プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラッとニノあい(ベイスト10/23) ~サル~


本日のテーマ曲は、“1992*4##111”

「最後にもう一つ伝えたい事、それは・・・」

わかってる、わかってるさ、ニノ。
この歌、全然気づいてなかったけど、相葉ちゃんへの告白ソングだったのかもしれん。
23日放送のベイスト感想を書きながら、そんなことを思い、テーマソングに選んだサルでございます。
言っちゃえばいいのに。っていうか、“I love you”を相葉ちゃんに連呼して頂きたい!!

11月23日放送のNHKの特番、めちゃめちゃ楽しみですね~!
もしかしたら、今年の企画に繋がる内容を先出しするって感じなのかな?
いや~、期待が高まります♪

さて、遅くなりましたが、23日放送のベイストの感想をアップします。
今回は、V6さんのコンサートに行った話、ニノの休日、TVぴあの座談会でも語られていた“相葉ちゃん授賞式衣装相談会”をピックアップしました。
今回、STBY氏がお休みだったので、ニノの独り語りになっております。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


「マイマイクです」
という一言でスタート。
これ、先日のV6さんのコンサートに行ったニノが、いきなり振られたにも関わらず、すぐにマイクを持って話し始めたので驚いたV6さんに対して、ニノが放った一言だそうです。
相変わらず返しが絶妙。

V6さんのコンサートの感想について。

「ワタシ、こないだV6のコンサートに行ったんですよ。ええ、先日ね。
いや~、横浜アリーナでやるって言うから、何年振りだろうなぁ~って思って・・・まぁ10年振りだったらしいんですけども。横浜アリーナでやるのが。
いや~、懐かしかったなぁ~。何か“V6を横浜アリーナで観る”っていう価値、ね。いや~、懐かしかったなぁ~。
やっぱ楽しいですよね、V6のコンサートね。今回は何かそんなにメジャーなものばっかりやるんではなく、結構自分たちでもやったことない・・・コンサートではやったことない曲であったりとか、“もう今回やらなかったら、いつやるんだ?!”みたいな曲を並べてやったコンサートらしいですよ?
でも何か、普通に楽しかったですけどね。
先輩のコンサート・・・そうだね、V6しか行かないかもなぁ。たまたまタイミングが合うのが、だいたい寄るんですよねぇ。
何にもやってなかったから、自分が。いっつもだいたい何かやってる時にあるから。
すげぇしゃべらせて貰ったよ、オレ。
でも、ホント、直の先輩に近いんじゃないかな? オレらの4年前にワールドカップでデビューして、そっからずっと付いてるから。オレがだって、入って15年とかでしょ? で、V6が16年だから、ほぼオレが入ってからずっとV6だったりとか、あとまぁ~キンキだったりとかは、ずーーーっと付かせて貰ってたグループだからね。
いや~、楽しかったなぁ。
1日2回って言ってたしね、また。スゴイよ。2回目も観たかったな~。ちょうどオーラスの前に行ったんだけど。
非常に楽しかったです。僕はね、すごく楽しかったです」


掃除の話から、ニノの休みの過ごし方の話になりました。

「オレねぇ、ホントに幸せだって思うのが、休みの日起きるじゃん?(昼くらいらしい)
起きて1番最初に飲むのが、グリーンラベルなんすよ。
大人でしょ(笑)? 激大人でしょ?」

で、やることないから掃除をするらしい。グリーンラベル飲みながらやると集中すると。
起きて飲んで掃除して、昼寝して飲んでまた掃除する・・・ニノの休みはそんな1日だそうです。

「相葉くんがベストジーニストを受賞した際、嵐の皆さんがしたアドバイスを詳しく教えてください」という質問。

「相葉さんがベストジーニスト賞を頂くってことでね、やはりまぁ、“ベストなジーンズ”って何だろう? ってなったんすよ。
まぁね、相葉くんは“普通のジーパンで行きたい”って言ってたんだけど、“Gジャンでもいいんじゃないか?”っていうオレたちの提案だよね。
“Gジャンにチノパンでいくっていうのも、新しい形なんじゃないか?”って話をずっとしてたんだけど、まぁ、“ジーパン履きたい”っていうからね。
で、相手が・・・相手がっていうか、その女の人が黒木メイサちゃんだって言うから、“じゃあ、まあ、ピチピチ履いてくるだろ、彼女は多分。だったらダボダボ履くしかないよ”っつって、それか、“逆に短パン履いていくか、どっちかだよね”って。
ジーンズよりも、肌の露出の割合が高いのも新しいんじゃないか? ってなったの。
だって、普通にジーンズ履いてても、そりゃだって似合うに決まってるもん。
でも、“こんなジーンズも似合うんですよ”って、“だからワタシ、ベストジーニスト受賞したんですよ”っていうのを、やっぱりこう、アピールしていかないと。ねっ、普通のジーンズ履かれても、そりゃだって、“似合うよ”ってなっちゃうから。“それはよくないんじゃない?”って言ったんだけど、何か普通のジーンズ履いてましたね。あの人。
結局自分の意見を取り入れたんでしょうね~、あの人は。
イイ意見出したと思ったんだけどな~、みんなでね。」



V6さんも横浜アリーナが久しぶりだったようですが、ニノ自身も久々で、思うところがあったんじゃないかな~。
嵐さん、アリーナでのコンサートは2007年の「Time」が最後ですよね?
2007年は初ドームコンもあって、嵐さんにとって大きな変動の年だったんだな~。

V6さんと嵐の絡み、もっと観たいです。
“学校へ行こう!”のドッキリとか、すごく面白かったし。
“荒野の十人しやがれ”で対決とかどうでしょう? 11人だから、イノッチか坂本くんに保安官をやって頂いて・・・って、それじゃあV6の勝利が確定しちゃうか。

おおっ、ニノってばグリーンラベッてるんだ!!
も、もしかして、潤くんがお家にお邪魔した時に飲んだのもグリーンラベル?
うーわーーーーっ、イイ!!!
その画、そのままCMに使って欲しいじゃないのっ!!!
同じ頃、リーダーと相葉ちゃんは銀座のバーにいるけど、飲んでるのはグリーンラベル、みたいな。

ベストジーニスト授賞式の服装の話、相葉ちゃんを嬉々としてイジる4人の姿が、口調が聴こえてくるようだわっ!
これぞ嵐!!! 楽しそう~。
そんな中ですよ、ニノってば深い愛情をポロリさせちゃいましたねっ!

「普通にジーンズ履いてても、そりゃだって、似合うに決まってるもん」

ですって。お聞きになりました?

「そりゃだって、似合うに決まってるもん」

ですよ?
なに、その「雅紀がカッコイイのは当然だろ?」みたいなサラッとした口調!!
萌えずにいられるかね! こんなのっ!!

最近の嵐さん、どうしちゃったの?
TVぴあの座談会も至る所で各コンビが、ひどいラブラブっぷりを発揮してたし。
TV LIFEのニノインタビューは翔くんや潤くんへの愛情がハンパないし、“しやがれにしやがれ”では大宮さんがラブラブしてるし。
過剰反応しすぎる私の病気が悪化したからか、雑誌記者の皆さんがアラシックの心を理解してきたのか、嵐さんのお互いへの愛情が「もう抑えられないよ~」なくらいになってしまったのか・・・。

まあ、原因はどうであれ、キュンキュンさせられて今日も幸せなサルでございました~。

おまけ。
ニノってば、最後に謎ディーの宣伝してた。J-webでの一言もそうだけど、翔くん大好きだな~。
密かに萌え❤

以上、読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。