プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS子役チーム ~サル~


本日のテーマ曲は、“Theme of ARASHI”

「五人と共に さらおう時代」

今日、初めてジャニーズショップに行ってきました~。
ステキ嵐さんがたくさんいたの!
「嵐の写真、全部ください」と言いたかった!!
そんなサルのテンション高さを、“Theme of ARASHI”の歌詞に載せて表現してみました♪

あと、セブンネット、無事に予約出来ました。一安心。

さて、本日放送のVS嵐も非常に面白かったのですが、ずっと「書く書く」言い続けていたので、20日放送の感想をアップします。
今更すぎる感想な上に、非常に暴走しております。
読んで下さるという方は、どうかお気をつけてお進みくださいませ。

↓↓


☆ゲスト☆
子役チーム: 内山信二、大橋のぞみ、八木優希、石井萌々果、鈴木福、まえだまえだ(前田航基、前田旺志郎)
プラスワンゲスト:ミッツ・マングローブ

☆ピンボールランナー☆
(ゲスト)ランナー:大橋  司令台: 八木&石井&内山
(嵐)ランナー:ミッツ・マングローブ  司令台:大野&二宮
嵐チーム120点、ゲストチーム100点

☆キッキングスナイパー☆
(ゲスト)石井&鈴木&旺志郎
(嵐)ミッツ・マングローブ&松本&櫻井
嵐チーム40点、ゲストチーム60点

☆クリフクライム☆
(嵐)クライマー:櫻井&相葉  サポーター:二宮&ミッツ・マングローブ
(ゲスト)クライマー:八木&大橋&航基  サポーター:他全員
嵐チーム180点、ゲストチーム300点

☆バンクボウリング☆
(嵐)1投目:ミッツ・マングローブ&二宮  2投目:大野&相葉
(ゲスト)1投目:内山&鈴木  2投目:まえだまえだ
嵐チーム158(140/18)点、ゲストチーム152(44/108)点

☆ジャイアントクラッシュ☆
VSマッチョくん:秋の遠足モデル
ゲストチームがクラッシュ!
嵐チーム160点、ゲストチーム40点

嵐チームの勝利!
2011年度通算成績、13勝19敗に。

☆10秒チャレンジ☆
箱馬の上に5人で10秒間乗る・・・・・失敗!!



今回のVS、対戦相手がめちゃめちゃ可愛かったですね~。
特に鈴木福くん!! 話し方がとてつもなく可愛いよ~。
で、そんな子役たちを見つめる嵐さんの表情が優しくて、キュンキュン!!
そりゃ~ニノも「今日はちょっと勝てないかもな~」って、デレデレしながら言うわけだ。
「戦えねぇよ、こんなの~」って相葉ちゃんの言い方もたまらん!!
嵐さんも子役たちも、どっちもカワイイ!! あぁ~、今回癒されるわ~。

対してプラスワンゲストは、ミッツ・マングローブさん
VSのスタッフさん、よくこのキャスティングを思いついたものだ。
潤くんの「絶対来るタイミング、今日じゃないでしょっ!」が正解かと思いましたが、いいスパイスになって面白かったですね。
嵐さんってばデレデレで、嵐さんだけだったら締りがない1時間になっていたかもしれん。ミッツさんの大人気ないフリが、めちゃめちゃ面白かった!

萌々果ちゃんにメロメロな相葉ちゃんにキュンキュンしたり、“お兄ちゃん”じゃなくて“友達”になっちゃうリーダーの「本心!?」って発言に爆笑したり、どこもかしこもツボ揃いの回だったんですが、ポイントを絞って、

・ラブラブなニノあい
・イチャイチャする翔潤


の2本立てで感想をお届けいたします!

まずは「ラブラブなニノあい」から。
OPトーク、ニノと共演したという鈴木福くんに対して、相葉ちゃんが放った一言、
「誕生日一緒なんでしょ?」
よくご存知で!!
 相葉ちゃん、福くんと面識ないんだよね? どっかでたまたま聞いた情報がしっかりと頭にインプットされたってことだよね?
嵐の曲の歌詞も忘れちゃう相葉ちゃんがですよ?!
ニノに対する深い愛情のなせるワザですな。

対するニノは、クリフクライムで、子役たちにメロメロで「本気を出せない」と言う相葉ちゃんに放った一言、
「でもね~、カッコイイとこ見たいと思うよ、雅紀ニィニの」
見たいのはニノでしょっ!!
 と大興奮しながらツッコミましたよ。
ちょっとジェラシーも入っちゃってるんじゃないかしら??
な~んて勝手に妄想し始めちゃって、ドキドキしてしまった。

櫻葉さんに気を取られることが多かったですが、10月に入ってからニノあいも復活してきましたね~(私の中で、ですけど)。「月刊嵐」でもラブラブしてるし。
イイ。やっぱりニノあいって、イイわ

続いて「いちゃいちゃする翔潤」いきます!
まずはキッキングスナイパー。
伊藤さんに「櫻井くんもマルモキックをやるんですか?」と振られた翔くんに、
な、なんとっ!
潤くんがめちゃめちゃ可愛らしく「こうだよ」なんつって、マルモキックを伝授しましたよっ!
二人とも、何てステキな爆笑顔!!

子供たちへのハンデとして、利き足ではない方で蹴るという男前な翔潤。「サッカー経験者は両足で蹴れる」(本当です。コントロールは利き足の方がいい人が多いですが)と豪語する2人ですが、ほとんど当たりませんでした~。
でも、翔くんが失敗すれば、潤くんが楽しそうに爆笑し、
潤くんが失敗すれば、翔くんが指差して笑う、な~んてステキな画のオンパレード!
失敗してるのに、あんなに楽しそうな翔潤って、いつぞやのクリフクライム以来じゃない?
潤くんってば、相当ヘラヘラしてたわ。
イイ。楽しそうな翔潤、めちゃめちゃイイ

続いてはクリフクライム。
可もなく不可もなくだった翔くんに対して、ニノの策略により子供たちから送られる称賛の嵐。
そこで伊藤さんが、「松本くん、翔くんどうでしたか?」とナイス振り!!
何言ってくれちゃうの? なんてドキドキしながら待っていたら、潤くんは「まぁ普通だったよね」と。
テレビ的には正解! しかし、サル的には不正解!!

「翔くん、カッコよかったです!!」(照れ顔付き)

が聞きたかったのよ、私は!
それを受けて翔くんが、「ま、潤はそう言ってくれると思ったよ」なんつって、見つめ合ってくれちゃったら大興奮だったのに~!!
ま、私の妄想の中ではイチャイチャしてるので、良しとしよう。

最後はジャイアントクラッシュ。
開始前に、ボタンの前で引っ付いている翔潤に早くも興奮。
近い、近いわ。そして2人並んでると華やかだわ。キラキラしてるわっ!

今回嵐チームは、MDAを視野に入れた新たな試み、
相葉→二宮→ミッツ・マングローブ→大野→松本→櫻井
の順で落とすブロックを決める、という「責任制」を導入することに。

1ターン目の3人が無事ブロックを沈め、迎えた2ターン目。
残り40秒弱でバトンを受け取った潤くんは、「早く!」という周りの声に、
「大丈夫、俺には時間がある」
と、たっぷり時間をかけて考えます。さて、この潤くんの行動、以下の2パターンの内、どちらだったんでしょうね~?

1つ、少ししか時間が残らなくても「翔くんなら何とかしてくれるはず!」という強い信頼から、翔くんに甘えてみた。

2つ、大好きな翔くんに、Sっ気満載ないたずらを仕掛けてみた(当然、翔くんなら受け止めてくれると思っている)。


・・・・・どちらにしろ萌えるわ
潤くんの期待通り、残り数秒間でブロックを沈めた翔くん、天晴!
妄想しがいのある、大変良い翔潤でございました♪♪

おまけ。
嵐さんが5人で肩組んで引っ付いてる画って、何て素晴らしいのでしょう!!
めちゃめちゃ楽しそうだよ~。キュンキュンするよ~っ。
その上、翔潤並びって・・・ありがとう!!
是非ともこのお題でのリベンジを期待しております!

以上、今更な上に長い感想を読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。