プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



【短】嵐さん出演歌番組予定表 ~サル~


毎日更新を目指す!と言ってから1週間で更新漏れするのは情けないので、大慌ててギリギリ更新。
先週のVS感想を、明日の放送までにアップできるよう頑張ります!

本日のテーマ曲は、“冬を抱きしめて”

「冬を抱きしめて ココロあたためて 街に駈け出して行こうよ」

今日、東京は一気に寒くなりましたね~。昨日暖かかったので、今朝の温度差にイラッとしてしまいましたが、そんな時は嵐の曲で癒されよう、と選んだのが“冬を抱きしめて”
まだ季節的には冬じゃないですけどね、それくらい寒かったんだもん!
嵐さんが温めてくれたような気分になり、1日頑張れました~。

さて、新曲発売ってことで、11月は嵐さんが歌番組にガンガン出演しますね~。嬉しい!
録画漏れをしないように、ここにメモを取らせて頂きます。

11月6日(日) 23:30~23:55 日テレ「Music Lovers」
11月7日(月) 20:00~20:54 フジ「HEY!HEY!HEY!」
11月11日(金) 20:00~20:54 テレ朝「ミュージックステーション」


で、10日放送のVSは、待ちに待った「VS櫻井翔」!!!
ちなみに3日放送のVSでは、新ゲームの後に、めちゃめちゃハイテンションな笑顔でハイタッチする翔潤の写真がTV誌に載ってた!! こちらも見逃せませんな~♪

レギュラーが復活して、雑誌祭もすごいことになってるし、大忙しですね。
でも、楽しく元気に、必死についていこうと思います!!
頑張るぞ~♪

こんな取りとめのない記事を読んで下さり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
