プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネキン特別編第4弾感想その2 ~サル~


TV LIFE編集長のブログを拝見して、泣いてしまったサルでございます。
潤くん、ありがとう!! そんなあなたが私は大好き!!!
翔くん、ありがとう!! そんなあなたが、私も潤くんも大好き!!!

まだご覧になっていない方は、是非読んでみてくださいね。

というわけで、朝まで待たずに本日のテーマ曲を選んじゃいます!

本日のテーマ曲は、“ファイトソング”

「時には泣いていいよ 弱いとこ見せても大丈夫」

守ってやるぜ! フォローしてやるぜ!!
って気持ちで翔くん始め、嵐メンが傍にいてくれて、

「“頑張れ” ほらね似合っているよ」

って、みんなが盛り上げてくれる。
だから潤くんは、完璧なアイドルスマイルを披露することが出来たのかもしれませんね。

さて、マネキンファイブ特別編第4弾感想その2をアップします。
翔くん&リーダー&相葉ちゃんのお買物&コーディネート発表です。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


☆マネキンファイブ特別編第4弾☆
投票総数:26万1131票
罰ゲーム:ラッピングトレーラー音声付、5大都市(東京・大阪・札幌・名古屋・福岡)ツアー

1位 櫻井 翔(投票時3番) 86,623票
2位 二宮和也(投票時2番) 79,019票
3位 相葉雅紀(投票時5番) 58,885票
4位 大野 智(投票時4番) 25,517票
5位 松本 潤(投票時1番) 11,087票

☆投票時のサル予想☆
1番 二宮和也
2番 相葉雅紀
3番 櫻井 翔
4番 大野 智
5番 松本 潤


いよいよ買物開始。
翔くんは、「私の聖地、横浜で、1位に返り咲きたいと思います!」と気合MAX。
しかし、翔くんって横浜地元じゃないし、そんなに頻繁に横浜で遊んでいたわけでも無さそうなのに・・・何故“聖地”なのだろうか。面白い人だ。

策士・翔くんの今回の作戦は、「画面上で良く映ればいい」とネット投票に的を絞るもの。
まあ、正解ですよね。ネット投票の方が圧倒的に多いですからね~。
作戦は良かったのに、“だまし絵Tシャツ”を気に入って、迷走しちゃうところが翔くんっぽくて大爆笑!
“ジーンズに見えるだまし絵スウェット”を試着して、そこでやっと、
「正直何の意味もないことに今気づきました」
と。遅いよ、翔くん!
どう考えても、普通にネクタイしてジーンズ履いてる方がカッコイイでしょっ!!

しかし、ここからの展開が翔くんの“強さ”が表れていると思いませんか?
あれだけ負けるのがイヤで色々作戦を練ってきていたのに、「自分の好きな服で勝負したい」と。
「勝てるか勝てないかじゃない。ヤルか、ヤラないかです」
ふおぉぉっ、カッコイイ!!!
これで勝てたら最高に嬉しいし、負けても悔いはない・・・まるでのような潔さ。

翔くんのコーディネートは、サル予想的中!!
やった!! 前回、1人も当たらなかったのに、この時点で既に前回を超えましたよ!
達成感♪

さて、ネットで見たときは、下のシャツがボーダーに見えたんですが、チェックだったんですね。
アウターは、もっとモコモコしていて冬っぽく見えましたが、意外に薄くて“秋”でしたね~。これはカワイイ。
しかし、下がチェックだと、よりゴチャゴチャしてる感じを私は受けました。
靴が“怪物くん”だったとは! へえ~、全然気づかなかった。
「コレ、お気に入りなんですよ」
って言う翔くんのポーズが、びっくりするくらい可愛かった!!

お次はリーダーのお買物。
何やら自信満々なリーダーの秘策は、“高い物はオシャレ”作戦
「店の中で1番高い物を買い占める」と。
リーダー・・・その作戦は非常に微妙だと思うぞ。

靴屋に入ったリーダー、「6万!?」「8万!?」「14万!?」と驚き続け、しまいには、
「スペイン!?」
にまで驚いちゃって、カワイイのう。そんな驚くことかね!? とツッコミつつキュンキュンしたわ。
「これ、両方で14万ですか?」には大爆笑!!
リーダー、だから靴は“1足”と数えるのよ。
でも、そういえば、私の妹(シロではない)は足のサイズが左右でかなり違うんですよ。右が23cmで左が22.5cmなの。だから、バラ売りして欲しいと言ってたな~。
そんな余計な話は置いといて、
「14万、ゲッチュー」なリーダーの可愛さにクラクラしました!!

帽子屋さんでは、天然コンビが遭遇。
智「おおっ」
相「気付くの遅い!」

って2人の笑顔がほわわ~んとしてて癒されるわ~。

かと思ったら、今度は大宮さんが遭遇(というか、ニノがリーダーを捕獲)。
必死なリーダーと大喜びでイジリ倒すSなニノに、キュン爆笑!
はあ~、本当にどのコンビもたまらんわ。イイ。すごくイイよ、嵐さん。

14万の靴、11万の帽子を購入し、続いて手に取ったのは4万7千円のジャケット。
「ま、3万円より上だからな」
とこれもキープ。“3万円以上が高い服の基準”って、なんて普通な感覚!
ニノ、同じジャケットを普通にキープしてたよね?
スーパーアイドル“嵐”のリーダーだよ?
決して染まらないから、奢らない・・・そんな嵐の柱は、ここにあるんだな~。

カフェ(と言っていいのか?)で休憩中も、
「この店の中で1番高いの・・・」
ですって。さすがリーダー、こうと決めたらブレない! なんて思いつつ、食べ物関係ないでしょ! とツッコんでニヤニヤしてました。

苦戦していた3万円以上のパンツも見つかり、
「ヨシ、勝負や!!」
とテンション上がって関西弁になっちゃいました! くっ、可愛いぜ。

リーダーのコーディネートも、サル予想的中!!
わ~い、やった! 今回ナイス予想なんじゃない? と大興奮。
リーダー、ハット似合う! どんどん被ればいいのに!!
リーダーが着てると、前回と同じようにまた印象が変わって見えましたが、あのインナーは実物の方がよりナイな~。ダボッとしてましたよね~。もっとすっきりしているVネックの物だったら、よりステキだったと思います。

くるっと回ってBANG!! なリーダーは最高にステキでした!
伸ばした足先まで、ムダに美しすぎるっ!!

続いて相葉ちゃんのお買物。
「さっき言われたんだけど、二宮ってヤツに
なんて、相葉ちゃんの口調にキュンキュンしちゃう。ニノあいはお互いをイジるのが大好きだな~。たまらんっ!

一緒に回ってるスタッフさんとも仲良しな相葉ちゃん。
「“みんな”とか言うなよ!!」「1番大事なのはなに? SAY!」なんてやり取りもあって、すごく楽しそう。
相葉ちゃんは、周りにいる人を笑顔にしてくれる、本当に“太陽”だよね~。そりゃ~潤くんも、
「相葉くんのように明るくなりたい」と憧れちゃうよ。ステキ。

マネキンの予想をした記事で、「5番は“読書の秋”から“図書館デート”を考えたんじゃないか」ってコメント下さった方がいらっしゃったんですが、正解でしたね!
“読書の秋”を、まさかの相葉ちゃんがイキましたね~。“脱相葉知的服”って、爆笑したわ。

それにしても相葉ちゃんは、試着してる姿がもうオシャレ~ですよね!
ジップアップの開き具合のチェックの仕方とか、カッコイイ!!

飛行帽被って、「パーズーーーッ」にはシロも大爆笑!!
わかる、わかるわ~。そうなるよね、私も頭に絶対浮かぶわ、飛行帽見たら。
で、ここの櫻葉さん、何故あんな一瞬の映像だったのさ。翔くん、ステキなリアクションしてたよ?
櫻葉デートを企画するくらいですから、ファンが何を観たいかご存知でしょうに!!

相葉ちゃんのコーディネートは、外してしまいました~。
ちょっと思ったんだけどね・・・ネクタイは風っ子3人の誰かかな~って。でも潤くんが1番か5番しか考えられなかったから・・・5番だったらいいなって思ってしまったの。

サル的には、確かに相葉ちゃんの可能性も考えたけど意外な気持ちの方が大きかったコーディネート、嵐メンや松嶋さんは、「相葉くんだよ!」でしたね~。
そうなのか・・・嵐さんはやっぱり奥が深い。私ってば、まだまだ甘いな~。
でも、翔くんが「ちょっと松潤かな? って迷うくらいだよね」って言ってくれて、嬉しかったです。翔くん、ありがとう!

潤くんは「スニーカーが相葉くんだよね」って言ってましたね。
この格好で、あえてシンプルなコンバースに外したところが“相葉ちゃん”なのかな?
潤くんが「相葉くん、1位です!」と大絶賛しているコーディネート、私も好きです!
潤くんも言ってるけど、「色味がイイ」と思う。予想を立てたときに、「黄色いカーディガンがアウターっぽく着こなされていたら・・・」と書きましたが、あんな風にスッキリしてる方がイイな。
まあ、これを着こなせる一般男性は滅多にいないだろうけど、嵐さんだったら、誰が着てもステキだと思う!

以上、マネキンファイブ特別編第4弾感想その2でした~。
読んで下さり、ありがとうございました!


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。