プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


【短】大満足だった“木曜の嵐” ~サル~


昨日のVS嵐、マネキンファイブ特別編ともにめちゃめちゃ面白かったですね~!!
マネキンの感想を早く書きたくて仕方がないんですが、今日は時間を取れそうにないので、テーマ曲だけ先にアップします。

テーマ曲選択にマネキンファイブのネタバレが含まれていましたが、不用意にアップしてしまいました。
現在は追記で閉じさせて頂きましたが、すでにご覧になってしまった方、大変申し訳ございませんでした。
以後、このようなことがないよう、細心の注意を払います。


↓↓


本日のテーマ曲は、“Yabai-Yabai-Yabai”

「威張って言うのは オレ最高」

大方の予想通り、断トツの最下位だった潤くんですが、落ち込まないで、
「俺は俺、松本潤! オレ最高!!」
なんて思っていて欲しいな~、ということで、本日のテーマ曲に選びました!
“Shake it !”と悩んだんですが、この曲にするにはエロさが足りなかったな。
潤くん、また自分のセンスに悩んじゃってるかもしれないけど、“ファッションアイコン”になる人は常にマイノリティーだから!!
自信を失くす必要はナッシングだよ!!! な~んて、私は思ってます。

予告や各雑誌にあったコンビ絡み、ほぼカットでしたね~(あんな一瞬の映像はカットと同じだよ!)。それは残念だったけど、5人でマネキンは本当に楽しい!!
もしかしたらウンザリさせてしまうくらい、長い感想を書くと思いますので、楽しみに待っていて頂けると嬉しいです。

VSは、ももかちゃんにメロメロな相葉ちゃんにキュンキュンして、キッキングスナイパーの翔潤に興奮して、10秒チャレンジの“ゴコイチ”に撃沈致しました!!
10秒チャレンジのお題、前回から非常に良くなりましたね~。こういう“5人でチャレンジ”を待ってたのよ!
こちらも絶対感想を書きたいと思っております!

以上、読んで下さり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

No title

サルさん、こんばんは♪
ゴコイチ嵐をたっぷり堪能できた素晴らしい夜でしたねv-238
Yabai-Yabai-Yabai(爆)相変わらずぴったりの選曲v-218
うんうん、潤くんにはこのままわが道を突き進んで欲しいな!
でもPCでマネキンが着たのを見るのと実際本人が着るのとでは
全然印象が違いますね~ 潤くんが着ると業界の人って感じで
すごくお洒落に見えた! サルさんの感想もたっぷり聞きたいな

そうそう私事ですが小旅行の為次回遊びに来るのは月曜日に
なってしまいます(汗)今から更新が楽しみ♪ ( ̄ё ̄)チュッ
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ぴったりの選曲だなんて、本当にありがとうございます♪
潤くんの服装、カッコ良かったですよね~!!
「そのままでイイと思います!」と伝えてあげたい・・・(余計なお世話だろうけど)。
ジュンスタがあればな~って、非常に残念に思ってしまいました(笑)。

そうそう、翔くん1位奪還、おめでとうございます!!!
TVの前でホッとするurara♪さんの姿が思い浮かびましたよ~。

旅行、楽しんできてくださいね!
月曜にはマネキン感想、VS感想がアップし終わってるとイイな~と思ってます(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
