プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良しが自慢な可愛い人たち(王様のブランチ、その3) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ココロチラリ”

「愛するあまり ココロチラリ」

“チラリ”どころじゃないよね、“ダダ漏れ”ですよね。
「王様のブランチ」の嵐さんが可愛すぎてメロメロだったもので、ちょっと幼い声の曲を聴きたくなりまして、ファーストアルバムの曲を聴いてたんですけど、“ココロチラリ”で大興奮してしまいました!! 

というわけで、「王様のブランチ」の感想、その3をアップします。
その3は、“嵐のNo.1を当てましょう”クイズ、リーダー&相葉ちゃん&ニノ編です。
妄想と曲解のオンパレードですが、温かい目で読んでくださると嬉しいです。

↓↓


“嵐のNo.1を当てましょう!”クイズ
(ルール)嵐の中で密かに自分がNo.1だと思っていることを、他メンバーが当てる

松本:「緊張しぃNo.1」大野が正解
櫻井:「泊まりの時、荷物の量が多いNo.1」松本が正解
大野:「二宮和也とのスキンシップNo.1」櫻井が正解
相葉:「銭湯好きNo.1」二宮が正解
二宮:「帰りが早いNo.1」松本が正解


3問目はリーダー問題。
翔くんが勢いよく、
「ニノと付き合っている!!」
と放りこんできました~。
大興奮しつつ、「付き合ってるNo.1」って何なのさっ! とツッコんでいたんですが・・・
もしかして、全員と付き合ってるけど “本命”がニノだ、と言いたいのかしら?

キャーー、キャーーーーッ!!!

我ながらナイス曲解! そうよね、みんなリーダーLOVEだもんね!!
翔くんがたまに「さとしくん」って呼ぶときとか、愛情ダダ漏れだもんね。
相葉ちゃんとは2人で泣きながら語るくらい、心許し合っちゃってるもんね。
ニノとはスキンシップの多さもそうだけど、ニノにしか許さない行為とかあるもんね。
潤くんからの愛は、ツンデレで振り回してるもんね。
なんて華やかで豪華な4股!!! あ~、めちゃめちゃ興奮するわ。

みんなで「ニノと・・・ニノと・・・」なんて、ニノニノ連発でブツブツ考えてるのも、めちゃめちゃ萌えるわ。
翔くんの「1番、一緒にいる!」がギリギリ正解。

しかし、「ニノとのスキンシップNo.1」って、全く“密か”じゃないよね?
リーダーってば、そんなに有名じゃないと本気で思ってそうで、カワイイわ。
そんなカワイイ30歳、得意気なドヤ顔で、

「(僕のこと)好きなんでしょうね」

キマシターーーーーッ!!!

VIVA! 大宮!!!


そりゃ~、そんなこと言われたらさ、翔くんも、
「自慢なの? お前らはそんなにニノに触られないかもしれんけど、オレは1番ニノに触られてるぜって事なの?」
とツッコミますよ! リーダーってば、きっぱりと、

「うん」

だって! 更に続けざまに、
「触られたことないでしょ? あんまり」
「昔から俺だけなんだ」

自慢のオンパレード。翔くんの「やっぱ自慢なんだ」って呟きも最高です!
ニノに触られることが自慢って、どんだけラブラブなのさっ!!!

しかしですよ、リーダー。そんなにラブラブっぷりをアピールしちゃったら、黙っていられない男がいるんですよ、嵐には。
そう、ジェラシっ子・潤さまがね。

相葉ちゃんの「何か違うんですか?」に、「隣にいる率が多かったんですよ」と答えるニノ。
私には聞こえたわ、チャンスを掴んだ潤さまが“キラ~ン”と頭の中で企んだ音が。
そして放りこんだ言葉が、
「っていうことは逆に、別の人が隣にいたら、別の人でも良かったわけでしょ?」

この日2度目の悶絶
ジェラシー丸出し! 一体どっちにジェラったんだろうか、このカワイイ末っ子は。
“俺のカズ”? “俺のリーダー”?
・・・両方だな。むしろ2人の間に入れて欲しいんじゃないだろうか。
ニノに「そりゃそうですね」と答えて貰えてよかったね!
ニノ的には、リーダーをいじって遊びたいから、そう答えただけだろうけども。
「ガッカリです!!」
っていう、リーダーの口調&表情&被せ方に大爆笑!
リーダーと絡む末ズって、本当にドキュンキュンさせられるわ~❤

4問目は相葉ちゃん問題。
1番手にいった翔くん、普通に答えればいいのに、
「こないだロケで聞いたんだよ」
なんて、また櫻葉デートの話をしてますよっ!
先ほどのリーダーと同じくらい自慢気なんですけど!!
あぁ~、たまらん。この企画、アラシックの心を鷲掴みだわ。

潤くんの「野球が好き」って解答に、
正解!!・・・・じゃない」
と思わず言っちゃう相葉ちゃんが可愛すぎる!!
めちゃめちゃ楽しそうにしてるから、相葉ちゃん、何書いたか忘れちゃってない? と少し心配になりましたよ。それはそれでキュンキュンするけど。

正解したのは、相葉ちゃん大好きなニノミー。
やはり、ニノあいの勝利でしたな。
「わかった~!! 嵐で1番大浴場が好き」
と大正解。ちょっと照れたような嬉しそうなニノの表情がカワイイわ~。
翔くん、ニノあいの歴史に打ち勝つべく、より一層の櫻葉を期待しております❤

それにしても相葉ちゃん、
「そこに銭湯があったら入らなきゃいけない、みたいな」
って、やることなすこと一々カワイイ人だよ、ホントに。
そんな相葉ちゃんが心置きなく銭湯に通えるように、男性の皆さん、あまり下の方を凝視しないようにお願いしますよ!
いや、私だって絶対チラッと見ちゃうけど。そりゃ~ね、そうなるけどもね・・・。

最後はニノ問題。
潤くんが「ゲームが好き」「マンガが好き」「マジックが好き」と、解答権を勝手に独占状態でガンガン放り込んでる姿に大興奮!
「カズのことなら俺に訊け!」
ってな気分なのかしら? それとも、
「カズは渡さんっ!」
みたいな?

末ズーーーーッ!!!

イイ。ニノにガツガツ迫る潤くんって・・・とてつもなくイイ。

ニノのことになったら、相葉ちゃんも負けてはいられません。

「1番、手がクリームパンみたい」

“美味しそう”ってこと? そういうことだよね??

うーわーーーーっ!!!

ヤバイ、自分の妄想に鼻血出しそう。落ち着け、私。
くそ~、こんなに愛が溢れる答を出すニノあいが悪いんだ!!
と、自分の変態性を責任転嫁して、何とか正気を保っておりました。

今回も「絶対当てる!」という気迫で正解を導き出した潤くん。
「わかったかも!」
と叫んだ時は、どんな珍解答を言うつもり? と大分不安でしたが、見事正解。
さして喜びもせず、「カズのことなんだから、正解して当然だろ?」みたいな顔しちゃってさ!
逆に萌えるわっ!!!

はぁ~、お腹一杯な20分でございました。大満足です♪

ブランチ後にやっていた「嵐ちゃん秋の2時間SPナビ」ですが、マネキンファイブ特別編第1弾と、第2弾の結果発表前までの再放送でした。
第2弾の結果発表と、第3弾が20日の昼間に放送されるそうです。
私は第1弾のときはまだファンじゃなかったので、観てなかったんですよ。ですから、こちらも心ゆくまで堪能させて頂きました!

20日放送のSPって、丸々マネキンファイブなんだろうか。そうであって欲しい!
TV誌には、翔潤が話してる写真とか、櫻葉さん、末ズ、大宮さん、山コンビの写真も載ってましたから、そこら辺もたっぷり放送して頂きたいのですよ。
こんなにアラシックの心をわかっている企画を作れる方が、TBSにはいらっしゃるんだから、意見を聞いて頂いてですね、大興奮の画をたくさん盛り込んでくださいませ!!

もう3日後だわ~。
ああ~、緊張する!
20日の放送終了まで、ドキドキが治まらなそうなサルでございました~。

ご訪問くださる皆様、
その上拍手ボタンを押してくださったり、コメントを下さる皆様、
ランキングポイントを押してくださる皆様、
本当にありがとうございます!! いつも元気と勇気を頂いています。
これからもよろしくお願いします☆


最後まで読んでくださり、ありがとうございました~。


関連記事

COMMENT

       

サルさんこんばんは♪そしてKさん初めまして♪
とうとう「王様のブランチ感想その3」まで来てしまいましたね!
萌えどころ満載でしたが私はリ-ダ―の「昔から俺だけなんだ」
にキュンキュンしちゃいました!そしてツンなニノに撃沈!

収録後、楽屋に戻る廊下でしょんぼり肩を落としている
リ-ダ―に駆け寄るニノ。
「嘘ですよ。大野さんだから触るんです」
「えっ・・マジで!?」
なんてやり取りがあったに違いない この小悪魔めっ( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしてもアラシックには慣れっこの会話ですが一般の
視聴者にはどう映ったんでしょう?ちょっと心配!?
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ブログを訪問してくださる方々がご挨拶し合ってるのって、
私などのブログが嵐ファンを繋げる場になってるみたいで、何か感無量です(ToT)/~~~

「俺だけ」って、キュンキュンするワードですよねっ!!
わかります! ニノのツンな対応は、ホント男前でヤバイ。

おおっ、urara♪さんの妄想、素敵です!!
ニノは絶対何かしら仕掛けてますよね~。ちなみに私は、
「昔はたまたまだったけど、今は気付くと隣にいちゃう・・・みたいな?」
とか言っちゃって、やっぱりリーダーのおケツを触り逃げするんじゃないかと。
いや~、妄想が広がりますね♪♪

なるほど~、確かに。嵐ファン同士でも、萌える人と萌えない人といますからね。
一般受けしてるといいな~。そして、私がいきなりコンビ萌えにハマったように、
ブランチで新たな犠牲者(笑)が出てるといいな~、なんて思っちゃいました(*^^)v
       
       

こんにちは♪

サルさん、3までのアップお疲れ様です♪さんざんリピートしたけど文字でも楽しませて頂きました☆
そしてurara♪さん、勝手に親近感沸いてしまっていて…ご挨拶頂けて嬉しいです!urara♪さんの妄想を電車の中で読んだのでニヤケ顔を繕うのが大変でしたよ~。

コンビ萌え、私もいつの間にかハマってしまって…。最初は潤くんだけしか見てなかったはずなのになぁ?嵐それぞれの絡み、本当に最高です☆

サルさんの今日の曲のセレクトもいいですね~。嵐の曲って聞き込むほどに、なんだかその時々の彼らの想いを歌ってたのかな?って思えるものが多いので、時折今の状況にも当てはまるものがあるなぁ、と私は思っています。コンビに当てはめられる曲もあったりして、勝手に萌えてたりします♪
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
私もヘビーすぎるくらいリピートしたんですけどね、観れば観るほど興奮して、
どんどん感想が長くなってしまいまして。
最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!(^^)!

urara♪さんの妄想、素敵でしたよね~♪♪
Kさん、urara♪さん始め、コメント下さる皆さんの視点や感じ方に、
興奮したり、感動したり、めちゃめちゃ楽しませて頂いてます(*^^)v

Kさんとは本当にハマり方が被っていて、嬉しいです!
そうなんですよね、私も最初は「潤くんカッコイイ~、カワイイ~」なだけだったのに・・・。
嵐の魅力、恐るべし! ですね♪

おおっ、ありがとうございます!
昔の曲は、「声が幼いな~」「王道アイドルっぽいな~」と思うことはありますが、
決して色褪せない魅力がありますよね~。
「今の状況に当てはまるものがある」って、すごくわかります!!

ちなみに私が考える、今の翔潤のテーマソングは、「このままもっと」です!(^^)!
月刊テレビジョンの、「恋人とラブラブな人にオススメの嵐曲は?」という質問に、
潤くんが「このままもっと」を選んでいたので(もちろん、大興奮!!!)。
それ以来、翔潤について語るときは、頭の中で勝手に流れてます。ムフフフ(*^^)v
       
       

キャーッ♪

サルさん、お返事ありがとうございます♪
「このままもっと」、分かります!!うん、今の2人の感じにイイ!私ツボって買ってしまったんです、テレビジョン。キリがないので普段あまり雑誌を買わないようにしてるのですが、あの選曲と潤くんのウィンクでつい。

私の翔潤のテーマソングはstill...だったんですよ。潤くんこの曲大好きだし、翔くんは男友達の歌って言ってたし。キャラ替えからつい最近までの2人の歴史を勝手に当てはめてキュンとなってます☆

さて、これから録画した謎ディー見ます♪
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

コメントを拝見して、Kさんが考える「翔潤テーマ曲」って何だろう? と気になったので、
またコメント頂けて、テンション上がりました~♪♪

“Still...”もめちゃめちゃイイ!!!
確かに、2人の歴史にがっつりハマりますね~!! Kさん、素晴らしい選曲です!!
そういう視点で聴くと、「もうはぐれないように 過去をそっと抱きしめる」とか、
めちゃめちゃキュンキュンするっ(>_<)

テレビジョンは買い! ですよねっ。あの選曲、コンビ萌え満載でした~(笑)
潤くんのウィンクはめちゃめちゃヤバかった!
こちらもヘビーリピートしております(*^^)v

謎ディー、楽しんでくださいね~♪

       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。