プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔潤爆弾の嵐!(王様のブランチ、その2) ~サル~


記事をアップしている内に、日付が変わってしまったけど、本日のテーマ曲は朝改めて選びます。
やっぱり1日の始まりは“朝”だと思いませんか?
何で12時で区切ったんだろうか。“6時”の方が相応しいと思うのは私だけ?
なんて思っているサルでございます。

そういえば、「日テレ人気番組大集合」のリーダー、可愛かったですね~。
「人で漢字を作る」のところで、最初「食欲」の“欲”を選んだリーダーに大爆笑しました。
めちゃめちゃ面白くないですか?
シロもツボに入ったらしく、その後何日か、思い出しては2人で笑ってました。

では、「王様のブランチ」の感想その2をアップします。
その2は、“嵐のNo.1を当てましょう”クイズ、潤くん&翔くん編です。
変態丸出しで大興奮しておりますので、どうぞお気をつけてお読みくださいませ。

↓↓


“嵐のNo.1を当てましょう!”クイズ
(ルール)嵐の中で密かに自分がNo.1だと思っていることを、他メンバーが当てる

松本:「緊張しぃNo.1」大野が正解
櫻井:「泊まりの時、荷物の量が多いNo.1」松本が正解
大野:「二宮和也とのスキンシップNo.1」櫻井が正解
相葉:「銭湯好きNo.1」二宮が正解
二宮:「帰りが早いNo.1」松本が正解


さてさて、非常に大興奮させて頂いたこのクイズ、素敵な企画をありがとう!!! とめちゃめちゃ感謝感激いたしました。あ~、録画しといてよかった❤
ほら、兄のHDDを使ってるものだから、最近文句を言われてしまいましてね。昨日は夜も長時間録画だったので、ちょっと悩んだんですよ。
ブルーレイレコーダー欲しいな~。シロと協力して買おうかな。
そんなサル家の事情は置いといて。

1番手は潤くん問題。
なんとっ! 翔くんが真っ先に手を挙げましたよ~。
で、で、翔くんが出した答が、

「1番、甘えん坊」

キャ、キャ、キャーーーーーッ!!!

キターーーーーッッッ、翔潤!!!


見て! あの潤くんの照れ爆笑顔、見て!!!
「甘えん坊」って何てスウィートな響きなのでしょう!!!
なるほど、翔くんは気付いてるわけだ。潤くんがいつもキラキラした目で「構って、構って。翔くん❤」と見つめている熱い視線に。
で、「しょうがねぇな~。まったく、可愛いヤツだぜ」とか思っちゃってるわけだ!!
くっ、1問目初っ端からすでに腰が抜けそうだ。翔潤爆弾の破壊力、恐るべし。

続いてニノが、
「酔っぱらったら全然帰らない」
と、末ズ爆弾を放りこんできた!!!
いつぞやの、ニノ、潤くんお持ち帰り事件に関する妄想が、ノンストップ状態に突入。
「潤くん、もう泊まってく?」なんつって。

キャーーーーッ!!!

ナイス末ズ! ナイス末ズ!!!


潤くん、「それも~~、正解!」なんて指差しちゃって、ヤバすぎる可愛さ。
ああ、末ズコレクションDVDを作りたい・・・❤

お次はモデルコンビが炸裂
相「嵐の中で1番・・・ドM
とな。爆笑しつつ、「俺、ドMなのか?」とハテナがってる潤くんですが、

ドMだよね、確実に。

だから、相葉ちゃんに振り回されちゃうのよ。
だから、リーダーに翻弄されちゃうのよ。
だから、ニノにからかわれちゃうのよ。
だから、ドSな翔くんが大好きなのよ。

ステキすぎる暴露だわ~なんて興奮してたら、翔くんが「松本のMね」と小さくフォロー。
萌えずにはいられんだろうっ! そんな優しいフォロー!!
潤くんはそれを受けて、
「松本のMだったらドMだ、確かに」
と納得。お兄ちゃんたちに可愛がってもらって、よかったね!

そしてリーダーが「緊張する!」と大正解~。
「確かに緊張してるよね」
というリーダーの優しい言い方に、今度は大松コンビ萌え致しましたよ。

潤くんは、コンサートで登場するギリギリまで、あーだこーだ言ってるそうな。ZIPでも、
「客席に人がいなかったらどうしよう、とか、悪いことも考える。でも、それを振り切って出て行く」
と言っていましたね。そういう決して奢らない嵐さんの姿勢が大好きだよ。
相葉ちゃんの「独り言が多いよね」に、相当ブツブツ言ってるんだろうな~、と想像して笑ってしまった。
潤くんほどじゃないにしても、皆それなりに緊張している中で、結構うるさいと思うのよね。でもさ、それを見守ってあげてるわけでしょ?
優しいな~。温かいな~。なんて思っていたら・・・。

翔「ものすごいしゃべる時と、ものすごい“シューシュー”言ってる時があるよね」
潤「深呼吸とか・・・」
翔「心を整えてるんでしょ?」

翔くーーーーんっ!!!


めちゃめちゃ優しい言い方だった!!
「気持ちわかってるよ」みたいな。
あの優しい視線の先に、潤くんがいるわけですよっ!!

激萌え。

何度も何度も、何度も、リピートさせて頂きました。
ほんっっっとにヤバすぎる口調&表情だったわ~。はあ、堪能❤


お次は翔くん問題。
相葉ちゃんがスゴイ勢いで一番手にいきましたよ~。密かに興奮。
解答の中身もそうですけど、“仕方”にもメンバーへの愛情の表し方が見られて、一々興奮してしまうのです。
相葉ちゃんのあの勢い、確実に「しょ~ちゃんのことは俺に訊け!」って感じだったわ。

続いて、翔くん大好きな潤くんが、「わかった!! 俺、これ、多分当たるよ!!」なんて大興奮しながらいきましたよ~。
自信満々な我らが松本潤さま、出した答が、

「お腹が弱い!!」

爆笑しすぎて、身体を折って悶絶いたしました。
翔くんも跪くくらい爆笑しちゃってるし。
「それ、病院のアンケートで書く!」って、そりゃそうだ。
潤くんも相当お腹が弱いと思うんだけど、翔くんはそれ以上なの?
そんなところにも翔潤の絆はあったのか・・・なるほど。

ヒントを貰っての再チャレンジ、相葉ちゃんと潤くんが揃って手を挙げてる画に大興奮!
出ました~、翔くんの取り合い! みたいな。
潤くんは、「はい!!」っていう声の大きさで解答権をゲット。
「翔くんのことは、どうしても当てたい!」ってな気迫が伝わってきたわ。可愛い人だ。
見事に正解して、翔くんに指差して貰えてよかったね❤

さて、翔くんはホテルにある浴衣とか、バスローブが落ち着かないから嫌で、寝巻と部屋着を持っていくそうです。
わかるわ、その気持ち。すぐ着崩れるし、肌触りが悪い素材の物も多いしね。私も2泊以上なら持ってくな。

翔くんに、「ニノとかすんごい少ないよね」といきなり振られて、皆にイジられながら照れてるニノが超カワイイ!! キュンキュンするわ~。
相葉ちゃんなんて、ニノの鞄を、

「コッペパンみたいなヤツ」

だって! うわ~、カワイイよーーーっ!!!
パンに例えるって、めちゃめちゃ可愛くない? で、可愛いんだけど、ものすごく“男子っぽい”というか。キュンキュンしすぎて、足をバタバタさせちゃったわ。
そんな相葉ちゃんと潤くんは、嬉々としてニノの鞄の描写を始めちゃって、これも超絶カワイイの! 楽しそうなの!!
あぁ~、イイわ。嵐って、めちゃめちゃイイ。

最後は翔潤が再来
潤「あそこまでデカイの持ってくるんなら、キャスター付きにすればいいのにって思う」
翔「確かに!! あ~~、そうしようかな・・・」

と、またまた見つめ合って、爆笑会話を繰り広げておりました❤

以上、「王様のブランチ」感想その2でした~。
読んでくださり、ありがとうございました!


関連記事

COMMENT

       

サルさんおはようございます!
王様のブランチ、短時間ながらも素晴らしい
内容でしたね~♪鉄板の大宮も凄かったけど
(その3 楽しみにしています)
翔潤の微妙な距離感がたまらんっ(〃д〃)
なんて甘酸っぱいのっ

「心を整えてるんでしょ?」
くぅ~!!あの瞬間潤くんはどんな表情を?
アップではなくて引きで二人の絡み合う視線を
撮ってもらいたかった!

       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

王様のブランチ、本当にやられまくってしまいました!
最初ポイントを絞ろうかと思ったんですが、どれもこれも大興奮だったので、
思う存分書きまくることにしちゃいました(*^^)v

大宮さんは相変わらず、ラブラブっぷりがスゴイですね~。
感想を書きながらまた興奮しちゃって、人には見せられないニヤけ顔になっちゃってます♪

「心を整えてるんでしょ?」は、めちゃめちゃヤバかったですね!!!
潤くんの表情が抜かれないことが多いせいで、私の妄想力がスゴイことになってしまいまして、
翔くんの表情だけで興奮できる体質になってしまいました・・・。

あの時、潤くんは、めちゃめちゃ嬉しそうな笑顔だったのか、
はたまたDOME+DVDにあったような、恋する乙女丸出しの熱い視線だったのか、
両パターンで妄想を繰り広げております!(^^)!

いつも楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます❤
その3も今日中にアップしますね~(*^^)v
       
       

待ってましたよ♪

サルさんこんにちは♪そしてuraraさんもいつもコメント読んでます、こんにちは♪

ブランチのサルさんの感想、待ってたんです!も~激萌え過ぎですよね!
私の感じたことは殆どサルさんが書かれているから、ヤッパリみんな同じこと感じたよねって嬉しいです☆
潤クンはね、そうゆう子ですよね♪
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

urara♪さんのコメントも楽しんで下さってるなんて、ありがとうございます!!
(urara♪さん、代わりにお礼を言わせて頂きました~)
訪問してくださる皆さんが繋がっていくって、すごく嬉しいです♪
嵐はみんなを1つにする・・・なんつって(*^^)v

私の感想を待っててくださったなんて、感謝カンゲキ☆です!
「王様のブランチ」は嵐ファンじゃない方もたくさんご覧になってると思うので、
私たちが常日頃感じている、潤くんの可愛さが伝わってるといいな~って思ってます♪♪

まさかあの20分で、あんなに激萌えさせられるとは・・・。
マネキンSP本編への期待が高まりますね!
私が正気を失わないよう、祈っててください(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。