プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛すぎる潤くんを堪能(王様のブランチ、その1) ~サル~


世界体操の最終日、TVの前でまたしてもスタンディングオベーションをしたサルでございます。

内村選手、種目別鉄棒銅メダル、おめでとうございます!!!
伸身のコールマン、鳥肌が立ちました。平行棒でも更に難度を上げてきて、その上を目指す姿勢に本当に勇気を貰いました。
沖口選手、種目別跳馬銅メダル、おめでとうございます!!!
高得点を出した選手の直後の演技、場の雰囲気にのまれそうになったと思いますが、素晴らしい集中力に、感動しました。

両田中選手も本当に素晴らしい演技で魅せてくれました。これからも体操日本代表選手たちを応援していきたいと思います。

さて、大興奮だった「王様のブランチ」の感想を3回に分けてアップします。
嵐さん出演は20分くらいだったのに、一言一句にやられまくってしまいまして。
その1は、今までのマネキンファイブについての話。
その2が、“嵐のNo.1を当てましょう”クイズ、潤くん&翔くん編。
その3が、“嵐のNo.1を当てましょう”クイズ、リーダー&相葉ちゃん&ニノ編です。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


恒例の白黒ジャージ姿で、マネキンファイブのセットに登場した嵐さん。
結果発表の収録前なのかな? 各TV誌の取材もそうでしたね。
こちらはまさに収録直前だからか、5体のマネキンは片づけられていましたが。

いや、それにしても、4月からずっと嵐2人+その他3人の5人並びを見ていたからか、マネキンのセットに5人が並んでるだけで眩しいわ。
「勝負デート服」ってテーマですけど、嵐さんだったらあのジャージ姿でもイイ!!!
なんて思ってしまいましたよ、私は。

「出来れば(投票結果を)あけないで欲しいですけどね~、このまんまね」なんて言ってる相葉ちゃんの横で、超絶不安そうな顔の潤くんに大爆笑!
あ~、カワイイ。そんなカワイイ顔をするから、スタッフさんはマネキンファイブに力を入れてしまうのだろうよ。

おおっ、初っ端から翔潤が見つめ合ってビリトークしちゃってます!
翔「松潤も過去にそうだったって聞いてるんだけど、友達から連絡来るでしょ?」
潤「来る」

ですって。今ビリの気持ちをわかりあえるのは翔潤だけですからね。
ナイス、ビリ!!!

翔くんが「大好評かつ大嫌いな企画」と称したこのマネキンファイブ、例えビリにならなくても私生活に多大なダメージを与えるようで、
翔「街歩きづらくなるんすよ、私服で」
相「買い物しづらいよね」

と。翔くんは神カル撮影中も、あの髪型で誤解されちゃいましたからね~。仕事って、厳しいですな。
でもさ、大丈夫だよ! ファッションなんて似合うか似合わないか、だから!!
実際、私服で歩いている嵐さんなんて、「うわ~、カッコイイ! 眩しい!! 華やか~!!」ってな感じでしょうから。

3回中2回ビリの潤くん。結果だけ見ると“オシャレじゃない人”になっていますね~。
潤くんは、「人間傷ついて強くなりますよね」なんて開き直っておりましたが、うん、“潤スタイル”を貫いて欲しいよ!
私には、結構有名なブランドでデザイナーをやっている友人が2名いるんですが、彼らは「松潤が1番カッコイイ。何でビリになるのかわからない」と言っておりましたよ。
潤くんの服は男子受けがイイのかもしれませんね。

今回のブランチ、サル的翔潤爆弾が破裂しまくりでした!
ビリ→ビリ→2位、という今までの結果に対して、
潤「ホップ、ステップ、ジャンプ、ですね!」
翔「見る限り、ホップ、ホップ、ステップ、なんだけど!」
潤「俺の中では相当ジャンプなんですけどね」

なんてキュン爆笑会話が!!!
またまたガッツリ見つめ合っちゃってさ、嵐5人だけの時だと、翔潤って結構目を合わすよね。
イイわ~。たまらんわ~❤

「俺の中では相当ジャンプなんですけどね」とか、前回の「俺にしてみれば、憧れだよ」とか、めちゃめちゃカワイイよ~。メロメロだよ~!!
この人、何で “俺様”なんて言われちゃうんだろう。
「しょせん俺ってこんなもん」的な、カワイイ発言ばっかりなのにな~。

前回の“マネキンパクリ”について追及された潤くんは、
「あれは結果そういう風に見えましたけど、俺が選んだ服がたまたまマネキンと一緒だったっていう・・・」
と、松本潤節で開き直り! ムフフ、かわえ~子じゃ。
翔くんってば、この発言にもステキな笑顔で、
「口調が稀代の詐欺師みたい」
とツッコミを入れてきましたよ~。
絶対何かあったよ、翔潤。すごく雰囲気が柔らかいもん。翔くんが潤くんを甘やかしてるのが、前面にダダ漏れてるもん!

翔潤爆弾にやられていたら、後ろからモデルコンビが斬りつけてきましたよっ!
未だ1位を獲得していないモデルコンビ。
潤「まだ3回しかやってないからね。5回やって1位獲ってなかったら、これ、問題ですよ。逆にね」「なるほどね」と盛り上げてあげるニノにも密かに興奮)
相「そうそうそう」

と、ここまでは仲良しこよしだった2人。しかし・・・
相「でも、まあまあ、5回もいらないです。4回で。今回で決めましょう!」
から、いつものわちゃわちゃなやり取りに発展!
イイ。イキイキと潤くんを振り回すSな相葉ちゃんと、相葉ちゃんに翻弄されて必死な潤くんって、本当にたまらんっ。
潤「いやいや、それは無理ですよ」
相「何で?」
潤「だって俺がいるんだもん」
相「あらららら」

って、キュンキュンしまくり!
相葉ちゃんの腕に手を掛けた潤くんの指の、美しいことったら!
楽しそうに潤くんを見つめる相葉ちゃんの笑顔の、眩しいことったら!
潤くんの背後で、モデルコンビのやり取りを見つめるニノの表情も最高!
カメラさん、よくぞ抜いてくださった!!

さてさて、別にこの言い合いで結果が決まるわけじゃなのに、やたらと必死な潤くんは、
潤「俺(1位を)獲っちゃったら、だって(あなたは)獲れないんだから。

あんとっと・・・・」


キャーーーッ、かーわーいーいーーーっ!!!


噛んじゃったよ! 大事な場面で噛んじゃった!!
あぁ、もう! 頭おかしくなるくらい愛おしいよ、潤くんが。
相葉ちゃんも「あんとっと~」なんて言いつつ、オモシロ可愛い動きをしちゃって、やっぱり仲良しこよしなモデルコンビでした。
くっ、可愛いぜ!!!

その1の最後は、相葉ちゃんにグイグイ絡む末ズに大興奮。
「友達が“相葉くんはこれでしょう”って言って入れてくれたのが、ニノの服だったんですよ」
という相葉ちゃんの発言から、不正疑惑が浮上。
潤「つーか、そんな、友達に票入れてもらってるの?」
二「組織票でしかないですからね、それ」
潤「それは詐欺ですよ! 人に散々詐欺するなって言っといて!」

とすぐさまツッコむ末ズと、必死に説明した揚句、
「別にこれ、詐欺じゃねぇかんなっ!!」
と怒鳴る相葉ちゃんに、めちゃめちゃキュンキュンしたよ~❤

潤くん、あなたも前回散々リーダーに「自分で選べ」って言ってたのに、まさかのマネキンパクリをやらかしたくせに・・・可愛いヤツめ。
しかし、私も組織票しちゃったよ。
じ、次回は! ちゃんとコーディネートで投票しようと思います!!

以上、「王様のブランチ」感想その1でした~。
読んでくださり、ありがとうございました!

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。