プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100%二宮和也(ベイスト10/9) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Lucky Man”

「いま 世界を手玉に取って転がせ Lucky man」

内村選手、個人総合金メダル、種目別ゆか金メダル、おめでとうございます!
山室選手、個人総合銅メダル、種目別つり輪銅メダル、おめでとうございます!

めちゃめちゃ感動しました!!
特に圧倒的な強さで個人総合3連覇を達成した内村選手が、翌日の種目別で、演技構成の難易度を更に上げてきたことに、胸が震えました。

彼らのメダルは“Lucky”で獲れたものではなく、日々の積み重ねの成果ですが、観戦している私に「素晴らしいことが起こりそう」という、“幸運”を運んできてくれたような気がしたので、敬意を込めて、“Lucky Man”をテーマ曲にさせて頂きました~。

感想を書きたい事がてんこ盛りになるくらい、連日嵐ゴトラッシュで、中々アップする時間が取れなかった・・・贅沢な悩みです♪

というわけで、大変遅くなってしまいましたが、9日放送のベイスト感想をアップします。
この後にコンビ萌え満載だった「王様のブランチ」の感想、そしてしやがれ感想をアップしたいな~と企んでおります。予定通りに進むといいな~。

今回のベイストは、私が爆笑した“500円玉貯金”の話と、マネキンファイブ特別編についての話をピックアップ致しました。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


「コピーのお釣りを取り忘れた。ニノちゃんはこういう経験はありますか?」という質問。

ニノ(以下二):お金か・・・でもね、オレねぇ・・・あの・・・みんなが思ってる以上にお金好きだから。
STBY氏(以下S):フフッ。
二:そこら辺は徹底してるわけですよ、ワタシ。こないだもタクシー乗って、お釣りが・・・1,400円くらいのお釣りだったんすよ。
S:はいはいはい。
二:なのに1,900円貰ったんすよ。そん時も、きちっと500円玉返しますもんね。
S:あっ、多いですよ、つって?
二:うん。これちょっと多いですね、つって。オレ、そこら辺ね、あの、しっかりしてない人ダメなんだよね。
S:フハハハッ。お金はね。
二:うん。イライラしちゃう、そういう時。何で500円・・・何で500円玉入ってたんだろ?!って思って。1,400円のお釣りとかだったのに。
S:あるよね、そういうのね。
二:あと、500円玉貯金してるから、500円玉でお釣り貰うようにしてるかな、いつも。
S:ほ~、なるほどね。
二:うん。600円の物とか買っても、1,100円とか渡すの。そうするとスンゲェーね、ハテナがられるんだよね、やっぱり店員さんに。
S:フフフフ。何でだろ?って?
二:そうそうそう。いっつも“500円玉で欲しいんで”つって、いっつもね。
S:言うわけですね?
二:いっつもそうしてるから。


「マネキンファイブ特別編の出来栄えはどうでしたか?裏話があったら教えてください」という質問。

二:僕に関しては“V2”ただそれだけですから。この~・・・
S:目指せV2。
二:まあね。4回目にして、まだ、“V2”ってのは誰も獲ってないから。櫻井くん、大野くん、二宮くん・・・なわけだから。
S:そうですね。
二:そこで、何て言うのかなぁ・・・“V2”を獲るべく、やった? ただそれだけ?(得意気)
S:なるほど。さあ、果たして、どうなったでしょうか。楽しみですねっ。
二:いや~、やっぱりねぇ、まだ2人獲ってないから、1位を。
S: そうですね。
二:うん・・・だからその2人の戦いっていうのもね。
S:楽しみですね。
二:それは楽しみにして頂きたいっていうか。皆がね、どれ入れた・・・何かね、すごい事細かに出てたよ。北海道から、東北から、北関東、関東、甲信越・・・全部の県の1位出てたよ。
S:ほ~う。
二:全部の県出てた。
S:へ~ぇ。
二:47都道府県の。47都道府県の1位、2位、3位、4位。
S:が、全部出てると。
二:が。で・・・もう、事細かく内訳出てましたよ。海外もね。アメリカ1位とか。
S:ほう、すごいなぁ~。
二:韓国1位とか。そういうの全部出てました。さすがにちょっとそれはねぇ、まあまあエグみのあるランキングでしたよ。
S:フハハハハ。いやいやいや・・・
二:そこまで出るとは!っていう。
S:ねえ。楽しみじゃないすか。
二:ただこれだけ、これだけは言っていいかなぁ~。でもネタバレしちゃうかな? でもこれだけ言っちゃおうかな。(めちゃめちゃ可愛い言い方!)
S:えっ?
二:プエルトリコから投票数があったんすよ。
S:ほーーーっ。
二:僕、プエルトリコで1位です。(またまた得意気)
S:・・・・・。
二:いや、何でそんなに笑ってんの。
S:いやいや(笑)
二:全然僕らにはわかんないんだけども。プエルトリコで1位です。ワタシ。
S:そうなんすか?
二:1票しかきてないっすけどね、総数。
S:ハッ、それは1位だわ。フハハハハハッ。
二:総数1票しかきてないけども、
S:いや、でも有難いですね~。
二:僕1位です。それに関しては。ダントツです。プエルトリコでは。
S:はぁ~~っ、フハハハハッ。
二:プエルトリコでコンサートやる時あったら言ってください。もう・・・
S:ダントツの人気で。
二:そうですねっ。だって100%ですよ?
S:ですよねっ。1人ですもんね。
二:そうです。
S:ハハハハハッ。
二:独占ですから。
S:独占ですね。
二:だから、プエルトリコでもしね、何かイベントだったりコンサートがあったら、是非僕、通して頂けると・・・
S:フハハハハッ。
二:それはねぇ、是非まわして頂きたいなと思いますよ。



ニノが500円玉貯金をしてるってことに大爆笑してしまった。
だって、スーパーアイドルだよ? 想像すると、めちゃめちゃ可愛くないですか?
わざわざ500円玉が貰えるようにお金出して、“やった!”なんて喜んで、ウキウキしながら貯金箱に入れてるってことでしょ?
うわっ、かーわーいーいーーーっ!!!

ニノはケチじゃなくて、お金に関してきっちりしていたい人なんだな。
こういうところ、すごくイイな~って思います。地に足が着いているというか。
一般人の基準から言えば、めちゃめちゃ稼いでますし、どうしても移動にタクシーを使ったり、プライバシーが守られるようなお店に行かなければいけなかったり、望んでいなくても“贅沢”な生活になってしまうと思うんです。
もし私がニノの立場だったら、“贅沢”に慣れちゃって、お金に対してルーズになると思う。自分が払う分がルーズになると、自然に相手から何かしてもらう時もルーズになっちゃいますからね。
不安定な芸能界の中で、嵐さんが着実に、少しずつ経験を積み上げて大きくなってこれたのは、こういう日常生活での“普通”な感覚を失わずにやってきたからかもしれませんね。

さて、マネキンファイブ特別編についての話が出ましたね~。
「まだ2人獲ってないからね、1位を」
「その2人の戦いっていうのもね、楽しみにして頂きたい」

って、超絶気になる発言!!
相葉ちゃん VS 潤くん の戦いがあるってこと?
2人のどちらかが1位になったってことかな??

と思っていたら、「王様のブランチ」でモデルコンビの可愛い言い合いがありましたね~!!!
興奮して噛んじゃった潤くんを、あんな面白い動きで可愛くフォローしてあげる相葉ちゃんが大好き!!
本当に、潤くんに対しては、優しいお兄ちゃんなんだから❤

47都道府県別、国別の順位を出すって、すごい力の入れようじゃない?
スタッフさん、気合入りまくってますな~。
果たして翔くんは神奈川県で1位を獲れたのだろうか。気になる! 放送で発表してくれるかな~?

プエルトリコ独占話、STBY氏と一緒に大爆笑!
「V2を獲るべく、やった? ただそれだけ?」っていうのもそうだし、ニノの得意気な口調が、可愛くて大好きなんですよ。

雑誌で対談してるし、ブランチでも新たな情報が入ってきましたが、混乱するだけで全然予想がつかないよ~。
もう来週だ!! なんか、緊張してきちゃったわ。

“迷宮ラブソング”、レコメンとベイストで聴きました~。
予想外に爽やかな曲だった! “Monster”っぽいのを予想してたから、意外でしたね。
雑誌で櫻葉さんが「AメロBメロが難しい」って言ってましたけど、確かに音を取るのが難しそうです。
サクラップがなかったのが、少し残念。

以上、大変遅くなってしまいましたが、9日放送のベイスト感想でした~。
最後まで読んで下さり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。