プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒野の十人しやがれ ~サル~


本日のテーマ曲は、“Friendship”

「運命的な五叉路 一つに繋がり 続いていく」

嵐にしやがれ90分拡大SP、“5人で嵐”を強く感じた回でしたね~。
というわけで、本日のテーマ曲は、5人の絆を歌にした(と私は思っている)、“Friendship”。
この曲、曲も勿論イイんだけど、歌詞がめちゃめちゃイイですよね~。
相葉ちゃんの真っ直ぐな声がぴったりハマって、胸に響きます!

“世界1のSHOWタイム”、潤くんお疲れ様でした!!
すごく素適なMCだったと思います!
素直に驚いて、素直に感動して、素直に楽しんで。
「主役はパフォーマーの方々」という姿勢が、控えめな態度から伝わってきました。
次回も潤くんがMCをやってくれることを期待しています!

では、大興奮のしやがれ、まずは新企画“荒野の十人しやがれ”の感想をアップします。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


嵐ガンマン VS 芸人ウェスタン
(芸人ウェスタン:河本準一、有吉弘行、若林正恭、中田敦彦、藤森慎吾)

荒野の保安官:パティシエ 辻口博啓

対決テーマ:リンゴのロールケーキ作り
(リンゴのロールケーキの作り方を5工程に分け、各チーム1人が1工程ずつ担当。5人の力を合わせて1つのものを完成させる)

1.生地作り       (相葉 VS 中田)
2.ガルニチュール作り  (櫻井 VS 藤森)
3.生クリーム作り    (二宮 VS 若林)
4.生地を巻く      (大野 VS 河本)
5.デコレーション    (松本 VS 有吉)

結果:嵐ガンマンの勝利!!



ちょっと心配していた新企画、よかった!!
嵐5人のチームプレーってとこがイイ!
まだ初回だからスムーズじゃない感じもあったけど、対戦相手の選択や、編集の仕方でどんどん面白くなるんじゃないかな~。
今後が楽しみです!

潤くんの恰好が超絶ツボりましたよ~。
シャツイン&ブーツインの、Wイン最高!! めちゃめちゃカッコイイ!!!
潤くんってば、チェックがよくお似合いだわ。ムフフフ。

ニノが芸人さんと仲良くなるのが、よくわかる。
「さっきから右から2番目の牧場主が全然しゃべってない」
ってナイス振り! 助かるよね、嬉しいよね、こんなツッコミして貰えると。

5工程が発表されてすぐ、末ズが話してるのがたまらん!
そうよね、料理ってことになると、作戦を立てるのはこの2人になりますわな。
ガチで話してるニノの表情がステキだわ~。

嵐さんが円になって話してる図って、本当に興奮するわ!
この図が観られただけでも、この新企画を支持したくなる。
な~んて思っていたら・・・

キターーーッッ! 翔潤!!!

ガッツリ見つめ合って、ガチで話してますよ~!!
キャーー、キャーーーッ、2回も見つめ合った!
いつもと逆で、翔くんが「どうしたらいいの?」って伺うような視線。
潤くんがドーンッと構えて、受け止めるような視線。
イイ。このパターンも超絶イイ!!!
勿論、ヘビーリピート致しました❤

お菓子の生地作りなんて初めてだろうに、アレンジしようとするところが相葉ちゃんだよね~。キュンキュンするよ。
潤くんってば、いつの間にか1番近くに行ってるし!!
「手伝いたい!」ってハラハラしてるのが全身から伝わってくる。麻婆豆腐の時も手伝ってあげたかったもんね。
好きな人にはとことん尽くしたい・・・それがオトメン・松本潤

翔くんの「5人で嵐よ~」って、何て萌える応援なんだっ!
大興奮してしまいましたよ、私は。

不安そうに唇を噛む翔くんが、めちゃめちゃカワイイ!
辻口さんが「砂糖の焦がし具合がポイント」って言ってるけど、翔くん、それ以前の問題だからね。ポイントまで辿り着けてないからね。リンゴの皮むきに30分って!!
藤森さんの発言に会場が笑っている中、全く耳に入らず翔くんだけを心配そうに見つめている末ズに大興奮!!!
特にすごく真剣な表情のニノにキュンッとさせられたよ。

実際付き合うなら、料理が出来ない男子の方が私はイイと思っているんですよ。料理が出来ると、手抜きがバレるじゃないですか。
「これの出汁、何でとった?」とか言われたら、ムカつくじゃないですかっ!
あ~、でも、潤くん相手に料理するなんて贅沢な機会があろうものなら、手抜きなんて絶対しないからな~。
いかん、話が二転三転しまくっている!
本当は、料理が出来ない翔くんにキュンキュンする!って言うつもりだったんですが、嵐だったら料理が出来ても、出来なくても、何でもいい❤ って結論に達した次第であります。

「これ、意外にイイんじゃねえの? 焦げてねえんじゃねえの?」
と潤くんが翔くんをフォローしているのにも、密かに萌えたわ。
いつものお返しとばかりに、一生懸命な潤くんがカワイイ!!
あ~、たまらん! たまらんですっ!!

ニノはさすがだね。あっさり生クリームを仕上げたけど、シンプルな物の方が意外に難しかったりするよね。失敗した時に取り返せないから。

リンゴのガルニチュールを手でのっけるリーダーがイイ!
器用なのに、すごく男っぽくて、キュンキュンする~!!
かと思ったら、「あ~~っ!! チョ~~緊張する!!」って手をブラブラさせちゃって、めちゃめちゃカワイイ❤

「ちょっとゆるくね?」とまるで一緒に作業を進めているかのような潤くん。
「コレで行こう、コレで行こう!」“大丈夫”と安心させるかのようなニノ。
芸人チームからの「伊達巻じゃね?」のツッコミに、「ロールケーキだよっ!!」と即座に言い返す相葉ちゃん。
みんなで戦ってる! 1つ、1つよ!! 運命共同体よ、嵐は!!!
イイ。とてつもなくイイ❤

潤くんは、未知でリンゴの薄造りをやってますからね。教わったことをキチンとやったって感じ。そういう生真面目なところが好きだ~~~。
ケーキの上だけでなく、お皿を使ったところに、潤くんの頑張りを感じたよ!
有吉さんの「男の子が頑張って可愛く作りました」っていうデコレーションと比べて、何て乙女なデコレーションでございましょう。ああ~カワイイ。

そして、皆さん、お聞きになりましたこと?!
翔さんってば、翔さんってば!

「同じグループにいることが誇りですよ」

ですって!
その上、めちゃめちゃ優しい笑顔で見つめちゃってさ~!!!

ナイス翔潤!!!

あ~、ここで潤くんの表情を抜いてほしかったわ!
作業する潤くんの奥に、優しい笑顔で見つめてる翔くんがいる・・・なんてたまらん画を映して欲しかったわ!
残念ながら映らなかったので、異常な妄想力で勝手に補完して興奮しておりますけども。

結果を待つ嵐5人が、肩組んで揺れてる図にまたまた大興奮。
相葉ちゃんの伸ばした右手はどこに繋がってるの?!
ああ~、もう、かーわーいーいーーっ!!
大好物の“ハイタッチ嵐”も観れて、お腹いっぱいなサルでございました!

しやがれ中に流れたCMも豪華でしたね~。
ホットペッパー潤くん、からの~、アフラック翔くん、という翔潤リレーにやられまくっちゃいました!
潤くんの「ドキドキさせんなよ」って、大画面で観るとマジで心臓に悪いわ。
ソファに座ってて、どう頑張っても後ろに下がれなかったもので、危うく色んなところが爆発しそうになりましたよ。
はあ~、最強だわ、松本潤さま。

以上、長い感想を読んでくださり、ありがとうございました~☆



関連記事

COMMENT

       

ツボが一緒(笑)

「Friendship」 うんうん、わかるぅ~♪
確かに今回5人の絆を強く感じましたね!
翔担としては放送が始まる前から心配だった
ガルニチュール作り!!案の定・・というか予想以上に
不器用でハラハラ・・娘の運動会より緊張しちゃいました。
 
でもそれ以上に翔くんを心配する末ズに萌え(*>ω<)oくぅ~
ほんとは駆け寄って手伝ってあげたかったんだろうなぁ
不器用な翔くんばんざい(!?)

そしてなんと言っても翔くんの潤くんに対する
同じグル―プにいることが誇り発言!私もTVの前で
「そこで潤くんを映さないでどうするっ」と絶叫してました(`Д´)
キラッキラのスマイルで嬉しそうに翔君を見つめ返していたに
違いないっ それとも照れくさそうに小さくガッツポ―ズ?
もしかして肩からずり落ちる翔くんのエプロンを結んであげたのも
潤くんなのでは・・と妄想は拡がるばかり。
ほんとお腹いっぱいの企画で大満足でした♪
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは~。
コメント、ありがとうございます!(^^)!

不器用な翔くんバンザイ!!ですよ。
あの、翔くんしか見てない末ズのヤバすぎる表情。
不器用だからこそ生まれた「誇りです」発言。
本当に心から、「翔くん、不器用でありがとう!」と感謝してしまいましたよ(笑)。

ですよね、ですよねっ!
しやがれは「ここで潤くんの表情を抜かなくてどうするっ!」って場面、多いですよね~。
絶叫しますよ、あれは。私も観ながら3回も叫んじゃって、シロに、
「3回も叫ぶことかね」とツッコまれてしまいましたよ。
3回じゃ足りないくらいですよね! シロめ、アラシックをわかってないわ。

翔くんのエプロンの経緯、気になる!!
岸谷五朗さんの回で、背中に回っちゃった翔くんのペンダントをニノがさりげなく直してあげてたので、ニノかな~?
それとも、お互いへの愛情のダダ漏れ具合が凄まじい、相葉ちゃんかな~?
と、妄想が止まらないです♪♪
潤くんだったら、大興奮だけど、やってあげようとしたけどニノや相葉ちゃんに先を越されちゃって、せつなそうに佇む潤くん・・・っていうのも、私的にはたまらんです❤

未公開映像SPで流してくれないかな~なんて、
すでに期待しちゃってます(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。