プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラシック対策に完敗(潤くんCM) ~サル~


本日のテーマ曲は、“EYES WITH DELIGHT”

「その瞳は今 僕を見てる」

釘付けだよっ!!!
知ってるくせに! 知ってくるくせに!!
わかっててあんな艶めかしい視線とか、射抜くような真っ直ぐな視線とか、わざと視線を逸らしてみたりとかしてるくせに!!!

潤くんのホットペーパービューティーCMを観てる時、私の中でのBGMは“EYES WITH DELIGHT”なんですが、この歌詞に辿り着いたところで、上記のように頭が崩壊。
何なんでしょうね~、最近の嵐さん、画面から魅力が溢れすぎてるよ。

というわけで、潤くんCMのサル的BEST5を大発表しちゃいます!
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


いや~、やってくれましたね、ホットペーパー!
決め台詞からの照れ顔、ツンなセリフからのデレな笑顔、最高に乙女心をキュンキュンさせるCMを作ってくれましたよ!!
あの構図がさ~、松本潤さまの目力が最大に活かされるんだよね。
どれもこれもドキュンキュンしまくったんですが、サル的BEST5を選んでみました~。
前も書きましたが、アラシックが100人いたら100通りのツボがあると私は思っているので、「ほほう、私はこれだったけど、サルはこうか~」なんて楽しんで頂けると嬉しいです。
では、発表!

第5位  #17「美人だな」
「お前って改めてみると美人だな」でドキッとさせられた後の、「あとは性格だけだな」がたまらん!
あのからかう様な顔! イチャこいてるカップルの会話ですよ!!
いや~ん、潤さまとイチャこいてみたいわ~。

第4位  #14「世の中的には」
「俺は好きだけど、世の中的にはどうかな~?」ってさ、もしイマイチな髪型にしちゃった時に、こんな言い方してくれたら、惚れ直すよね!
まあ、潤さまにこんなことを言われたら、「世の中的なんてどうでもいいのよ! あなたが好きならそれでイイの!!」ってなりますけどね。
最後の「おこるなよっ!」は反則! なに、あの笑顔? なに、あの手!

第3位  #05「どきどきさせるな」
「あんまり俺ドキドキさせんなよ」って、王道すぎて中々寒くなりがちなセリフですよ。それがハマるのが松本潤!
「ドキドキさせてるの、そっちじゃん!」ってな話ですよ!!
ここからの「ちょっと照れるな」ギャーーーーッですよ。あんなカワイイ照れ顔が目の前にあったら、飛びつくね! テーブル乗り越えるね!

第2位  #06「吹き出す」
「世の中的には」と悩んだんですけど、こちらの「おこるなよぉ」の言い方と、前に出られた衝撃が凄まじかったので。前に出てきた瞬間、後ろに倒れましたから。
ああ~もうっ! なんでこの人はこんなにカッコよくて、こんなにカワイイのっ!!

第1位  #10「チャレンジャー」
「チャレンジャーだな~」の後の「俺は好きだけど」
堕ちる・・・堕ちるよこれ、確実に。“潤シック”が誕生するよ。
あんなに真っ直ぐ、愛に溢れた優しい視線で見つめられてさ、

「俺は好きだけど」

・・・・・・言われてみたいじゃないのっ!!!
心臓止まるさ! 腰ぬけるさ!
これ大画面で観たいけど、東京では流れないのよね・・・残念。

“ネイルサロン篇”のビシッとカッコイイ潤くんも大好きなんですけど、潤くんの照れ笑顔が大好物なもんで、BEST5が全て“ヘアサロン篇”になってしまった。
ネイル篇だと、「#012 何がしたいんだよ」の、「お前らしいけどな」がツボ。

昨日からメイキングがアップされましたね~。
照れてる潤くんの笑顔が堪能できて、幸せだわ~❤

改めてスゴイと思った。
本当に髪型やネイルをチェックしているような視線、そして画面越しにいる視聴者を射抜くような真っ直ぐな表情を、あんなにスタッフさんに囲まれた状況の中で、カメラに向かってやってるんですからね~。
潤くんや嵐さんは勿論のこと、他の役者さんに対しても尊敬の念を新たに致しました。

話は変わりますけど、
このCMもそうだし、auのCMもそうだし、リーダーや潤くんの雑誌もそうだし、何か最近「くそ~、アラシックをめちゃめちゃ刺激しやがる!」と思うものが多くありませんか?
作り手の「こういう嵐の魅力を引き出したい!」っていう熱意も伝わってくるというか。

それがね、私がよく行く本屋でもあるんですよ!
私は、TV誌とかは近所の本屋(昔から知ってるおじさんなので、私が嵐にハマった時期もバレてる)で買って、+actとかは少し離れたところにある駅前の本屋で買うんです。
先月その駅前の本屋に、潤くんの別冊+actを買いに行ったときのこと。
本棚に潤くんと翔くんが並んでましてね・・・。
その翔くんは、“翔くん雑誌祭”のときに選考から漏れた“FLIX”で、最初潤くんだけ手に取ったんですよ。
そうしたら、今まで並んでた翔潤が、翔くん1人取り残されてしまって・・・。
ええ、翔くんも買いましたよ! だって、翔潤を引き裂くなんてこと、私にはできんっ!!

で、家に帰って並べてニヤニヤしながら、ハッとしたわけです。
これ、本屋のアラシック対策にまんまとハマったのではなかろうか、と。
だって、表紙が見えるように横並びで置く本棚って、普通最新の物を並べるじゃないですか。“FLIX”なんて結構前だし、その後に出た雑誌が何冊も場所を移動してるのに、わざわざ最新の+actと並べるって、絶対に作戦ですよ!
もしかして、だから皆さんアマゾンで買うの?

まあ、“FLIX”って、欲しかったけど金銭的なことを考えて諦めた雑誌だったんで、翔くんを堪能して大満足しちゃいました。
きっと本屋さんも喜んでるだろうし、お互い幸せになったね♪ な~んて思ってます。

嵐に関われば、みんな幸せになれる❤

なんつって。そんなことをまたまた思ってしまったサルでございました。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました~☆


関連記事

COMMENT

       

素敵☆

うんうん、嵐に関わればみんな幸せになれる♪サルさんの記事、私大好きです☆
それにしてもCM、ヤバいですね♪ふと思い出しては、かっこいい…、と独り言を言ってしまうくらいです。

JUN STYLEが終わってから、前向きに思いつつもやっぱりすごく寂しくて、潤くんは遠い存在なんだなぁ、と改めて思ったりして、まるで失恋したかのような気分だったけれど、ホットペッパーのCM見て元気になりました☆やっぱり何か発信しようとしてくれてる?みたいに感じて♪

とにかく!HAPPYになれることは最高ですね♪
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは!

キャーーーッ、ありがとうございます!(^^)!
大好きなんて言ってもらえて、もう天にも昇る気分です♪♪
いや~、本当に嬉しい・・・今日は気分良く寝れそうです!!

潤くんCM、犯罪級にヤバイですよねっ!
私も思い出してはニヤニヤしちゃって、シロに「なんでニヤついてるの?」と度々ツッコまれてます(笑)。

私もKさんと同じ心の動きをしました!
1日の10:20~の30分は、やはり寂しくて・・・で、そうだ! とホットペッパービューティーのHPに行ったんです。(30日中まで必死に作業をしていたので、まだ観れてなかったんです)
キャーキャー悲鳴あげて、仰け反って、キュンキュンしてる内に元気になりました(*^^)v
うん、潤くんは絶対、カメラの先に私たちファンを見てくれてると思います!

Kさんのコメントから、HAPPYを頂きました~!(^^)!
ふふふ、最高の気分です♪
コメント、ありがとうございました~(*^^)v
       
       

鍵コメのKさんへお返事

Kさん、こんばんは!
ふふふ、コメントありがとうございます(*^^)v

そんな嬉しいことを言って頂けると、テーマ曲選びがより楽しくなっちゃいます!(^^)!
自分の楽しみで始めたことに、こんな反応を頂けるなんて、ものすっごく嬉しいな~。
やっぱり嵐さんに関わると、みんな幸せ☆ですね♪

おおっ、Kさんの1位はアレですか!
うん、ヤバイですね。ドキュンキュンしますよねっ!!

情報をありがとうございます! 気になってたんですよ~。
あの場に行って、潤くんを妄想したい・・・完全に怪しい人になっちゃいますけど(笑)。

コメントからたくさん元気を頂きました☆
これからも楽しく、嵐さんへの愛を叫んでいきますので、
お付き合い頂けると感謝カンゲキです(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。