プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


やっぱりauに変えようかな ~サル~


本日のテーマ曲は、“Oh Yeah!”

「もう一度 あの日に戻るとしても おなじ路 選ぶだろう」

翔くんが「歌う度にグッとくる」と言っていた、この歌詞。
今の私は、翔くんとは少し違った気持ちでグッときています。
ちょっとね、自分のこれまでの5年間を否定されるようなことを言われてしまって、すごくショックでね・・・。それなのに、同じことをシロにしちゃったんですよ。最低だわ、私。
シロはいい子だし、私のことが大好きなんで、許してくれたんですけどね。最後は2人で号泣しましたわ。

「この道で正しかったのか?」
この5年間、そう考えない日はないくらい、悩みながら前に進んできたよね。
でもきっと、お互い、5年前に戻ったとしても、この道を選んだんだよね。
いつか、翔くんのように胸を張ってこの歌を歌えるように、一緒に頑張って行こうね!
(姉妹なのにブログで私信って、はた迷惑ですみません)

さて、au新CMの感想と、新曲について一言、潤くんマネキン予想についてガガッとまとめて書きました~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


まずはauの新CM、ものすっっっっごくカッコいい!!!
もうさ、あの5人割りの画像だけで、ふおおぉぉぉぉぉってなるほどのカッコ良さ。
モノクロ、いい❤
「ともコミ拡大中篇A・B」「次世代スピードWiMAX篇A・B」がロックな嵐。
「どこでもつながる篇A・B」がキュートな嵐。
スゴイの。どっちもいいの。ロックもキュートもカッコいいの!!

みんなカッコいいんだけど、特に潤くんと相葉ちゃんの色気がハンパない!!!
モデルズで最後閉じさせるって、ナイスチョイス。
あの手に心臓掴まれた! 確実に一瞬止まったと思うわ!!

6種類どれも大好きなので、お気に入りショットを。

1つ、「WiMAX篇A」の、ヘッドバンキングしてた潤くんがアップになって、こちらに視線を合わせてくるショット!
艶めかしい!!! 
ヤバイですよ~。色気全開で視聴者にロックオンしてきてますよ~!!
悲鳴あげたわ、私。

2つ、「WiMAX篇B」の、回りすぎて椅子ごと倒れちゃう相葉ちゃん!
勢いつきすぎなところとか、倒れちゃうところとか、相葉ちゃんっぽくて面白カワイイのにさ、何かこのビジュアルだと、転ぶ姿すらカッコいい・・・❤

3つ、同じく「WiMAX篇B」の、携帯咥える潤さま!
これはね、もう一言ですよ。
さすが、エロ魔王!!!
本当にね、このエロさはどこかに隔離しないと危険ですよ。これで堕ちる人が生まれそう。

4つ、「どこでも繋がる篇A」のメガネ潤くん~ウィンク潤くんへの流れ!
どの潤くんも最高にキュートでカッコよくて、悲鳴が喉から漏れた!!
その中でも特に、メガネ潤くんとウィンク潤くんが、超絶ツボ。かな~り深いツボに入りました。
あぁ~っ、キュンキュンする❤

5つ、「どこでも繋がる篇A・B」のコンビ絡み!
大宮さんは、「表裏一体」とでも言うような、ちょっと捻った絡ませ方で、秀逸!
櫻葉さんは、当然のように相葉ちゃんの携帯を取って話す翔くんが、もう完全にカップルで、興奮!
天然コンビは、相葉ちゃんの寄り添い方と、二人の優しい笑顔に、感電!
そしてそして、末ズは、悶絶!!! ですよ、当然のことながら。

「Jはね、本当に好きだから、私のことが」(byベイスト)

「ホントに俺のことが好きなんだな」(by会報53)


って、そりゃ~言うでしょうよ、ニノも。
愛情ダダ漏れですよ! あの笑顔!! あの密着度!!!
後ろから近付いてくる動きも入れて下さって、ありがとう!!! 
と深く深く感謝致した次第でございます。

はあ、au様、本当に素晴らしいくらいアラシックの心をわかっていらっしゃる!
これからもずっとずっと、嵐を使って頂いてですね、ステキ嵐CMをたくさん作って頂きたいな❤
いつもはCM捕獲をしない(正確に言うと出来ない。なぜなら兄しかHDDを持っていないから)サルですが、これはMラバに絞ってしばらく張って、捕獲しようかな・・・何としてもリピりたいもん!
な~んて企み中でございます。

以下は、一言述べたいこと。

ちゃんとご報告してなかったんですが、潤くんの舞台の電話先着受付、ダメでした~。
よくわからないんですが、当日券があるの?
それに賭けてみようと思ってます!
うん、しつこいですが、まだ諦めない!!

嵐新曲、「迷宮ラブソング」、11月2日発売決定!!!
出遅れてアマゾンは間に合わずでしたが、CDショップで無事予約できました~。
いつ発表になるの? とハラハラしておりましたよ。ドラマ始まっちゃうよ! って。
最初ね、題名見たとき、何を以てこの題名にしてしまったのか! と衝撃を受けましたが、
秋冬はレトロがくるっていうし、トレンド先取りな題名かも! と今は思っております。
ライブでのニノソロ画像に使っていたような、和っぽい書体で縦書きにしてきたら、結構カッコイイかもしれない。
翔くんのドラマの主題歌だし、是非サクラップが入ってて欲しいな~。

そうそう、マネキンファイブ特別編第4弾。
サンケイスポーツニュースが出てましたね。
潤くんってば、「イタリアの陽気さがでちゃったこの服で勝負!」と自信満々だったとな。

ハハハハハ、はぁ~~~っ・・・。


これ、“1番”確定じゃない?


そうじゃないかと思ってたのよ。上下ピンク揃い、キングカズのイタリアンファションだったんじゃないかと・・・嫌な予感がしてたのよ・・・。
「イタリア」に当てはまりそうなのって、あと2番くらい? 皮ってだけだし、イタリアンファッションにあの靴はないよな~。やっぱ1番か・・・。

でも自信満々だったならイイや!
潤さまってば、あの服装でどれ程の自信満々さを見せたのかしら??
超気になる! 早く観たいな~♪♪

今日たまたまスッキリとPON!で、潤くんのMeiji CMについて流れた映像が観れたの!
油断してたわ・・・ZIPのことしか考えてなかった・・・。
チョコを出すマジック、CGじゃないんだって! スゴイよ、潤くん!!
あの美しい手であんなことされたら、確実に惚れるわ。例えあんな小さい女の子でも。

おそらくマジックの収録が終わった後だと思うんですが、
「すっごい汗かいた~」
なんて可愛らしく言っておりました❤

でね、この収録中に、サプライズで誕生日ケーキがプレゼントされたんです!
ってことは、8月30日前後の撮影だったのかな?
会得したマジック、是非ともニノに披露しちゃいなよ!

というわけで、au CM以外のこともダラダラ書いてたら、結局長くなってしまった。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました~☆


関連記事

COMMENT

       

No title

シロさんと仲直りできて良かったですね。
私にも妹がいますが育った環境は同じなのにこうも違う?
と思うくらいお互い共感できるものがなくて・・
喧嘩もしない代わりに関心もないという・・
むしろお互い苦手意識があって会うのを避けているような・・
だから何があっても許しあえるサルさんとシロさんが
ちょっぴり羨ましいな。許すって愛がなくちゃ出来ないことですよっ

話は変わりましてau新CM、もう最高ですねっ
食事を作っていても本を読んでいてもイントロが
聴こえると・・∑(゚m゚=)ハッ!! 釘付けです(笑)
サルさんのおっしゃる通り特にモデルズの色気が
際立っていますよね。絵になるわぁ♪
どこでも繋がる篇A・Bは細かいところまでもっとゆっくり見たい!
翔君に携帯を取られた後の相葉君の顔とかニノに抱きついた後
の潤君の顔とか・・そこだけスロ-モ―ションにしてくれないかしら?
そして次に作るCMではぜひ翔潤のカラミを( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うちは基本的にみんな仲が良いんですけど、やっぱり合う合わないはありますよ~。
「合わない」って思う兄弟とも一緒に出掛けたりするし、
子沢山なので、関係性がちょっと特殊なのかな?

うん、シロは本当に得難い“妹”だな~って、目の前にいないときは感謝してることが
多いんですけどね・・・ちゃんと大事にしなきゃいけませんね(>_<)
許してもらえてよかったです!(^^)!

auのCMを観て、urara♪さんが心配になりましたよ(笑)
誰担かわからなくなっちゃうくらい、5人にイカレちゃっていらっしゃるから、
これは更に苦悩(笑)が深まったのではないかと。

スローモーション! 超絶同感です!!
私も表情をじっくり堪能したくて、CM捕獲活動を推進しようかと思ってるんです!!
あのCM、観れば観るほど、“大人の色気”を身につけた“今”だからこそ、
こんなにカッコよくハマるんだろうな~って感じて。
ああ、そんな話をしてたらまた観たくなってきた!!

私も翔潤絡み、熱望してます❤
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
