プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキするニノ(ベイスト9/25 その1) ~サル~


どうも。自業自得ですが、嵐ゴトのチェックも全く出来ず、ひたすら作業に追われていたサルでございます。
何て言うか・・・“終わらせただけ”になってしまったけど、この経験が次に活きればいいな~、なんて思っているのです。

というわけで、本日のテーマ曲は“サクラ咲ケ”

「今蒔けば種 花咲かす」

そう! そりゃ~時間なんてかかるさ!!
でも、大きな花を咲かす春は、絶対やってくるさ!!
この曲のサクラップが、いつも私の背中を押してくれる。今日は特に胸に染みるわ。

というわけで作業に没頭してる間に、新曲は予約開始になるわ、雑誌ラッシュがくるわ、潤くんCMやら、au新CMやら、色々あって、今必死に追いかけております。
これらの感想も書きたいけども、まずは25日放送のベイスト感想を。
今回、会話書出しにしてみました~。なもんで、こちらも2回に分けちゃいます!
その1が、潤くんと翔くんに食い付くニノ。
その2が、9月15日嵐結成記念日の話です。

では、まずその1をどうぞ~。

↓↓


メンバーの名前が出た話に入る前に、「リンス」の話が面白かったのでちょっとご紹介。
ニノとSTBY氏はリンスを使わないらしい。でも男の人って、そういう人多いもんね。リンス使わないのに、あのサラサラ髪なのは驚きだけども。
アイドル・ニノがリンスを使わないのに、オニギリくんはシャンプー、リンス、トリートメントの3点セットを使ってるんだって!
私の中でオニギリくんって、無骨なイメージだったのに!結構洒落っ気満載な人なの?
リンスとトリートメントの違いは何?という話になり、ニノが、

「心意気くらいでしょ?」

名言!「心意気」って、大爆笑したわ!!
ニノのちょっとひねった表現の仕方って、本当に面白い。私のツボを毎回ついてくるんだよね~。

では、本題に入りまして。
「ユカイツーカイ怪物くんのCDを買いに行ったら、レジの店員さんが大野さんだった。ニノは自分の名前やメンバーの名前に反応しますか?」という質問。

ニノ(以下二):反応しますか?
STBY氏(以下S):しないです。
二:そういう何か、ないのかな。
S:名前の多いランキングみたいな?あるんじゃないすか?
二:ああ、あるわ・・・オレ、全然出てこないな・・・(STBY氏は)74位ですね。
S:おっ、それでも74位なんですね~。
二:74位。
S:やっぱり田中さんとか。
二:佐藤さんなんじゃないですか?
S:あっ、佐藤さんね。
二:でも大野っていうのも、オレ的には多い感じするんですけどね。
S:多く感じますけどね。
二:何かね。73位ですね。
S:大野さんも?
二:全然変わり無いね。まーつーもーと・・・(パラパラ捲る音。名前辞典みたいなのを見てたのかな?)
S:松本さんも多いでしょうね。
二:松本、15位です。
S:おお~、すごい。
二:だから、オレ同じ現場にいて、スタッフの人に、まあ何か・・・言うたらね、動きがトロい松本がいると、上の人から怒られるんですよ。そん時は、ちょっと勝手にドキドキしてます。潤くんがいきなりキレたらどうしようって。
S:フッハハハハハッ。大丈夫っすよ。
二:でもね、笑ってね、潤くんがね、あのねえ、いたずらに返事をするんですよ。とその怒ってるスタッフが、「あ、いやい、松本さんじゃないっす!松本さんじゃないっす!!」
S:ハッハッハッハッハ。
二:そういうことでよく遊んでますね。それはね、あるね。
S:それは面白いっすね。
二:潤くんとか多いだろうね~。松本は多いよね~。


ちなみに「二宮」は441位だそうです。
土曜に家にいたら、フリ家再放送が流れて、ビックリしたらしい。
STBY氏は「あれはいい作品だ。純粋に楽しみにしている」そうです。それで、STBY氏がフリ家SPの番宣をすることになったんだけど、確かに、いつも以上に気合が入ってる感じだった。
そこから、翔くんのドラマの話に。

二:その21時枠で翔ちゃんがやるんでしょ?
S:そうです。
二:謎ディ。すげぇな~。謎ディ絶対観るな~。今ねえ、CMやってるんすよ。CMっていうかスポットね。翔ちゃんの一人のアップで、「本当にそれでいいんですか?お嬢さん」みたいな。そういうこと言うやつのスポット流れてんすよね。昨日ずっと観てました。深夜。ま、だからいよいよ始まるってことですな、秋ドラマが。
S:そうです、そうです、そうです。
二:ね?怪物くんのドラマもあって・・・
S:翔くんのドラマもあって、そして「フリーター家を買う」ですよ。
二:ねっ。潤くんは舞台があって・・・
S:うん、忙しい。
二:ねえ~、大変だなぁ。舞台観に行かなきゃいけないし。忙しいね、秋も。


ニノが潤くんの話をする時って、本当にたまらんっ!
すごく優しい声で話すの!優しいんだけど面白がってるというか、 “末ズ❤”としか表現できない、キュンキュンさせられる話し方をするんだよね~。

「まーつーもーとー」って小声で呟きながら調べてるのもカワイイ!!
調べる相手が潤くんってところに、愛を感じて興奮しちゃうわ~。
この「松本遊び」、想像が膨らむ!
ドキドキしてるニノ(この表現だけでカワイイわ)の前で「何か、俺が怒られてるみたいじゃね?」と笑う潤くん。
「いっそのこと返事しちゃえば?」なんて振るニノ。
ってな感じじゃないのかな~、末ズは。ああ、LOVE❤

そして翔くん。
ニノが翔くんのことを話すときは、同じく優しいんだけど、尊敬というか、憧れというか、そういう雰囲気が漂うんだよね~。それもイイの!すごくイイの!!
謎ディスポットにひどく食い付いておりまして、「そういうこと言うやつのスポット流れてんすよね」何故か得意気だったの!!
すごいだろ?みたいな。ニノのドラマじゃないのに。しかもまだスポットなのに。
ニノのこういう、自分のことは自慢しないのに、メンバーの事になるとグイグイ推してくるのって、たまらん。
メンバーのことが大好き!ってビシビシ伝わってくる。

「本当にそれでいいんですか?お嬢さん」には大爆笑したわ!!
全然違うし!ただの怪しい人になってるし!!
ニノのクールな「お嬢様はアホでございますか?」が聞きたかったけどな~、残念。
次はちゃんと覚えて言ってね!

嵐さんの、よっぽどの事情がない限り、メンバーの仕事を観に行く姿ってステキですよね!
そういえば翔くんが、神カルイベントでまた胸が熱くなること言ってましたね。
「僕の場合は特殊かもしれないが、僕以外に4人の運命共同体がいるので、支えあいながら、助け合いながら過ごしている。おかげで苦しみも5分の1になっているのかも」
翔くんの言葉って、本当に的確で、わかりやすくて、真っ直ぐ胸に響く。

潤くんも舞台をやるにあたり、
「1つの作品と向き合う姿を、メンバーはずっと横にいて見ていてくれると思います」
と言っていましたけど、嵐は5人仕事の時だけではなく、メンバーの個人仕事の時も“運命共同体”でいてくれてると思うの。
だからこそ、具体的に何かして貰わなくても、苦しみが5分の1になる。
そこが私が惚れ込んでしまった、“嵐の絆”なんだよな~。

嵐が大好きだーーーーっ!!!

やっぱり今日も我慢しきれず、叫んでしまったサルでございました。
その2でも叫びまくってるんですけどね・・・ふふふ。
読んで下さり、ありがとうございました~☆


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。