プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


せっかちなニノが魅力的(ベイスト9/18) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Love Rainbow”

「すべて君にする」

のところの、潤くんの指差し&笑顔がたまらなく好きで、いつもキュンキュンしてしまうのです。
実はですね、お友達がFasioの潤くん特大ボードをプレゼントしてくれたのっ!
本当にありがとうございます!!!
ビジュアルが大雅くんで、めちゃめちゃカッコイイの!そして大きいの!!
ポケ~~っと見惚れ続けてます❤
今日はレギュラーがないので、夏虹でも観ちゃおうかな~。何話にしようかしら・・・やっぱりバスターミナルの「そうだよ」かな❤
あの表情と言い方、ヤバイくらい美しかった!うん、そうしよう!

というわけで、18日放送のベイスト感想をアップしたら、夏虹を観ようと思います。
ベイストがね~、また雑音ひどかったの。24日のジュンスタ最終回が終わったら、また設置場所を変えなくては・・・。
なので、すみません、今回もざっくりな感想です。本当に「こんな話してた」くらいしか書けなかったんですが、読んで頂けたら嬉しいです。

↓↓


Jストームが新体制になって、STBY氏は偉くなったらしい。
STBY氏のポジションは、オニギリくんになったんだって。STBY氏はやっぱり嵐の担当じゃなくなったってことなのかな?
でもJストは最初、嵐のために作られたわけだし、ガッツリな担当じゃなくなったけど、これからもずっと一緒にやって下さるんじゃないかな。ベイストにも来てくれてるし。

ニノはツンな対応で、「もうオニギリくんで大丈夫だから」と言っておりましたが、今回もニノのツッコミは冴えまくりだし、STBY氏は爆笑してるし、本当に楽しそうだったから、出来たらこれからもSTBY氏と一緒にやって欲しいな。
オニギリくんも「黄色い涙」から一緒で古いらしく、仲イイみたいですけどね。

「この間、芸能人に間違われてしまい、ついなりすましてしまった」というリスナーさん。

芸能人に間違われるってすごくない?それだけ可愛くて、キレイってことでしょ?
ニノは「芸能人で誰に似てるか、自分で考えたことがある」と。
で、出た答が松山ケンイチさんだったんだけど、実際に会ってみたら全然似てなかったんだって。
「静止画だと似てる気がするけど、動画だと似てないんだよな~」
と言ってました。
あとは、仲里依紗さん
仲里依紗さんと言えば、auの宇宙人コスプレCMで共演されていましたね。あのCM、面白くて好きだったのにな~。なんであの時ファンに・・・とまたまた後悔。

「雑誌のインタビューで翔くんがメンバーに直して欲しいことについて語っていました。ニノには“濃すぎるブラックコーヒーを出してくること”と言っていましたが、濃すぎることがわかって翔くんに出したんですか?それともニノの好みですか?」という質問。

ニノが誕生日にコーヒーを作るヤツ(コーヒーメーカーとか?)を貰い、それでコーヒーを入れて飲んでいたときの話らしい。
頂いたものをその場で使い始めたってことなのかな?
翔くんのペンケース話もそうだけど、嵐さんのこういう瞬発力って本当に男前!
プレゼントした方も嬉しいですよね。どんなに言葉でお礼を言われるより、心に響くと思う。
ちなみに、「あれ濃かったね~」と言っていたので、好みではなく、濃くなっちゃっただけっぽいです。コーヒー淹れるのに慣れてないと、大抵濃くなっちゃうんだよね。

ニノはメンバーに直して欲しいことはないって。
ソロで雑誌の取材を受けると、必ず嵐のことを聞かれるけれど、
「雑誌の人達も、これだけ出てるともう何聞いたらいいか、わかんないでしょうね」
と心配していました。
STBY氏が「質問する方も大変だけど、答える方も大変」と言ったら、ニノは、

「答える方は、変わらないから。答は」

と即答。カ、カ、カッコイイーーーー!!!
そうだよね・・・コンサートの裏話とか、日々の仕事で生まれるプライベート話はあるだろうけど、5人の絆とか、メンバーに対する思いは変わらないから“嵐”なんだよね。
ニノのこの短い一言、そのきっぱりとした物言いに、ブレない嵐の姿がこれでもか!ってくらい表れてた。しびれたわ、本当に。

「この前大野さんのラジオで、“僕は短気だから釣りに向いている”と言っていましたが、大野さんは他のメンバーから見ても短気なんですか?ニノとSTBY氏は短気な方ですか?」という質問。

STBY氏が、「短気な人いないですよね?嵐は」と言っていました。
ニノは「大野さんは多分、せっかちを短気だと思っている」とな。
でも、せっかちでも短気でも、どちらにしろ釣りには向いてないんじゃないの?だってあれって、ずーーーっと魚を待ってるわけでしょ?

ニノは「年々せっかちになってきてる。このまませっかちが増え続けたら、生放送とか10分くらいで巻いて終わりそう」と言っておりました。
へえ~、潤くんはせっかちなイメージがあるけど、ニノとリーダーには全くないんだけど。
STBY氏が「でも、せっかちでイイ場合もありますからね」と。

それで思ったんですけど、岸谷五朗さんがゲストのしやがれでタップダンスをやる時、「誰かやったことある?」と戸惑っている雰囲気の中で、ニノが「せっかくだからやろうよ」って言ったんですよね。
その一言でメンバーがタップシューズの前にさって移動して、「ニノはさすがだな~」って思ったんですよ。あそこでグズグズしてたって、仕方ないですからね。下手でも初めてでも、やらないことには番組的に面白くならないわけで。
もしかしたら、そういうところがニノの“せっかち”なところかもしれませんね。でもその“せっかち”って、STBY氏が言うように、魅力的な“せっかち”だと思います!

嵐さんの“ゆる~い”雰囲気って、すごく魅力的だけど、“ゆる~い”だけでは私はここまで魅力を感じなかったです。
“ゆる~い”と“やる時はやる瞬発力”のメリハリにやられちゃったんですよね。
“せっかち”って短所に思いがちだけど、嵐の場合、素晴らしいバランスを作り上げる大切な要素になるんだな~。

嵐ってスゴイ!大好きだーーーっ!!!

とまたまた叫んだベイストでした。
読んで下さり、ありがとうございました☆



関連記事

COMMENT

       

こんにちは。うえです。
サルさん今日の潤くんの舞台の電話どうでしたか?!
私と友達ともに全滅でした(>_<)
なのでパンフだけでも買えたらと(^_^)v(買えるのか(汗))
ニノの記事なのに出だしが、潤くんゴトすみません(汗)
ニノと潤くん…私の観点ですが、対照的な二人だけど…どこか似てる所もあるなぁ~と…嵐くん達に関しても…ひとりひとり個性はあるけど、どこか似てるのかなぁ~と(ハート)
良くも悪くも顔にでるなぁ~って(笑)
それと…マネキン私の中で何となく決まりました(^_^)v
黄色服もチェックのパンツも似合いそうだし(^w^)


余談デスが…潤くんの舞台100倍の確率だったという話になっています。
ではまた…\(^ー^)/
       
       

うえさんへお返事

うえさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!(^^)!

私もダメでした・・・。
10時ジャストに繋がるというミラクルが起きない限り、無理かな~と思いつつ、
1時間頑張って、「予定枚数の販売を終了しました」という無情なアナウンスを聞きましたよ(T_T)

今は、潤くんが素晴らしい役を作り上げてくれること、
そして、当選された方々が舞台を本当に楽しんでくれることを祈ってます(*^^)v

マネキン、無事に投票出来たみたいでよかった♪
今回は、本当に悩ましかったですからね~。

嵐さんは5人とも、根っこの部分が同じだな~って思います。
だから絆が深い。でも咲く花が違うって私は感じてます。
本当に魅力的な5人ですよね!!!

これからも一緒に楽しく、応援していきましょうね~(*^^)v


       
       

No title

短い髪も男らしくて似合っているけど大雅くんバ―ジョンは
繊細な美青年って感じで私もお気に入り(〃∇〃)
色っぽいのに天真爛漫、強気なのに淋しげ・・
そんな潤くんの目元がすごく強調される髪型ですよね!

そうそう、私も舞台全滅でした( -.-) =зフウー
またしても電話つながらず・・遠くから応援しよう(泣)

そんな暗い気持ちを吹き飛ばしてくれるかの新曲発表♪
嬉しかったなぁ~ Mステが今から楽しみ!!
潤君が司会をする番組もあるみたいだし落ち込んでばかりも
いられませんね!
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます!(^^)!

そうなんですよね~!!!
短髪は男っぷりがすごくてキュンキュンするし、
前髪が長くて脇に流してると、美しさが神がかるというか、
目力がヤバイことになっちゃいますよね!!!
どんな髪型の潤くんも大好きですが、あの特大ボードは凄まじいくらいカッコイイです!
毎朝、一日頑張る元気をもらってます❤

urara♪さんもダメでしたか・・・ううっ、そうですね、全力で応援しましょう(>_<)

新曲、やっとキタ!って感じでしたね。
絶対主題歌だと思っていたものの、中々発表されないから焦りましたよ~。
翔くんドラマだし、サクラップを入れて欲しい!って思ってます!(^^)!

潤くん司会番組、噂だけは耳にしてるんですが、正式発表になって欲しいですね!
潤担としては、すごく心配もしてるんですが、楽しみです(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
