プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネキン大予想! ~サル~


本日のテーマ曲は、“How to fly”

「誰一人独りじゃない 壁がさえぎっても」

そうさ!私だけじゃない。全国のアラシックが5体のマネキンを前に、悩んでいるのだ!
思い出せ、How to fly!!
なんて、テンション高くマネキン予想をしているサルでございます。

「じっくり、ゆっくり考える」なんて言っていたものの、考えれば考えるほど悩んでしまうので、投票してきちゃいました!
なもんで、感想&予想をアップします。
「私の予想は・・・」とか、コメント頂けたら嬉しいです!
↓↓


今回のマネキン、どれもイイと思うんですが、どれも少しずつ気になるところがあるんですよね。

1番は、半袖が・・・。 “残暑”の時期をイメージしたのかな~。素材によっては半袖でも秋っぽくなるけど、ネットでは素材感がわからない。色使いはステキだと思うけど。

2番は、上下のバランスがオシャレ~って思うんですけど、着込みすぎな印象。“冬の入り”って季節感を受ける。

3番は、アウターはカワイイし、後姿がカッコイイんですが、“Wボーダー”が残念。あと、アウターが“冬”ですよね。

4番は、すっきりしててカッコイイんだけど、インナーの色と形が・・・。中に明るい色を持ってくるのはステキですが、もう少し秋っぽい色にして欲しかった。

5番は、トータルな色使いが秋色で、明るい色も上手に使っていて好きなコーディネートです。黄色いカーディガンがアウターっぽく着こなされていて、靴が皮のショートブーツだったら問題なくこれを選ぶんですけどね。少し悩む。

というのが、単純にコーディネートに対する感想。
さて、それでは予想を開始致します!

1番・・・季節感無視な半袖は潤くんか?個性的な切換しも、最近の潤くんが選ぶアイテムっぽいな~。しかし、巻物の重さやビビッドな色使いはニノっぽい。ニノの「潤くん偽装服」の可能性もあるか?

2番・・・着こなすのが難しそうなパンツで、うまく上下のバランスを整えるところが、オシャレ上級者な相葉ちゃんか?インナーに柄物を持ってくるのも相葉ちゃんっぽい。相葉ちゃんじゃなければニノかな。

3番・・・アウターは相葉ちゃんが選びそうな感じだけど、何の変哲もないパンツと“Wボーダー”は翔くんか?

4番・・・シンプルさがリーダーっぽい。しかし、ハットを合わせるかな・・・。あれ?でもこの靴、サイズ小さくない?ってことはリーダー?リーダーじゃなければ翔くんかな?

5番・・・ニノか潤くんかな。潤くんは前回のマネキンの時、こういう黄色いセーターかカーディガンを「オレ、これ好き」って言ってたし。秋色格子柄のズボンが、実際見ると意外に派手目だと思うんだよね。そういうパンツを選びそうなのはニノと潤くんだと思う。残念なスニーカーが、ニノだったら適当に選んだっぽい。潤くんだったら、「あえて外した」というこだわりがあるのでしょう。

というわけで、サルの予想は、

1番 ニノ
2番 相葉ちゃん
3番 翔くん
4番 リーダー
5番 潤くん


でいきます!ニノと潤くんは逆の可能性が非常に高いと思ってますが。
潤くんが、「俺は俺!これが松本潤!!」と胸を張って1番にしてきたなら拍手喝采なんですけどね。私は潤くんには、潤くんにしか似合わないコーディネートを貫いて欲しいので。
しかし、前回ニノの“嵐合成服”にまんまとしてやられた私は、今回もニノは何か仕掛けてきてるんじゃないか?と、どうしても考えてしまいまして。
仕掛けてきたなら、1番の「松本潤偽装服」しかないんじゃないか?って。
「ふっ、ニノ、お見通しよ!」と言いたいがためだけに、ニノを1番に予想します!

さて、前回は番組の趣旨通り、好みのコーディネートに投票したわけですが、今回は「これ!」と思うコーディネートがないもので、だったら潤くんに投票したいなと。
いや~、めちゃめちゃ悩みましたよ~!!

悩んで、悩んで、悩みぬいた揚句、1番に投票しました!
かなりヒヨった選択です。
5番に投票して、潤くんが1番だった場合。
1番に投票して、潤くんが5番だった場合。
どちらがショックかを考えた結果、もし1番だったら、潤担じゃないと票を入れなそう!と思いまして、自分の立てた予想を自分が信じきれない、という情けない投票をしてしまいました!

だって、2番~5番は、そんなに票差つかないと思うんですよね。それぞれ好きなところと、ちょっと残念なところがあって、好みが割れるんじゃないかな。
で、1番だけダントツでビリになりそうなんだもん!

それにね、私は1番のコーディネート、意外に好きなコーディネートなんです。半袖が気になるだけで。“秋”ってシバリがなかったら、普通に1番を選んでたかもしれない。
全体的なラインはスッキリしてるけど、色で思いっきり遊んでるし。
な~んて、自分を正当化する言い訳をブツブツ呟いております。

投票したし、何とか予想も立てたし、後は結果を待つのみ!
前回以上にワクワク、ドキドキ、ハラハラしております。楽しみだ~♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました~☆


関連記事

COMMENT

       

マイ予想です

パッと見た時の直感で、、

1 潤くん
2 ニノ
3 相葉ちゃん
4 大ちゃん
5 翔ちゃん

以下、理由

1 潤くん
前回、次はギラギラする!って言ってたので、、そうかな?と。

2 ニノ
いつも重ねるから

3 相葉ちゃん
おじいちゃんぽさとコタツぽさが、相葉ちゃん

4 大ちゃん
ハットが、意外なんだけれども、
それ以外は、大ちゃんぽいかな?

5 翔ちゃん
消去法っていうのもあるけど、
「H」のロゴ、確か前も翔ちゃん着ていたような???


・・・・って感じです。

当るかしら??? 楽しみですね。

どのマネキンに投票するかは、まだ決めてません(*^ー^*)

       
       

こんばんは…サルさん。
マネキン…私は、まだ迷い中のうえです(笑)

最初“今回は、好きな服を…”と思いましたがやっぱり潤くんどれかなぁ~と思ってる自分が居ました(爆)

3番のパンツ潤くん好きそう(持ってそう)?!
最近…潤くん小物系を使ってない気が…。
5番の靴は…。


何か色々考えたら、全部潤くん着そうと(笑)

でも4番は、私も大野さんのような気がします(^_^)

私の初めの予想↓
1S2A3M4O5N
でした。

今現在↓
1A2N3S4O5M
です。

今現在ですが…?相葉さんは、マネキンの時いつも“お~”と言う個性的な感じな事が多いので…(前回は、翔さんでしたが(笑))

?ニノは、重ね着?!でもあのパンツと上着は、相葉さんっぽい感じが…。

?翔さんは、あの上着が好きそう(潤くんも好きそう)…でも中のシャツ?!がおじさんっぽい?!…

?大野さんは、結構シンプルな事が多いので…

?潤くんは、黄色着るかなぁ…と悩みましたが、2・3・5と考えましたが…一つでも明るい服を選ぶかなぁ~と…気になるのが、あのパンツ…私は、ケータイから見てるので、はっきりわかりませんが…ちょっとヒョウガラっぽく見えて…違っていたらすみませんf^_^;

ってな感
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

professorさんへお返事

professorさん、こんにちは!
予想をありがとうございます!(^^)!

なるほど~、5番が翔くんっていうのは、全く思いつかなかったです!
当たってるかもしれないな~、「H」のロゴ情報もありますし。

今回私は、4番をリーダーに決め打ち、潤くんを1,5番のどちらかに決め打ちで考えたんですよ。
誰かを固定しないと、全く予想が立てられなかったので(笑)。
2番がニノ説も相当悩んだんですよね~。

自分が予想するだけでも楽しいですけど、アラシックの数だけ予想があって、
色々な意見を聞くのも楽しいです♪

投票締め切りまで、まだまだ時間がありますので、じっくり考えて決めてくださいね(*^^)v
コメント、ありがとうございました❤
       
       

うえさんへお返事

うえさん、こんにちは!
予想をありがとうございます!(^^)!

わかります!やっぱり潤くんどれかな~って思っちゃいますよね!
番組の趣旨としては、服装だけで選ばなきゃいけないとは思いつつ・・・ね。
私は結局、“潤くん投票”をしてしまいました(笑)

私も最初、全部潤くんに見えましたよ~。
潤くんを1,5番に決め打ってからは、今度は全部ニノに見えちゃって。
今回は本当に難しい!

5番のズボンは、ヒョウ柄じゃないですよ~。
秋色の、細かいタータンチェックみたいな柄なので、“ギラギラ”はしてないです。
私は、「黄色が似合わない」と言っていた潤くんが、あえて黄色を選んだところに
潤くんなりの“ギラギラ”があるのかな~なんて考えました(*^^)v

私の記事が良くも悪くも、うえさんの投票の参考になれば嬉しいです♪
コメント、ありがとうございました!(^^)!
       
       

鍵コメのSさんへ

Sさん、こんにちは!
またコメント頂けて、すごく嬉しいです!!ありがとうございます!(^^)!

そうなんですよね~。悩んでる時間も楽しいって、嵐さんの魅力はスゴすぎますね!
それとも、私たちのハマり具合がスゴすぎるのか?(笑)

3番か5番であって欲しいと切実に祈っているんですが、やっぱり1番ですかね・・・。
胸を張って1番なら私は惚れ直しちゃいますけど、潤くんには落ち込んで欲しくないな~。
こんな風にハラハラするのも楽しいです♪

しやがれ感想、楽しんで貰えて、めちゃめちゃ嬉しいです!
これからも是非是非、遊びに来てくださいね(*^^)v
       
       

サルさん、こんにちは。
いつも楽しくは意見させて頂いております^^

マネキン予想、難しいですよね~(>_<)
個人的にはやはり大野さんに入れたいかなぁと思って考えていたのですけれど、
結局は単純に好みで投票してきてしまいました^^;
(趣旨的にはむしろそれで合っているはずなのですけれど・笑)
毎回予想がバンバン外れるので、
今回も自分自身の予想は1番信用できないなぁと思うのですが、
やっぱり4番は大野さんかなぁ・・・なんて。
4番には投票しませんでしたけれど、そんなふうに思っています^^;

二宮さんの松本さん偽造服、それ楽しいですね!^^
松本さん服を偽造してまわる二宮さんが見てみたいです。
回を重ねるごとに偽造鷹ぱくりとか、色々と思考を凝らしてくる嵐さんに、
惑わされてばかりです(笑)
放送日が楽しみですね♪

またおじゃまさせて下さい^^
       
       

今回も悩みました!!こんなに悩んでもまた
ニノにしてやられそうな予感が・・・(-ω-;)
自信はありませんが私の予想を。

1 翔くん
2 相葉くん
3 大野くん
4 ニノ
5 潤くん

1・翔くん担当としては非常に残念なのですがあの頑張りすぎた
  小物使い、季節はずれの半袖、なで肩をカバ―する服の
  デザインは彼なのでは・・(T-T)うぅ・・外れてもらいたい・・

2・パンツのデザインがやっぱり相葉くんかな?前回に続き
  大人の階段昇ってる~♪

3・秋というより冬を感じさせるような素材・・
  これなら海辺でも寒くないね、大野君d(゚-^*)

4・ニノ・・というよりおぎやはぎ?普段芸人さんと遊ぶことが
 多いから服も影響を受けているのかも!?う~んわからない

5・今回一番自信があります!読書の秋=図書館でデ-ト
 するならこんな服・・乙女な潤くんらしくありませんか?
 ちなみに私は5に投票しました。これが翔くんだったら
 嬉しいんだけどなぁ

皆さんの意見も面白いですね!結果が楽しみ♪
       
       

かーこさんへお返事

かーこさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!(^^)!
私の方こそ、いつも楽しみに、結構な頻度でお邪魔させてもらってます❤

ふふふ、わかりますよ~。番組の趣旨に添った正しい投票をしたのに、不安になる気持ち!
“特別な人”を愛する気持ちが強すぎちゃうんですかね?
本当に嵐さんは魅力的すぎて、困ってしまいます(笑)。

おおっ、かーこさんも4番がリーダーだと思われましたか!
シンプルだけど、リーダーが着たら爽やかでカッコイイんだろうな~なんて思ってます(^^)

やっぱりニノは今回も仕掛けてくると思うんですよ。番組を盛り上げるために。
前々回も「お店の人の願いを背負って」のコーディネートでしたし。
ニノが色々画策する姿、観たいですよね~!!
「潤くん偽装服」が披露された時の、「なんだよ~」と言いつつ嬉しそうな潤くんの顔も観たい!!
本当に、放送日が待ちきれないくらい楽しみです!(^^)!

是非是非、また遊びにきてくださいね(*^^)v
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは!
予想をありがとうございます!(^^)!

私もニノにしてやられそうな気はしてるんですよ・・・今回こそ、ニノの考えを読み切りたいんですけどね~。
ニノは1~5番、全部あり得る!と思って、相当悩みましたもん。
完全にニノに振り回されてますよ、私ってば(>_<)

おおっ、1番を翔くんと読みましたか!
「なで肩をカバーする服のデザイン」って、確かに!!気付かなかった~。
これはね、自担ではないと思いたいですよね・・・誰なんだろう?
何を以てこれを選んでしまったのか、一番気になってるコーディネートです!

urara♪さんの予想を拝見して、潤くん5番説が私の中で高まりました!
ありがとうございます!(^^)!
図書館デートって、まさに潤くんが考えそうなこと❤
彼は本当に、一昔前の女子中高生ばりに乙女ですからね~。
そんな潤くんが愛おしくて仕方がないんですけども。フフフ♪

私も含め、コメント下さった方の中から予想的中者が出たら、
より一層楽しいな~なんて、別の楽しみも生まれてきました!

楽しいコメントをありがとうございました~(*^^)v
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

鍵コメさんへお返事

鍵コメさん、こんばんは!

いやいや、そんなこと全然気にしないでください!
また来て頂けたら、本当にめちゃめちゃ嬉しいです(*^^)v
楽しみにお待ちしていますね❤
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。