プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの翔潤(9/15) ~サル~


昨日の私のテーマソングは、“夏の終わりに想うこと”

「ありふれた出会いが素敵な今日まで育った」

嵐との出会いもそうだし、嵐ファンになったことで出会えた人達もそうだし、今日の私は今までの出会いが作っている・・・なんて感慨深くなっていたサルでございます。

実はですね~、昨日9月17日は、サルの誕生日だったのです!
年齢不詳でいきたいので、何歳になったのかは言いませんけどね。フフフ。
朝から一年間待ち続けた(ファンクラブ入会が去年の誕生日直後だったので)嵐さんからの誕生日メッセージを観て感動。
10時20分からのジュンスタが、まさかの生放送で、感激!!
最高のプレゼントを頂きました~❤

昨日のしやがれ、サル的には翔潤爆弾が多々ありまして、感想を早く書きたい!と思っておりますが、先に嵐ちゃんの翔潤を書いておこうかなと。
読んで頂けると嬉しいです。
↓↓


VIPゲスト:榮倉奈々
マネキンゲスト:加藤成亮、おぎやはぎ

☆デートプラン☆
櫻井プレゼンツ!
大人の女性の表マナー・裏マナー講座

【表マナー】パーティーでのマナー
1.ウェルカムドリンクの受取方
  ボーイさんから受け取り、ボーイさんと良いコミュニケーションを取る。
  ナプキンはグラスを包むように、グラスの下部に添える。
2.ビュッフェの取り方
  一皿に盛る料理は3品まで。
  熱い料理と冷たい料理を同じ皿に盛らない。

【裏マナー】講師:杉本彩先生
1.深夜にラーメンを食べる
2.“ヘンタイ”は最上の褒め言葉

☆マネキンマストアイテム☆
お題:チェックシャツ
1抜け 小木マネキンby吉瀬美智子
    「計算されたコーディネート」
2抜け 櫻井マネキンby川島海荷
    「消去法」
3抜け 加藤マネキンby貫地谷しほり
    「腰巻チェックのギラつき具合が◎」
4抜け 矢作マネキンby観月ありさ
    「大人のチェックシャツ◎」
売れ残り 松本マネキン
    「もっとギラッとしたのが見たかった」by観月ありさ



あらあら、翔潤ってばどうしちゃったのさ!
前回の綾瀬はるかさんの回とは打って変わって、何かイイ雰囲気❤
ゲスト登場前にガッツリ視線合わせちゃってますよ~!!
翔潤っていえば、“視線のすれ違い”が代名詞みたいなものなのに!
潤くんが嬉しそうに、尊敬の念をこめて、せつなそうに翔くんを見つめてる・・・翔くんは気付かない。
翔くんが優しく見守るように潤くんを見つめてる・・・潤くんは気付かない。
そんな2人が一体全体、どうした?!

でも潤くんの前で嬉しそうに櫻葉デートの話をする翔くん。
翔「油断してると松潤にも来るよ」
潤「断ります!」

ほほう、即答で断言したよ、潤くんってば。

ニノもベイストで「行きたくない」と言ってたけど、末ズがやりたくない理由は一緒だと思うんだよな~。
二人とも、相葉ちゃんが作る楽しい雰囲気を愛してると思うの。自分には絶対に出来ないことだと尊敬しているんだと思う。「あんな楽しい雰囲気作れないよ~。無理」って思ってるんじゃないかな。
でもね、大丈夫だよ!ファンはそれぞれ違う雰囲気を持っているからこそ、全コンビ大好きなんだから!!

例えば、潤くんが翔くんをおもてなしするデートを妄想すると・・・。
ああ、見えるわ~。翔くんに喜んで貰おうと、しつこいくらいに打ち合わせする一途な姿が。
「翔くんはこれが好きだから~」とか、「翔くん、これやってみたいって前に言ってた」とか、普段の細やかな気遣いから得た情報をふんだんに盛り込む姿が見える!
で、当日はおもてなしされる翔くんより緊張しちゃってて、一生懸命な様子がカワイイんだろうな~。
翔くんの反応を見逃さないように、じーーーーっと翔くんを見つめ続けちゃってさ、まるで彼氏に初めて作ったお弁当を食べてもらってる女の子が、感想をドキドキしながら待つかのような、そんな甘酸っぱい雰囲気を醸し出しちゃうわけですよ!
たまらんじゃないかっ!是非とも見たいじゃないかっ!!

そう、櫻葉さんの爽やかラブラブデートとは全然違う雰囲気で、照れたあとにちょっとぎこちない空気が流れたりしちゃうんだろうけど、そのぎこちなさだって観たいわけよ!
だからね、潤くん、順番が回ってきたら安心して(?)引き受けちゃってくださいませ❤

ふう、相変わらず番組冒頭だけで大興奮&妄想しすぎだわ、私。
ここからはポイント絞り気味でいきます。

榮倉奈々さんは、本当にカワイイ人ですね。「僕は妹に恋をする」の監督さんが、「榮倉さんの笑顔でこの役に決めた」とおっしゃってましたけど、本当に気持ちが真っ直ぐなのが伝わる笑顔だな~って思いました。
そして杉本彩先生恐るべし。あの独特の杉本彩ワールドが面白いし、フェロモン全開なのに気持ちいいくらいにサバサバしてて、すごくカッコイイ女性!憧れるわ~。
今日友達とランチしながら、杉本先生の話で大盛り上がり。最終的には「外見を磨こう!」って話に落ち着いたんですけど。

タキシード(でいいのかな?)に着替えた翔潤の褒め合いが、たまらんのう。
翔「松潤ハマるね」
潤「いやいや、そんな、執事さんこそ」
翔「でもドラマとかで着てたよね?そのイメージあるな~」
潤「いやいや、これからは翔さん、毎週そんな感じです」

って、お互いの発言の最後にハートマークが見えるわ!
あーまーーいーーーっ❤
デレデレですな。そのまま二人でデートにいっちゃえばいいのに!!と思っちゃいました。

着替えてきた榮倉さんに、「あれ?髪も変えた?」と気づく潤くん、さすがだわ~。
長い髪をアップにしたとかじゃなくて、ショートカットの微妙なアレンジって、気付かない男の子がほとんどだと思うんですよね。
さりげない変化に気付いてくれて、「いいじゃん」とかって笑顔で言われたらさ~、ドラマの名場面ですよ!恋に落ちた瞬間ですよ!!
カッコイイわ~。

それにしても、翔くんは相変わらず潤くんに激甘ですな。
テンション上がっちゃった潤くんの「姫、こちらでございます」には、「ノリノリだな~」とすかさずツッコむ。
ウェルカムドリンクの取り方を失敗しちゃった潤くんには、「いいトコまで行った気がしたよね」とすかさずフォロー。
翔潤のこういう絡みも大好物です!「放っとけないよ~」って思っちゃうんだろうな~❤

パーティに遅れて登場した設定の潤くん、面白すぎる!
「むしろ主役だな~」って、翔くんナイスツッコミです!!
あんなドヤ顔で登場ってあり?それがハマっちゃうのが松本潤だよね!
お腹抱えて大爆笑したわ。

ドMなヘンタイ褒め合い、キュンキュンした~❤
うちの翔さんを褒めてあげてください」
って、“うちの”に過剰反応して大興奮。
翔くんの「ドMか!!」に大爆笑してる潤くんが、めちゃめちゃ楽しそうで、翔くんへの愛がダダ漏れな素敵な笑顔で、たまらんっ!
二人で肩組んでカメラ目線で、「オレ達、ヘンタイ嵐!!」とか言って欲しかったわ❤

お次はマネキンマストアイテム。
NEWSの加藤くんって、すごく面白い子なんだな~。頭の回転が速くて、コメントが切れてるし。リーダーと仲良くなれるわけだ。
おぎやはぎさんはサスガですね。すごく面白いのに、出しゃばらないし、うるさくないし。
華和家の4姉妹もよかったな~。マネキンって結局は選ぶ人の好みなわけで、それを一般的なオシャレ度的な発言をされると「う~ん」と思ってしまうんですよ、私は。今回の4名は、「自分の好みはコレ」ってハッキリされていて、観ていて気持ちがよかったです。

加藤くんが「尊敬する先輩は?って聞かれて、ずっと“櫻井翔くん”って・・・」と翔くんを褒めているとき、潤くんの表情を抜いて欲しかった!
「だろ?翔くんはカッコイイんだよ!」得意気な顔をしていた(と勝手に妄想している)であろう潤くんを観たかったわ~。

今回のお題、潤くん、腰巻にすればよかったのに~!!!超似合うんだから!!!
潤くんが売れ残ってしまったわけですが、私は納得だったかな。(と言いつつも、自分がお客様だったら、松本マネキンを即買いしますが)
前回もそうだったんだけど、最近の潤くんはヒヨってると思うんですよ。何か1個変わったアイテムを投入して、他はあっさりすぎるというか。トータルなコーディネートで「技あり!」な感じを見せて欲しいんです、私は。
宮里藍さんの時の、カーディガンコーデみたいな、1個1個のアイテムは普通なんだけど、トータルバランスがカッコイイのを見たい。最近で言うと、ストローハットの時もよかったな。
スターオーラばりばりな“ギラ潤”は、別の意味で超絶観たいけど。

マネキンファイブ特別編、楽しみだな~。
おっと、そういえば、もうネット投票が始まっている!
前回は投票開始初日に入れてしまいましたが、今回は細部までじっくり観察し、ゆっくり考えて投票する予定。
なもんで、早速HP行ってきま~す!

読んでくださり、ありがとうございました~☆




関連記事

COMMENT

       

おめでとうございます

今更コメントですが、お誕生日おめでとうございます☆誕生日に生放送は素敵なプレゼントになりましたね♪

今回のひみつの嵐ちゃん、私は「指揮者」って言ってたところを何度も見返しちゃいました。

あと報告ですが、潤くんの舞台当選しました、楽しみです!サルさん、先着受付頑張って下さい!
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは!
キャーッ、ありがとうございます!(^^)!
生放送もすごく嬉しかったし、こうして嵐ファンになったおかげで知り合った方から祝って頂いて、一層喜びが増しました(*^^)v

「指揮者」はヘビーリピートですよね!私も未だに興奮冷めやらず・・・って感じです!!

おおっ、私の周りで初の当選者!おめでとうございます!!!
本当に潤くんを大好きな方に当たって、自分のことのように嬉しいです♪
何か、先着受付を頑張る力を貰った気がします!(^^)!

まだ先の話ですが、感想を教えて頂けたら感謝カンゲキ雨嵐☆
元気が出るコメントをありがとうございました(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。