プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


気分はスーパーフレッシュ!(嵐結成12周年に寄せて) ~サル~


本日のテーマ曲は、“スーパーフレッシュ”

「“Maybe”っていうか今日は 日々に感謝をする時?」

Yes!!!


ってな気分のサルでございます。
いきなり何?と思われましたよね??
昨日は嵐結成12周年という特別な日で、一日感謝の気持ちで過ごしました。
そして今日も、「嵐ファンになって本当によかった!」と思う素敵な出来事があり、感謝の気持ちでいっぱいなのです。

というわけで、1日遅れになってしまいましたが、「嵐結成12周年おめでとう!」記事をアップさせて頂きます。
私には珍しく、短い記事になっておりますので、お付き合い頂けると嬉しいです。
↓↓


結成から12年。
決して順風満帆とは言えない道を5人で歩いてきた嵐。
変わらないのは“仲の良さ”。深まったのは“絆”
5人の姿が生んだ“嵐らしさ”が、いつも私の心を熱くしてくれます。
そんな“嵐らしさ”が表れていると私が感じた、最近のお気に入り発言をピックアップします。

リーダー「今後、この5人だったら、体を張るロケも何でもできると思う」(TV誌2011)

翔くん「5人で同じ風景を見てきた・・・4人がいるから見れた。1人じゃ見れなかった」(DOME+インタビュー)

相葉ちゃん「ひとりひとりが嵐と言うグループに対して責任感を持っていて、絶対に中途半端に投げ出す人はいないとわかっていたから、自然と仲よくなれたし、絆のようなものが生まれたのかもしれません」(with2011.9)

ニノ「この4人はパワーバランスがすごくいいし、嵐の人たちとこの先もずっと一緒にいれば、不安なことは何ひとつないと思う」(AneCan2010)

潤くん「メンバーは見える距離にはいて、それぞれが自由に歩いている。でも、同じ山を、同じ道を、同じ場所を目指して歩いている」(MORE2011.5)


この5人をグループにしてくれて、ありがとう。
5人をずっと支えてきてくれたスタッフの皆さん、ありがとう。
5人をずっと応援してきて下さった先輩ファンの皆さん、ありがとう。
そして、

奇跡の5人に、ありがとう。

さあ行こうよ、始まる奇跡が止まらないよ
来年も今日と同じように祝えるさ


スーパーフレッシュの歌詞を頭に流しながら、嵐に出会えた奇跡に、感謝感激雨嵐☆でございました。
13年目も全力で応援しちゃいますっ!!!


さて、昨日のVS、嵐ちゃん共に面白かったですね~。
特に嵐ちゃんはたまらんかったわ。翔潤がイイ雰囲気で、キャーキャー言っておりました❤
これは絶対に感想をアップせねば!と思ってます。

VSも10月20日までお休みなんですね~。
木曜レギュラーが一月ないので、その間に色々過去の出来事の感想をあげちゃおうかな~。

そしてそして、10月20日の嵐ちゃんは5人集合でマネキンファイブ特別編!
キターーーッッ!!
前回1人も予想が当たらなかったサルですが、LEVEL UPしましたからね(と勝手に思っている)。
リベンジなるか?乞うご期待!

読んでくださり、ありがとうございました~☆


関連記事

COMMENT

       

気分はス-パ-フレッシュ!わかるぅ~(翔くん風に)
今年も来年も・・(その先も!!)今日と同じように祝えるさ♪

実はこの曲私の朝のテ-マソングです。
Attack it! でテンションを上げファイトソングで勇気をもらい
ス-パ-フレッシュを聴いて出社。
そうすると仕事も人間関係もうまくいく様な気がして・・
何事も感謝の気持ちが大切ですよね♪

VS&嵐ちゃんの感想楽しみにしていま~す(≧∇≦)
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは!
コメントありがとうございます!(^^)!

おおっ!私も“スーパーフレッシュ”は朝聞くことが多いんです!!
この曲を聴くと、「何事も感謝で受け止める一日にしよう」って思えて、
人や出来事に対して、優しい気持ちになれるというか。
urara♪さんも同じなんて、うれしぃ~(私も翔くん風をつかってみました❤)

私の感想を楽しみにしてくださって、本当に嬉しいです♪
元気貰ったんで、頑張っちゃいます(*^^)v

       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
