プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日発売TV誌感想 ~サル~


本日発売のTV誌を観ながら、国立の感動が蘇っているサルでございます。
というわけで、雑誌感想を書いちゃおうかな。
国立ライブのネタバレがちょこちょこありますので、知りたくない方はご注意ください。
それでは、楽しんで頂けると嬉しいです。
↓↓


本日発売のTV誌、ライフ、ジョン、ガイド、ぴあと、とり合えずコンビニに並んでいた4誌をお持ち帰り。いや~、ニノ祭でしたな~❤
絶対買い!はライフとガイドかな。
以下、各雑誌の興奮ポイントを。

ジョンはニノインタビューも見開き2ページ、ライブレポも見開き2ページで、他雑誌の方が充実してます。
大宮さんが風船が絡まっちゃって笑ってる写真は、他雑誌にはないし、すごくイイ写真!
あと、ピンナップはすごくすごくよかった!ニノがめちゃめちゃ可愛かった!!

ぴあは、比較的大きく写真を伸ばしてくれてるんですが、そのせいでちょっとボケてる感じが。
フライング時の翔くんの能面顔が、ライフより大きく載っていて、大爆笑!
櫻葉さんが手を繋いでる写真もよかった!

ニノインタビューにはサル的妄想ポイントがありました~。
「嵐のメンバーで一番猫っぽいのは?」に対する、「・・・大野さんとか。懐かない感じがね(笑)」とか、
相葉ちゃんの「フリーターSP一緒に観ようね!」に対する、「ホントに一緒に観たいんであれば、どこで観たいのか言ってくれれば。僕はそれに従います(笑)」とか、
この前のしやがれの「愛に飢えてる」を思い出してしまって大興奮。
やだ、ニノってば!リーダーにもっと甘えて欲しいのねっ!!!
相葉ちゃんと、お家デートがしたいのね!実現して欲しいのねっ!!!
なんて、言葉の奥をほじくり返す勢いで妄想してしまいました❤

さて、ガイド。
ピンナップがイイですな~❤
ニノソロの方は、首傾げてるのがカワイイ男子NO.1!って感じです。
で、裏のライブ写真集めたヤツで、ツアーTシャツ着てる5人の写真は、「5×10」歌う直前じゃないですかっ!!
写真見てるだけで、感動が蘇るわ~!!!

ニノインタビューの最後、
「来年の1月のライブまで時間が空いている中、みんなの仕事がきっちり埋まってずっと多忙。だから私、二宮は、疲れているみんなに代わって、レギュラーの“ヌシ”として番組を守り抜いて行く宣言をします!!」
って。
ニノーーーーーッッッ!!!
何度このブログで叫んだかわからないけど、また叫ばせてもらいます!

だから嵐が好きなのよ!!!

ニノのツッコミとか、リーダーに対するビンタとか、「ニノひどい!」って思う人もいるかもしれないけど(私は大宮さん❤って感じで爆笑してますけど)、ニノは嵐が大好きだから、嵐が一般受けするように“悪者”をかってでてくれてるんだよね。嵐ファンが観てるだけじゃ、ゴールデンはやってけないもん。
こうやってさ、5人がそれぞれ自然にフォローし合ってやってきたんだよね・・・“嵐”だな~。
今度から、「絆が深い」「嵐」って言おうかしら。
「新郎新婦は、本当に“嵐”で・・・」なんつって❤

国立ライブ特集は写真がすごくイイです!
ソロの写真、5人の笑顔がキューーーンっとする!特に潤くんの「Everybody前進」の時の写真がお気に入り。まさにキラースマイル❤
リーダーと潤くんが絡んでる写真がどれもステキ!
「Sumer Splash!」で向かい合って遊んでるとき、潤くんってばあんな笑顔でリーダーを指差してたのね!しかも、ピースで指を合わせてたことが判明!!!
「One Love」で花道を歩いてくるとき、肩を組んだのは見えたけど、その後腕を組んでたのは知らなかった!しかもリーダーがまたオモシロ可愛い表情してる!!
キャーーーッ、かわいい!かわいい!!
早くDVDで観たい!!!と大興奮。
あと、大爆笑したのが、最後5人で手を繋いで上に挙げて、退場する時の櫻葉さんの写真。
「翔くんが相葉ちゃんの手を離さない!」ってコメントに、この記事を書いた方、わかってらっしゃる!!と爆笑しました。櫻葉さんファンじゃないか?って思いましたよ。ナイスチョイスです!

私がレポを上げさせて貰ったMCがほぼノーカット”で載っております。
自分の間違いを発見しつつも、「あっ、あそこカットされてる!」「いや、ここはこう発言してたはず!」とみっともなく抵抗しております。
DVDを観るまでは、自分の間違いは信じない!(DVDが3日の公演だったらどうするつもりだ?私よ)というわけで、間違い訂正を今は致しませんので、ご了承くださいませ。

いよいよきました、ライフ。ライフは毎回イイですね~。
ピンナップの裏面が千手観音!おお~~~!と感動。
しかも、このポーズに至るまでの経過が後のページに載ってるんですが、

翔くんが潤くんの肩にガッツリ両手かけてる❤❤❤

完成前のこれがピンナップでもよかったわ!!
翔くんも潤くんも素敵な笑顔だしさ~。「スキンシップ?いつもこんな感じだけど?」な雰囲気醸し出してるしさ~。
翔潤め・・・たまにこういうの放り込んできやがる❤

「読者をキュンキュンさせやがれ!」という質問コーナーでは、編集部の思惑通りに興奮しまくりでした!
興奮ポイントが多すぎるんで、泣く泣く抜粋して潤くん絡みだけ・・・あっ、でもこれだけは潤くん絡んでないけど、どうしても言いたい!
「最近“Beautiful”だったことは?」という質問に、コンサートの客席をあげる翔くんとニノに感動。櫻葉デートでの温泉をあげる相葉ちゃんに悶絶
相葉ちゃんの翔くんへの本気愛度がヤバイことになっております!!!

「メンバーのヒミツを暴露しやがれ!」での潤くんに対する暴露は、全員食べ物関係でしたね。
舞台に向けて体を作ってるから、心配して見てくれてるんだろうな~って思います。
ニノとリーダーは、ジュンスタを聴いて以来私が知りたかった、潤くんの“お弁当”について話してくれてます!
二「お弁当みたいに盛り付けてるって感じではないけど」
智「おにぎりみたいなものを入れたプラスチックの容器」

だそうな。ほほう、そんな感じか~。まさにステキ女子な行動だわ。
きっちり盛り付けたお弁当って、自分の日常用には作らないじゃないですか。毎日簡単なものを作って持ってきてる人って、無理せず自分のスタイルで生きてて、ステキだな~って思ってたんですよ。
ニノは「食べたことはないけどね」と言っておりますが、もしニノが「食べてみたい」って言ったら、きっちり彩よく盛り付けたお弁当を作ってきそう!

潤くんからメンバーへの暴露は、翔潤と末ズにやられました!
潤くんの誕生日、日付が変わってすぐ翔くんがメールくれたんだって!
「“ZERO”の生放送終わりだったと思うんですけど、その気遣いがありがたかったです」
とな。嬉しかったんだろうな~。
誕生日当日がレギュラー収録でしたからね。普通はメールしないですもんね。潤くんも翔くんの誕生日がしやがれ収録だったから、メールしなかったって言ってましたし。
潤くん・・・また惚れ直したな、絶対。

ニノからは最近よくメールがくるんだって!
「今一番やりとりが多いのはニノかも」だって!!
「今何やってんの?」って、カップルじゃん!!!
私は友達に「今何やってんの?」なんてメールしたことないんですよ。基本は用事がある時で、興奮するようなことがあった時に「ちょっと聞いてよ!」なんてメールすることがあるくらいで。
恋人にも「今何やってんの?」はほとんど送らないですけど。
だから、そういうやり取りをしてる話を聞くと、「ラブラブじゃん!」って思うんですよね。
だって、相手のことが好きだから今何してるのか気になるし、会いたいな~話したいな~って気持ちの表れでしょ?
潤くん!これはニノからの「家でまた飲もうよ~」ってお誘いよ!!
きっと舞台が忙しいだろうからって遠慮してるのよ!ここは稽古の帰りに息抜きしに行っちゃいなよ!!

おっと、国立レポ記事に入る前に随分と長くなってしまった。

国立レポ記事ですが、ライフはカッコイイ写真が多いです。
最初のリーダーがピースしてる写真、すごくイイ!!!
ファンに向けた笑顔が、温かいんだけど、すごくカッコイイな~って。
演出の写真も結構あって、アクセントダンス中のキュートな変顔が載ってたのも嬉しかった!
ライフもフライング中の翔くんの写真を載せてくれてます。ぴあのアップの写真もよかったけど、こちらは全身が映ってて、身体が硬直してるのがわかる!!!
その翔くんの横で、やっぱりクルクル回っちゃってる潤くんが面白くて、セットで大爆笑しました!

「しやがれにしやがれ」はやまたろコンビ。この二人の会話の安定感はさすが!
面白かったです。

ひみつの嵐ちゃん、明日の放送以降は長いお休みに入っちゃいますね~。10月20日までお休みだって!何かと文句をつけたくなることも多い番組ですが、無いのは寂しい・・・。

しやがれは、24日放送分が「未公開20連発SP」とな!おお~楽しみ!!
10月8日放送分が「90分拡大SP」で、芸人チームと“ロールケーキ作り”で対決をするそうです。

さあ、明日のVSは体操チーム、相葉ちゃんとの絡みが楽しみだな。
そして翔潤の嵐ちゃん!正装した二人が「ウェディングのアラシ」みたいじゃないですか?あらぬ妄想が膨らみそうだ・・・。

というわけで、本日発売TV誌感想でした~。
長い記事を読んでくださり、ありがとうございました☆


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。