プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバー褒めのオンパレード!(ベイスト9/4&9/11) ~サル~


やっとこさ潤くん舞台の電話抽選申込が完了し、一安心しているサルでございます。
いやはや、これ、結果確認も全然繋がらなくて焦りそうだ。

ライブレポをアップしたら、ジュンスタ感想を上げるつもりだったんですが、何かすごく悩んでしまいまして・・・それでずっと更新出来ずにいたのです。
なもんで、ジュンスタ感想は一旦保留させてもらうことにしました。
10日放送のジュンスタは、潤くんがすごく楽しそうで、相変わらず可愛かったことを、ご報告しときます。

というわけで、2週分のベイスト感想をアップします。
ラジオの設置場所を変えていないのに、11日放送分はマシだったんですけど、4日放送分が雑音がひどくて・・・。なもんで、大分ざっくり感想です。
いつものように、メンバーの話が出たところをピックアップしています。
↓↓


まずは9月4日放送分。

「“movin'on”の翔くんのラップを完璧に歌えたとき、神がキタ!と思う」というリスナーさん。

STBY氏と二人で「RAPは難しい」と、翔くんのことを褒め讃えてました。
「Rap出来るのもそうだし、それを書いてるって時点で手の届かないところにいる。
難しいとかじゃない、才能だから。書けない人は一生書けない。
すごいよな~。本当にスゴイと思うわ。」

と。

うん、翔くんはスゴイよ。
普通のRAPって私はあまり好きではないのですが、翔くんのRAPは言葉がキレイなので、大好きです!
韻の踏み方が、知的で上品!あのRAPは本当に翔くんにしか書けないと思う。
だからこそ、“サクラップ”なんですよね。

「翔くんの神カルロケのお土産、槍みたいな形の耳かきだったっそうですが、使ってますか?」という質問。

使ってるそうです。松本城に売ってたお土産じゃないかな?と言っていました。
STBY氏が「櫻井さんネタが最近多い」と。
ニノは「今雑誌がすごいから」と推測していました。それもそうだし、翔くんはラジオやってないからね。
ってことはですよ、ジュンスタが終わったら、潤くんネタの投稿も増えるのかな。
ニノの口から「潤くん、潤くん」連発されたら、大興奮だわ~。私も投稿しちゃおうかな❤

“JET STORM”のときの話が出ました。
「めちゃめちゃ楽しかった。俺と相葉くんは楽しかった。現地語がなかったんで。大野さん、松本さん、櫻井さんはずっと練習してた。選抜だからしょうがないんですよ、私と相葉さんが落ちるのは。
大野さんはやっぱ耳がいいから。だから上手いんだよね。」


きましたね~。リーダーがいないところでサラリと褒める。まったく、ニノってば素直じゃないんだから❤
うん、リーダーはすごかった。美空ひばりさんは、英語を音楽の様に耳で覚えて、完璧な発音をされたそうで、リーダーもそんな感じだと思うんですよね。
あの時、翔くんでさえメモをチラ見してたのに、リーダーは完璧に覚えてましたからね。あの才能には恐れ入りました!

最後は「謎ディ」の宣伝をしておりました。
サルにとって、初のリアルタイムでの翔くんドラマ、めちゃめちゃ楽しみです!!

続いて、9月11日放送分。

風間くん目撃情報のオンパレード。
一体どうしたのさ?この何週に渡っての“風間推し”!
しかも“うらあらし”のコーナーで紹介って、風間くんも嵐の一員?みたいな感じになってるけど。
「結局こないだ風間君に会った。全然変わってなかった。風間君はまだ実家に住んでるらしい。」
とな。
「今、風間くん中学生日記の先生やってる。」と言っていて、何だかんだ、よく観てんじゃん!好きなんじゃん!と思いました。

「“ひみつの嵐ちゃん”で相葉ちゃんが翔くんをおもてなしするデート、観ましたか?ニノは誰をもてなしたいですか?」という質問。
以下、()表記はSTBY氏です。

「まああれ、相葉くんだから出来るんだろうな~、ああいうこと。もとが元気だからね。オレ、ああいうの絶対回ってこないと思う。
(誰がいいすか?)いや、行きたくない。いい。考えられないです、ワタシ。そういうの。その人の好きなとこ行けばいいんじゃないの?ってなっちゃう。
好きな人の好きなトコに行くか、自分の好きなトコに行くかってなったら、僕は自分の好きなトコに行きたいけど、自分の好きなトコに行ったところで、“あ~、面白いね”って言ってくれる人はいないんです。
(そんな~、そんなことないかもしれませんよ)行ける?いや~、行けないな~。
やっぱね、相葉さんなんですよ、あの凄さは。よくちゃんと考えてやってんだな~って。
オレも観たんだけど、すごいなって。やっぱ相葉さんだな~って思いましたね。」


まあね、全国のアラシックを絶叫させたあのデート、櫻葉さんだからの空気感だったんだろうな~。
相葉ちゃんが「嬉しい!楽しい!大好き!!」って空気を素直に出して、雰囲気を作ってくれるからね。そこに翔くんが素直に乗っかって、マジ照れ&マジキュンするからさ~。

うんうん、ニノも相葉ちゃんのこと大好きだけど、照れちゃって冷たくしそうだもんね。
本当は嬉しいし、楽しいのに、素直じゃないからね。
でも私にとっては、それはそれでたまらん画なんですけども!

ニノはこう言ってるけど、実際にもてなす側になったら、色々やってくれると思う。ニノのメンバー愛も相当ですからね。
潤くんに対してだったら、潤くんが喜んでるのをすごく優しく見てそうだし、
相葉ちゃんに対してだったら、ずっとギャーギャーケンカみたいに言い合いしながら遊んでるんだけど、最後に相葉ちゃんを感動で泣かしちゃう演出とかしそうだし、
翔くんとは、“put your hands up!”みたいな言葉の掛け合いしながら、ずっと楽しく過ごしそうだし、
リーダーに対しては、落としては持ち上げ、持ち上げては落とし、最後はいちゃいちゃスキンシップしそうだし、
どの組み合わせでも楽しそう!!!
次はいつになるのかな~。12月辺りに是非お願いしたいです!

以上、最後は妄想になってしまったベイスト2週分の感想でした~。
読んでくださり、ありがとうございました☆


関連記事

COMMENT

       

嵐のデ-トプランについて「いや、行きたくない」って言っちゃう
ニノの気持ちもわかる気がします(笑)
一発目のデ-トでかなりハードルあがりましたよね。
しかもデ-ト後の櫻葉ときたらっ!!もうこっちが恥ずかしく
なるくらい甘い空気を醸し出している・・(//・_・//)カァ~
これは願望や気のせいではないと思いますっ
でもどんなデートでもどんな組み合わせでも私たちファンは
楽しいんだけどなぁ 希望としてはクリスマスデ-トを潤君に
考えていただきたいっ(相手は誰でも♪)

そうそう、潤君といえば・・まだ繋がりません(汗)娘には
「愛が足りないからだよ」と言われてしまいました(`Д´) ムキー!
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは!
コメントありがとうございます❤

櫻葉さんはヤバイですよね~、完全にデキあがってますね!
あのデートがなかったら、「翔ちゃんに訊く前に俺に訊け!」発言はなかったんじゃないか?って勝手に思ってます(笑)
しやがれの「じゃんけんぽいぽい」も完全に“愛の告白”でしたよね❤
(ここで潤くんの表情をもっと抜いてほしかった!)

潤くんで“クリスマスデート”、いいですね~!!!
そのシチュエーション、ちょっと妄想が止まらなそうです(萌)

お返事が締切後になってしまいましたが、無事に電話が繋がってることを祈ってます!(^^)!

       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。