プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐国立ライブ(9/4)詳細レポその6(ラスト!) ~サル~


やっとこさラストにたどり着きました~!
長い長いレポにお付き合いくださいまして、本当にありがとうございます!

一言メモを頼りに記憶を引き出して書いてますので、間違いがあるかもしれないです。
嵐さんの動き、衣装(全部じゃないです。覚えているものだけ)、演出などと共に、サルの感情もふんだんに書いてますので、ウザイと思われたら読み飛ばして下さいませ。

ラストはダブルアンコールです。
嵐が来年もツアーが出来ますように。
そして、この記事を読んでくださった皆さんが、嵐と過ごすあの夢のような空間に参加出来ますように。
そんな願いを込めて、書かせて頂きました。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

国立設営図

上の□をクリックすると、サル作成の会場図が出てきます。
会場図を基に左右表記をしていますので、参考にしてください。

ダブルアンコールで登場した嵐5人。
潤くんが「待った?」「お待たせ❤」など会場を煽りまくります。その上、
潤「13年目もみんなの愛を欲してるぜ!ヘイ、カズ!」
呼び捨て&キュン発言リレーがスタート!
潤→カズ→雅紀→智→翔
の順で、「カズ」にキャーーーーッ!と悲鳴をあげている間にニノが話してて、ニノの発言を聞き取れず・・・だったので、DVD観て(絶対出してくださいませ!)一人一人の発言にキュンキュンしたいよ~。
相葉ちゃんは「(会場のみんなと)愛し合っちゃったね!サトシ!」って言ってたような気がする。
翔くんが「ジュン!」って戻すかと思って、めちゃめちゃ興奮してたんだけど、戻ってこなかったよ・・・残念。

潤「楽しかったヤツ、put your hands up!」
会場「Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!」
潤「やりたいヤツ、put your hands up!」
会場「Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!」


って遊びが入って、「五里霧中」へ。
「put your hands up!」を嵐と一緒にやれるなんて!超楽しかった~♪
これ、3日公演ではMCで翔くんが振って、やったらしいですね。
潤くんってば、翔くんがやることはマネしたくなっちゃうのね!まったく、可愛い人だ❤

【39.五里霧中】
散って花道を歩きながらセンターステへ。
この曲と「Future」のどちらかをやって欲しいって思ってたんですよ!
嵐も会場も、疲れなんて全く見せず、大盛り上がり!!

センターステに集合した5人が並んで、
潤「今日は本当にありがとうございました。最後にもう1曲、何年か前に出した曲ですが、今聴いても感じて貰えるものがあると思うので・・・」
と。ドキッとした。
何年も前の曲、たくさん今までやってきたのに、わざわざこう言うってことは、何か特別な曲なんだろうなって。
まさか・・・と気が逸る中、
潤「本当に最後です」
会場「ええーーーーっ」
潤「じゃあ、やめる?」
会場「ええーーーーーーっっっ!!!」

なんて、ドSな潤くんとのキュンキュンなやり取りを挟んだ後、

潤「聴いてください。“5×10”

うわーーーーーーっっっ!!!


って叫びました。キャーーーッ!じゃなくて。
叫ぶと同時に、涙がボロボロ目からこぼれた。それくらい嬉しかったです。

【40.5×10】
多くのファンにとって特別な曲だと思いますが、去年ファンになった私にとっても、すごくすごく特別な曲です。
この歌がなかったら、ここまで嵐を好きになることはなかった。
ファンクラブにも入らなかっただろうし、そうなると当然あの場にいられなかった。
本気で生きられず、怠惰な生活を続けていたかもしれない。
不平不満ばかりで、人を妬む嫌な人間になっていたかもしれない。
それくらい、特別な曲なんです。

前奏からずっと泣き通しでした。
生で聴ける日がくると思わなかった。
ジュンスタで「今歌っても・・・」と潤くんが言っていたので、「また歌ってくれる機会があるのかな?」って前に感想書きましたけど、正直、その機会がくるとは思っていなかったです。しかもこんなに早く。

テレビで嵐を目にすることはあったし、嵐の曲を耳にすることもあったけど、ずっとすれ違ってきて10周年に間に合わなかった私を、迎えにきてくれたように感じた。
やっと“6人目の嵐”になれたような気がした。

ありがとう、嵐。

嵐が好きです、大好きです。

このままもっと、ずっと笑っていてほしい。


そんな思いを強くした、感動の3時間半でした。
ムービングステージの故障(多分ですけど)など、トラブルもありましたが、嵐さんにケガがなくて本当によかったと思います。
嵐さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

レポを書くにあたり色々悩んだんですが、私が感じた喜び、興奮、感動をそのまま書かせて頂きました。
不快に思う方もいらっしゃったかと思いますが、個人のブログですので、流して頂きたいと思っています。

楽しんで下さり、その上拍手ボタンを押して下さった方、ランキングポイントを押して下さった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです。心の底から感謝しています。

以上、嵐国立ライブ詳細レポでした。
ご訪問くださった全ての方へ、
本当にありがとうございました!!!



関連記事

COMMENT

       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

鍵コメのUさんへお返事

Uさん、こんにちは!
コメント読んで、嬉しくて泣いちゃいましたよ~(T_T)
そんな温かい言葉を頂けるなんて・・・本当にありがとうございます❤
一生懸命レポを書いてよかった!って心の底から嬉しくなりました!(^^)!

そんな、このコメントだけで、本当に十分すぎるくらいです!!
それとは別に、メールフォームを設定しましたので、
もしよかったら、そちらにご連絡頂けませんか?
よろしくお願いします(*^^)v
       
       

お久しぶりです。
潤くんの舞台…抽選申込み始まりましたね…私は、繋がらず苦戦中デスが(笑)サルさんは申込み完了しましたか?!
(記事の内容とコメントの内容が違いすみませんf^_^;)

一人でも多くのファンがキラキラ潤くんを見れると良いですよね~

潤くんの舞台で、サルさんにも会って語りたい♪♪♪(←まぁ~私の夢デスが(笑))←変な奴ですみませんm(_ _)m

何かグダグダな感じで、すみませんでした…(汗)


ではでは又…遊びにきます(^o^)/

うえ
       
       

こんにちは♪

サルさん、レポ楽しく読ませて頂きました☆やはり同じ潤くんファン目線で書かれていると、ライブの見方、描写がまるで自分が見てきたかのようにすごく伝わってきました♪ありがとうございます!ライブを2日間楽しめた気分になれました!

ところで舞台の受付しました?私は時間がかかりましたが受付を済ませたけれど、また抽選結果聞くのも大変そうですね…
       
       

うえさんへお返事

うえさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます❤

やっとこさ、無事申込が完了しました~。
ううっ、めちゃめちゃ焦りましたよ(>_<)
うえさんはまだなんですね・・・気合です!頑張ってください!!

私なんかに会いたいと思って下さるなんて、すごく嬉しいです♪
潤くんの舞台、お互い当選して、そこでお会い出来たら感動ですね!(^^)!

また遊びに来てくださるのを待ってますね~(*^^)v
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます!(^^)!

そう言って頂けると、めちゃめちゃ嬉しいです❤
自分では全体を見てるつもりだったんですが、レポを書いてみたら、潤くんばっかり見てましたね(^^ゞ
どんなに遠くにいようとお構いなしで。

舞台の申込、無事完了しました!
予想以上の繋がらなさで、ものすっごく焦りましたよ~。
本当に、結果確認が今から怖いです・・・。

お互い当選出来るといいですね!
劇場に集えることを祈ってます(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。