プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


嵐国立ライブ(9/4)詳細レポその2 ~サル~


国立詳細レポその2です。

一言メモを頼りに記憶を引き出して書いてますので、間違いがあるかもしれません。
DVD出るなら(絶対出ると思うけど)どっちの公演になるのかな~?楽しみ!

嵐さんの動き、衣装(全部じゃないです。覚えているものだけ)、演出などと共に、サルの感情もふんだんに書いてますので、ウザイと思われたら読み飛ばして頂ければ・・・と思っております。

その2は、潤くんのソロについてです。
すみません、この1曲で異常に長くなってしまったし、ライブレポというより、
「サルがどれだけ変態か」というレポになってしまったので、ここだけ独立させました。
読んで下さる方は、どうか十分にご注意なさって、お進みくださいませ。

↓↓


国立設営図

上の□をクリックすると、サル作成の会場図が出てきます。
会場図を基に左右表記をしていますので、参考にしてください。
メインステは上段・下段に分かれています。中央部の板がせり上がり、坂になって繋げる場面が度々ありました。


【11.Shake it !(松本ソロ)】
メインステ下段に登場。
超カッコイイ!!超セクシー!!!
衣装がヤバいの。ワイン色で薄いベロアみたいな生地(に見える)で、身体にまとわりつく感じ。
膝丈の長いジャケットの前が、胸の辺り1箇所だけで止めてあって、パンツは腰履き。
首元と割れている腹筋とおへそが見えて、腰のくびれが踊る度にチラ見えするというエロさ

サングラスしてないから、凛々しいお顔が丸見え!それがまたフェロモン撒き散らしてるのっ!!
ライブでサングラスかけちゃうところ、松本潤っぽくて好きだけど、でもね、潤くん、
サングラスいらないから!!!
これからはずっとサングラス無しでお願いしたいです。

ベルトか、刺繍かわからないけど、腰履きしたパンツの上の部分がちょっと変わってて、オリエンタルな感じなんですよ。“ハーレム”って言葉が頭に浮かぶ、妖艶な雰囲気。
登場した途端、会場中至る所で悲鳴が沸き起こりました!(当然私も)

ジュンスタで「shake it! shake it!~♪ってところ、マネして踊って」と言っていたので、全力で踊りましたよ~。
一緒に踊るのはめちゃめちゃ楽しいんだけれども、潤さまが・・・。
エロいの。でもカワイイの!
踊りながら悲鳴を上げる、という未だかつて経験したことがない、これから先も嵐ゴト以外で経験することはないであろう不可思議な事態になってました。

Aメロ入ってからのダンスがまた、超カッコよくてセクシーなの!
ふわぁぁぁぁ、カッコイイーーー❤・・・なんて思っていたら・・・。
腰をグルングルン回し始めたよっ!
こ、こ、腰のくびれが・・・腰のくびれがぁぁぁ!!
ヤバイ、鼻血出るっ・・・と理性が崩壊しそうになっていたら・・・。
潤さまってば、腰を、腰を、ぜっ、ぜっ、前後に!!!

ひぃぃぃぃぃぃぃっ!!!

頭が吹っ飛んだかと思うくらいの衝撃。悲鳴が漏れるってああいう状態を言うんだね。
コミカルで、アメコミみたいな映像がエロさを和らげてなかったら、失神者続出ですよ!こんなの!!

Rap部分で中央花道を歩いてセンターに向かう潤くん。
歩いてる姿もエロい。フェロモンMAX!
センターステ中央部がせり上がってのダンスも超カッコイイ!切れてる!!
ああっ、もうっ!また腰回してる!!
なんて、ただでさえ頭おかしくなってるのに、やってくれましたよ・・・。

ガバッと胸ハダけた!!!

ギャーーーーーッッッ!!!
胸筋がめちゃめちゃ美しいっ!!!


跪いて、足広げて、前後に腰を!!!

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!

(興奮しすぎて、悲鳴ですらない異常な声)

会場全体で一斉に上がる悲鳴、悲鳴、悲鳴。
国立競技場周辺を通行していた一般の方は、「なっ、なにごと?!」と思ったことでしょう。

匂いたつような色気を持っている人が、確信的に色気を振り撒いてくると、あんな危険なことになるんだね。
それなのにさ~、最後はこれまた確信犯な、めちゃめちゃ可愛い笑顔なのっ!!!
私は思いましたよ。この危険すぎる美しい生物を、生涯愛し続けるだろうと。

というのが、潤くんにイカレちゃってる私の感想なんですけども、友達は大爆笑しておりました。
でもね、友達はすごく体調が悪くて、いまいちノリきれてないところに潤くんのソロがきて、「大爆笑してたら元気が出た!」って言ってたので、「潤くん効果、素晴らしい!」なんて嬉しくなっちゃいました。
悲鳴が起こるのも、爆笑が起こるのも、どちらも松本潤の魅力❤
な~んて、私は思っているのです。

自分でもドン引きするような感想を読んでくださり、ありがとうございました!
その3は12曲目~MC前までの予定です。


関連記事

COMMENT

       

めちゃめちゃニヤつきながら、ブログをみているうえです。
またまた来ちゃいました(笑)
潤くんのソロは、札幌・大阪に行かれた方のレポを読んでいて、エロイと…(笑)
サルさんのブログは、リアリティーが…(笑)
潤くんとサルさんの光景が浮かびます(爆)

私は、福岡参戦するので、倒れないように気を付けます(←鼻血を出さないように(笑))

そうそうDVDでの嵐くん達とファンの人達での振り付けは…行ってみたいという症状にかられますねo(^-^)o
私もその一人です。

嵐くん達の魅力は、無限ですね(≧∇≦)
       
       

うえさんへお返事

うえさん、こんばんは!
どんどん来ちゃってください❤嬉しいです!(^^)!

おおっ、福岡参戦、おめでとうございます!!!
実はずっと心配してたんですよ~。なんか、自分のことのように嬉しいです♪
来年まで間が空きますから、セットリストも色々変えてくるんじゃないですかね。楽しみですね!

潤くんソロは、マジでお気をつけください。想像を絶するエロさですから(笑)
さすがストイック松本潤。エロくいくと決めたら、とことんエロを追及する!って感じです。
まだ先の話ですが、是非福岡の感想を聞かせてくださいね(*^^)v

DVDの威力はスゴイです!今友達2人にDVDを貸してるんですよ。
嵐ファン化計画を進行中です(笑)

うん、無限ですね、本当に無限です。
MAXに好きだと思っていたのに、日々思いは深まるばかり・・・。
これからも一緒に、どんどん深みにハマっていきましょう!(^^)!

       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
