プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skywardを4回も読むって!(ベイスト8/28) ~サル~


昨日は国立のグッズ販売に行って参りました!
午前中しか時間がなく、買えなかったら3日に行くか・・・と思っていたんですが、1時間で買えてラッキーでした。
会場限定ヘアゴムが、まさかの潤くん色で、大感激!!
前回泣く泣く諦めた携帯ストラップ、購入して装着致しました!!!
ううっ、幸せだ~❤

そんなこんなでバタバタしておりまして、昨日のVSと嵐ちゃんをまだ観ていないのです。
今日の夜一気に観よう!とワクワクしているサルでございます。

さて、8月28日のベイスト感想をアップします。
メンバーの名前が出た話、ジャニーズの仲間の名前が出た話をピックアップしています。
今回はSTBY氏がいたので、ニノがすごく楽しそうでした❤
読んで頂けると嬉しいです。
↓↓


()表記はSTBY氏の発言です。

オープニングの一言、
「いつの間に!」
でスタート。

フリ家SPがクランクアップしたそうで。20日くらいで順調に撮り終わったそうです。
「マルと4時間くらいしか会ってない。一言もしゃべってない。」
と言ってました。SPドラマってそんなものかもしれないですね~。
連ドラは期間も長いし、ガッツリだったから、ちょっと寂しい気持ちもあるのかな?

「長時間飛行機に乗った時、寝ようと思ったんですが、ちょうどいい寝方がわからなかった。二宮くんやSTBYさんは飛行機でどのような寝方をしていますか?」という質問。

(う~ん)寝方ですって。(寝方!)ネカタ!(フハハハハッ。僕はね~、残念ながら寝ません。ほとんど寝ません)ワタシもほっとんど寝ません。でもねぇ、難しいんですよ、やっぱり。飛行機での寝方って。オレ、台本とか読んでますもん。だから、大阪、札幌、の時はずっとホン読んでた。(へえ~)
あと何か、機内誌にちょうど潤くんが載ってて(載ってた・・・フフ、載ってた!)ね?パイロットの人との対談みたいなやつ。(そうそうそう)それ、見てた。(ハハハハッ)それオレ、4回くらい見てるからね。(フハハハハッ)あの対談。(わかるね、それ。俺も2回くらい読み返したから)読んじゃうね。(読んじゃうね)何かね。」


もう~、ニノったら❤❤❤
4回も読んじゃうくらい潤くんのことが好きなのねっ!

潤くんのモノマネしながら読んでたのかな~。また相葉ちゃんと「潤くんって一人旅似合うよね」なんて、からかって遊んでたのかな~。
STBY氏の爆笑具合が、スタッフさんたちにとっても、潤くんは“かわいいヤツ”なのかなって感じで、本当にイイ関係だな~って微笑ましくなった。
ニノ、これからも潤くんを可愛がってあげてね!

「あっ!まだ飛んでますよね?(嵐JET飛んでますよ)あれ、すごいいっぱいあるんですか?何か去年より増えたんですよね?(そうです、1機増えてます。2機飛んでますよ)すっげぇな~。スゴイね。(スゴイです)あの~、アルバムの・・・(アルバムのビジュアルですね。見ました?本物は?)本物ね、あの~、どこだっけな?北海道行くとき、見ましたよ。ドコなんだろう?大阪行くときだったのかな?向こうさんは。隣の隣の4つ隣くらいに、いましたよ。(へえ~。スゴイよねぇ・・・顔が飛んでるんですよ?)・・・そうだよっておかしくない?顔が飛んでるんですって。(アハハハハッ)写真が(写真が飛んでるんですね。乗りたいっすね)ねーっ。(絶対乗ろう!)そういう人いるんだろうな~。」

そういう人、いっぱいいるのよ!
私は、嵐が空に飛び立つさまを見たい!としか思っていなかったんですが、JALの作戦にまんまとハマりまして・・・。
「二宮エリア」とか、「松本エリア」とか言われちゃったらさ~。座りたいじゃないの、そのエリアに!!
しかし、飛行機に乗る機会がない・・・どうしたもんかね、これ。

「風間くんから連絡来ましたか?」という質問。

「風間くんから連絡こないですね~。(ってことは、聞いてないってことですよね)そうですね。風間くんが今どこに住んでるかってことも、ワタシ今わかってないんで」

な~んて言ってたニノですが、風間くんはよくコンサートに来るらしい。仲良しさんなんだね。
しやがれでの、リーダーと大倉くんもそうですが、気を許し合ってるからこその、ツンな遊びってイイわ~。

私が考える嵐メンのツンデレ具合って、
潤くんは、ツンデレデレデレ
翔くんは、ツンツンデレデレ
相葉ちゃんは、デレデレツンデレ
ニノは、ツンツンデレツン
リーダーは、デレツンツンデレ
って感じなんですけど、どうでしょう?

「関ジャニ∞がゲストのしやがれ、最高でした。裏話があったら教えてください」という質問。

「うん、まあ特殊ですよね。(ま、そうですよね)うん。だから何か、世代ですから。
あの、3グループみたいなもんですよね。TOKIO、Kinki、V6の、ジュニアの頃から一緒にいた、っていう。で、我々は、もう関ジャニしかいないですよね。(ああ、そうですか)あと、タッキー&翼。(ああ、はいはいはい)KAT-TUNとかも違うからな。まあ、いたけど、世代じゃもう1コ2コ下くらいだから。
裏話って言っても、あれくらいですよ。
(ハハハ。あのまんまってことですね)あのまんまですね。
色んな人から面白かったなぁって。やっぱイイよね、あーいう仲イイ人たちでしゃべってるの見るってのも。ね、面白そうですもんね。でもあれ疲れたな~。あれ、疲れた。うるせーんだもん。」


ニノと相葉ちゃんと潤くんが合宿所に入ってたって、初めて知ったんですよ!
だって、ニノと相葉ちゃんが総武線で一緒に帰ってた話をよく聞くから、てっきり自宅からだと思ってた。一時期入ってたってこと?
関ジャニと絡むと、嵐さんの“男子”な部分がより前面に出てきて、キュンキュンする。
同年代で、ほぼ同期だからこその、素敵な関係ですよね。

「先日翔くんが雑誌で、コンリハにジャージを忘れ、ニノに借りたと言っていました。いつも2着持ってるんですか?」という質問。

「ジャージ、僕ずっと置いてあるんで。ニノグッズに。全然着ないですもん、最近。昨日も寝巻で踊ってました、ずっと。(寝巻?!ハハハ)ここ数年、リーダーとかもジャージ着てるの見たことないもん。(ハハハ)
でも、相葉さんとか潤くんとか翔ちゃんは着てますよね。洋服好きだから。ま、リーダーも好きだと思うんですけど。(ハハハ)でももうね、いいの。何か。(踊れればいい?)そうそう、リハ出来ればいいから。あんまりジャージ着なくなりましたねえ~、昔着てたけど。
オレ、着るよ。たまには。2,3曲振付するときとかは、着るよ。でもそれ以外あんま着ない。もう。もうイイヤって思って。このまま帰って、フロ入ってるときに洗えばいいやって思っちゃうじゃん。
帰るのがイヤなんでしょうね、ベタベタなのが。みんな。
(汗かくかもしれないですしね)うん。だし、何かその後飲みに行くとかさ、約束してるとか。オレの中のリハは、そんな時間に終わらないっていうのがあるから。別にオレ、予定ないし。いいや~みたいな感じになってるんでしょうね、もう最近。」


「あんまり汗かかない」って言ってたしね。
着替えるのが本当に面倒なんだな~って、 “ニノっぽい”な~ってキュンとした。
交友関係広いから、「予定ない」というより、「入れない」んだろうなと思った。そういうところに、淡々と仕事をこなしているように見えるけど、ニノの仕事に対する真摯な姿勢や熱い思いを感じてしまう。
仕事の後に予定を入れることが、真摯じゃないとか、思いが足りないとか、そういうことではなくて、それが“ニノスタイル”なんだろうなって、思いました。

嵐さんは、昨日国立のリハをやったんだろうか。
嵐ちゃんが始まるまでは雨降ってなかったのに、終わった後時折非常に強い雨が降ったりやんだりを繰り返していたので、無事にリハが出来てるといいな~なんて思ってました。

国立公演は今回の台風による延期など、野外ならではの色々なことがありますが、今私が思っていることは、

「出会ってくれてありがとう」と私たちファンに感謝してくれた潤くんの気持ちを、受け取るに相応しいファンでありたい。

ということです。
自分の今までの言動を反省しつつ、嵐だけでなく、スタッフの皆さん(国立周辺で注意を呼び掛けて下さる方、入口でチケットを確認して下さる方など、アルバイトの方を含む全てのスタッフさん)、国立競技場周辺に住む一般の方々、同じ嵐ファンの方々、全ての人に「気持ちがいい」と思って頂けるような応援をしていきたいと思っています。

読んでくださり、ありがとうございました~☆


関連記事

COMMENT

       

かなり、お久しぶりです…うえですf^_^;
今日は、サルさん参戦だったんですね(≧ε≦)
今頃♪盛り上がっているんでしょうね(ハート)
私も今日…友達が参戦で一緒にグッズに並びヘアゴムとフードとナゼか勢い?!で相葉さんのフォトまで買ってしまいました(笑)
最近私の中で相葉さんが急上昇中で…f^_^;
やっぱり基本は潤くんデスが(≧∇≦)
潤くんのバースデー記事読みましたよ。
サルさんの愛がいっぱい溢れてましたね…。
あ~ぁ~♪何か…サルさんと嵐くんと潤くんの事いっぱい話してみたいという…症状にかられます♪(←ちょっと?!病気です(笑))

今度は、潤くんの舞台の電話申込みありますね(^。^;)
“潤くんが大好きな人”にチケットがいきわたると良いですね(^-^)/


“にの~♪潤くんの記事いっぱい読んでくれてありがとう♪”
以前嘘かホントか解りませんが、コンビニで潤くんが載ってる雑誌をにのが買ってたと言う話が…(^w^)

潤くんは、メンバーにかまってもらってると…本当に嬉しそうに♪幸せそうに♪ニコニコと…こんな♪笑顔みたらやられちゃいますね(^з^)-☆Chu!!


ちょっと国立の雰囲気を味わって、テンションが上がった…うえでした♪
ちなみに私は、夕方に
       
       

うえさんへお返事

うえさん、こんばんは!
またコメント頂けて、すごくすごく嬉しいです!(^^)!

そうなんです!今日参戦してきました~!!
潤くんカラーのヘアゴムつけて、全力で楽しんできました♪
この感動は、なるべく早めに全力レポでお伝えしたいなと思ってます!

おおっ、うえさんも国立周辺にいらしたんですね!
相葉ちゃん、カッコいいですよね~。発言も面白可愛いし、かと思えばめちゃめちゃキュンとさせられる発言を放りこんでくるし、たまらんですよ❤
相葉ちゃんの写真は潤くん撮影ですし、潤くん好きにとっても、絶対に買い!な写真だと思います(*^^)v

潤くんバースデー記事、楽しんでもらえてよかったです❤
溢れる潤愛を語りたい病気なんて、素晴らしいじゃないですかっ!しかも私をご指名なんて、嬉しすぎますよ!!
こうして私の記事を読んでくださっている優しい方々と、親睦を深める機会をいつか持ちたいな~なんて考えておりますので、その時はじっくりお話しましょうね!

今日の国立、潤くんはメンバーとたくさん絡んでましたよ!
レポ、頑張りますんで、楽しみにしててくださいね♪

舞台のチケット、当てたいですね~。
いよいよ来週に迫った、電話抽選開始、お互い頑張りましょう!(^^)!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。