プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溢れる愛と感謝を潤くんに ~サル~


ご訪問くださる皆様、こんにちは。サルでございます。
このブログには、サル記事を読みに来てくださった嵐ファンの方、
シロ記事を読みに来てくださったスケートファンの方、
私のように嵐と浅田真央ちゃんの両方のファンという方、
がいらっしゃるわけですが、皆さん、今日は一つになり、共に祝おうではありませんか!!
なんたって、今日は、

潤くんがこの世に生誕した記念すべき日!!!

それは世界に美しい、眩い光が燦々と射し込んだ日!!!

喜びに満ちた日々が約束された日!!!


・・・冒頭から既に壊れかけ、いつも以上に変態丸出しで申し訳ございません。
これから更にグダグダと、潤くんへの溢れる愛と感謝を綴りたいと思いますので、もしよろしかったらお付き合い下さいませ。
↓↓


潤くんの顔が好き。
私にとって、完璧な顔!
目も、鼻も、口も、色気漂うホクロも、全てに見惚れてしまう。

潤くんのスタイルが好き。
細いのに力強い腕、くびれたセクシーな腰、頭のてっぺんからつま先に至るまでの完璧な美しいラインに釘付けになってしまう。

潤くんの所作が好き。
座ったり、立ったり、歩いたり、走ったり、お辞儀したり、手を振ったり、物を取ったり。
何でもない動作が流れるように美しくて、どんな場面も「かっこいい型」にぴったりハマっていて、惚れ惚れしてしまう。

潤くんの表情が好き。
雲間から太陽が出てきたような笑顔も、抱きしめたくなるような泣きそうな顔も、怒った顔も、すねた顔も、情けない顔も、全てに心が揺さぶられてしまう。

潤くんの声が好き。
低くて、柔らかくて、温かくて、普通に話してる時も、興奮して早口な時も、叫んでる時も、囁いてる時も、いつだってウットリしてしまう。

潤くんのストイックさが好き。
不器用で一生懸命な完璧主義者だからこそ、誰も気付かないような細かいところにまでこだわって、一つ一つの作品を作り上げようとする姿勢に、涙が出るほど感動してしまう。

潤くんの末っ子さが好き。
メンバーのことが大好きで、尊敬して、信頼して、甘えているから、自由に突っ走ることが出来る。そんな潤くんが可愛くて、愛おしくなってしまうと同時に、潤くんを受け止めてくれるメンバーにいつも感謝感激してしまう。

潤くんの美しい精神が好き。
言い訳をしない潔さ、常に感謝をする気高さ、人の痛みを自分のことのように受け止める優しさ。
辛いこと、苦しいことを乗り越えてきたからこそ輝く美しい精神に、いつも尊敬の念が生まれてしまう。

潤くんの暖かい優しさが好き。
メンバーやスタッフに対する気遣い、ファンに対する思いやり。
言葉にしていなくても、出来上がったものを見れば、聴けば、読めば、そこにはいつも潤くんの暖かい優しさがあって、心を鷲掴みされてしまう。

潤くんの好きなところ、挙げればキリがない。
最初は「役者・松本潤」にしか興味がなかったけど、潤くんを知る度に「松本潤」という人の魅力に囚われて、今ではこんなイタイくらい「松本潤」という人間に惚れこんでしまった。

何だろう?
当然潤くんは私のことを知らないんだけど、一方通行な感じがしないんだよね。
潤くんを好きになって、嵐に興味が出て、嵐のファンになって、メンバー1人1人に惚れこんで、
潤くんからは勿論、リーダーからも、翔くんからも、相葉ちゃんからも、ニノからも、嵐5人全員から、毎日喜びと、元気と、勇気を貰ってるからかな?

嵐の曲が背中を押してくれたり、嵐の笑顔が元気をくれたり、嵐の言葉が勇気をくれたり、
直接会って話すことが出来る存在ではないけれど、常に私の人生に寄り添ってくれている存在って感じがする。(うわーっ、すみません、かなりイタイこと言ってます)

だから、潤くん、いつもありがとう!
生まれてきてくれて、ありがとう!
嵐になってくれて、ありがとう!

出会えてよかった!
潤くんを好きになって、本当によかった!


潤くんが大好きだーーーーっっっ!!!


と、また叫ばせて頂きます。

潤くん、私を含め全国には、潤くん以上に、潤くんが生まれたことを喜んでいる人がたくさんいるんだよ。
そのたくさんのファンの思いが、潤くんの頑張る力になったら、こんなに嬉しいことはありません。
今日から始まった新しい歳が、潤くんにとって喜びに満ちた、最高の笑顔が溢れる1年になりますように!!!

大好きな潤くん、お誕生日おめでとう❤❤❤


潤くんのことがあまりに好きすぎて、イタすぎる&支離滅裂な文章になってしまったことを、深く深くお詫び致します。
読んで下さいまして、本当にありがとうございました!

関連記事

COMMENT

       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

鍵コメのKさんへお返事

Kさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!(^^)!

私にとって初めて祝う潤くんの誕生日だったので、めちゃめちゃ盛り上がってしまいまして。
特別な日だから、普段は抑えている潤くんへの「好き、好き!」を思う存分書いてみました!
楽しんで頂けたみたいで、すごくすごく嬉しいです(*^^)v

おおっ、同じですか!感動です!!
これからも色々お話したいですので、また気が向いた時にコメントして頂けたら、感謝カンゲキ☆です!
是非是非、また遊びに来てくださいね♪
       
       

昨日は全国のファンがお祝いしたようですね♪
私の友人もケ-キ屋さんで「潤くんお誕生日おめでとう」と
プレ-トに書いてもらったら店員さんに「今日はこの注文が
多いです」と笑われたと言っていました。なんだかそれを聞いた
時嵐ファンの絆みたいなものを感じて嬉しくなっちゃいました!

関係ないのですが私の職場にも「マツジュン」と呼ばれている
男の子がいます。とんでもなく美形!!!
・・だったらいいのですが名前が一緒というだけで(ノ_-;)ハア…
それでも彼が呼ばれるたびに反応してしまう自分が悲しいです
       
       

ありがとうございます

鍵コメントにしてしまったKです。ほとんどコメントをしたことがないので…ニックネームすら何にしたか忘れてしまって…。
返答頂けて嬉しかったです!
私も潤くんにハマったのはごくせんから、私はリアルタイムだったので時期は違うけど、ハマっていったツボがサルさんと同じでゆっくりお話してみたいです♪

ところで国立延期ですね。私は3日に参加予定だったので変更は無しですが、台風なので仕方ないけど日程変更って複雑な気分ですね…サルさんはいつ参加だったんですか?
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます❤

昨日は自分の記事をアップした後、色々な方のブログを巡って、
潤くんへの温かい祝福メッセージに、めちゃめちゃ幸せな気持ちになってました!(^^)!
ケーキ屋さんもビックリですよね!「今日、誕生日多くね?」なんて話してたのかな~。
日本経済への貢献度が凄まじいですね。嵐さん、スゴイ!!
私は今ダイエット中なので、ケーキは無しでしたが、
来年はめちゃめちゃ大きいケーキを注文するぞっ!と思っております♪

悲しい!それは悲しすぎるっ(爆笑)!!
「松本」も「じゅん」も多い名前ですからね~。実は妹(シロではない)の旦那も「じゅん」なんですよ。
「じゅんちゃん」って呼んでるので、意識したことはないんですが、
間違って「じゅんくん」って呼んじゃったら、無駄にドキドキしちゃいそうで、気を付けてます(笑)。
アラシックは大変ですよね、まったく・・・(*^^)v
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんにちは!
早速またコメントして頂いて、ありがとうございます!!めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!
鍵コメでも大喜びなのに、公開にしてくださって、感謝カンゲキ☆です♪

Kさんはリアルタイム組なんですね~。素晴らしい!
本当に、タイムマシーンがあったら1番にしたいことが、
昔の自分に「ドラマ観ろ!」「嵐の番組を観ろ!」と言いに行くことですから(笑)
ゆっくり、じっくりお話したいですね~。いつかそういう機会を設けたいですね!!

私はその延期になった2日に参戦予定だったんです。4日は用事があったんですが、即キャンセル致しました!
私は東京在住なので、直前に日程変更になっても大丈夫ですが、
遠征組の方を思うと・・・7万人、誰一人欠けることなく、国立で集まれることを祈ってます。
お互い、日程は違いますけど、全力で楽しみましょう(*^^)v

是非是非、また遊びに来てくださいね♪

       
       

おめでとうございました^^

サルさん、こんばんは。
またまたおじゃまさせて頂いてしまいました。
1日遅れてしまいましたが、松本さんのお誕生日おめでとうございます^^
サルさんの松本さんへの愛がとってもとっても伝わってきて、
読ませて頂きながら、にまにましちゃいましたよう(笑)
大切な人の生まれた日、無条件に色々なものに感謝したくなりますよね^^
今日まで松本さんが出会った方々や経験した事柄や、
そういった全てが、今の”松本潤”という方を作って下さったのだろうなぁと思うと、
なんと申しますか、こう・・・いとおしくなりますね、世界が。
(・・・私も大概気持ちの悪いことを申し上げておりますね^^;)

ENJOYの更新も拝見させて頂きましたが、
「出会ってくれてありがとう」って、まんまこちらの台詞ですー!って(笑)
お人柄ですよねぇ^^

これからもサルさんの松本さん愛溢れるブログ、
拝見させて頂けるのを楽しみに致しております♪
また遊びに来ます!

P.S. 国立の日程変更、サルさんはご対応可能だったようでよかったです^^
   本当に、皆さんが無事嵐さんとお会いできるといいなって・・・願ってやみません(>_<)

       
       

かーこさんへお返事

かーこさん、こんにちは!
ご訪問&コメント、ありがとうございます❤

温かいお言葉を頂き、めちゃめちゃ嬉しいです!
未だかつて、こんなに誰かの誕生日を感謝で迎えたことがあっただろうか?
と思うくらい、喜びに満ちた一日でした~!(^^)!

かーこさんの気持ち、わかります!
潤くんのご両親はもちろん、28年間の間に潤くんが触れてきた人、モノ、こと・・・
潤くんを取り巻く全てが、今の潤くんを作ってくれたんですよね。
まさに素晴らしき世界!Beautiful World!!

Enjoyを読んで、お恥ずかしい話ですが、また泣きましたよ・・・(T_T)
潤くんを目いっぱいお祝いしたい、溢れる愛と感謝をプレゼントしたいって思ってる日に、
逆にとてつもなく大きくて素敵なプレゼントを貰ってしまった、みたいな。
こういうところなんですよね・・・嵐を愛する気持ちが止まらないのは❤

国立の件、ご心配下さって、本当にありがとうございます!
ご自分は落選されているのに、心を痛めて祈ってくださる、かーこさんの様な素敵な方が
本当にたくさんいらっしゃって、嵐ファンって温かいな~って感動しました。

かーこさんの潤くん誕生日メッセージ、素敵な文章ですごく嬉しかったです!
私もまたお邪魔&コメントさせて頂きますね(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。