プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


想いが届きますように(ジュンスタ8/27その1) ~サル~


ベイストを聞きながらジュンスタ感想を書く・・・という、何とも末ズ❤な時間を過ごしているサルでございます。
今日はSTBY氏がいるっ!嬉しい!!

さて、27日のジュンスタですが、色々な感情を揺さぶられる回になりまして、非常に感想が長くなってしまったので、2回に分けさせて頂きました。
「その1」は、潤くんが国立落選してしまったファンに対して話してくれたこと、そしてエンディングの「来週、皆さんに大切なお知らせをしたいと思っています」という発言に衝撃を受けた私の心情を長々と書いています。
「その2」では、「私の背中を押してくれた嵐曲BEST3」の結果を書きました。

では、「その1」をどうぞ。
国立ライブについても、「大切なお知らせ」についても、本当に勝手な私の思いを書いていますので、不快に思う方がいらっしゃったら申し訳ないです。
↓↓


今回は「私の背中を押してくれた嵐曲BEST3」の発表!
だったんですが、発表の前に、潤くんが優しく力強い声で、一言一言を本当に丁寧に、心を込めて、こんなことを話してくれました。

「ワタクシの手元にですね、来週の金曜と土曜に行われる、嵐のコンサート、国立のコンサートにですね、落選してしまったというメールを本当にたくさんの方から頂きました。
すみません。
でも、こうやってメール送って頂けるのもありがたいですね。
ちょっと名前だけでも読もうかなと。読めるところまで。いきます。」


1分半くらいの間、34名の名前を呼んでいました。

「まだまだいますね。本当にたくさんの方から、 “国立外れてしまいました”ってことだったり、含むアルバムの感想だったりですね、お便りをたくさん頂きました。本当にありがとうございます。
国立競技場が7万人ですか?入ると言われている会場でも、これだけの方々が落選してしまうという、非常に残念なことなんですが、そんな皆さんにも本当に届くように、9月の2日、3日と二日間、ライブ、頑張って歌いたいと思います」


潤くんのファンへの思いがビシビシ伝わってきた。
落選するファンがたくさんいるのは、潤くんのせいじゃない、嵐のせいじゃない。
(唯一、嵐に責任があるのは、魅力的すぎることだね❤)
でも責任を感じちゃうんだろうね。本当に残念で、自分が出来ることで何かせずにはいられなかったんだろうね。
ライブとは違うけど、繋がっていると感じて欲しかったんだろうね。
ううっ、熱いよ、潤くんの気持ちが。

潤くんが好きだ!

潤くんが好きだっ!!


潤くんが大好きだーーーーっっっ!!!


幸運なことに国立に参戦できる“潤シック”な私としましては、今回のラジオを聞いて、

国立レポ、ものすっっっっっごく頑張る!!!

と、決意を新たに致しました。

とは言っても、初めての嵐ライブで自分がどんな状態になっちゃうのか未知数だし、
全力で手拍子して、
全力で踊って(周りの迷惑にならない程度の全力で)、
全力で歓声あげて(周りの・・・以下同文)、
全力で歌って(同)、
全力でペンライト振って(同)、
全力で楽しんで嵐さんに喜んでもらいたいと思ってるし、
いい歳なもんで記憶力に大分不安があるし、
「サルの全力ってこんなもんかよ」って思われるレポになってしまうかもしれないですが、
とにかく頑張るっっっ!

潤くんは最後にも、

「いよいよ来週になりましたね。来週の金曜、土曜。9月の2日、3日と、東京の国立競技場で、え~ライブやらせてもらいます。ライブツアー“Beautiful World”。来られる方は体調を整えて、本当に、あの~、暑いかもしれませんし、それこそ雨降るかもしれませんし、本当に水分補給だったり、暑さ対策だったり、雨対策だったりとかをですね、野外ならではのご面倒もあるかと思いますが、楽しんで頂くためにも、準備よろしくお願いします。そして、コンサート、楽しんでください。
今日途中まで、全部が全部読めなかったですけど、国立来れない方たちのためにも、気持ち込めて歌いたいと思っています。」


と国立に参戦出来るファン、残念ながら参戦出来ないファン、両方に熱い思いを伝えてくれました。

嵐ファンになってよかった!ってまた思わされて幸せな気持ちでいたら、続いてのインフォメーションで・・・私、壊れました・・・。

「来月3日、来週の放送ですね。皆さんに大切なお知らせをしたいと思っています。
いつも通り、メールもお待ちしています。(宛先のインフォメーション)
ではまた来週、聴いて欲しいです。
・・・“欲しいです”って(笑)。何じゃそりゃ?っつー話なんですけど。んまぁ、聴いて欲しいんですけど。間違いじゃないんですけど。
また来週も聴いてください。お相手は嵐の松本潤でした~。バイバイ」


“大切なお知らせ”って何??!!
心臓が一瞬止まるくらいの衝撃受けた!
ど、ど、ど、どうしたの?何で改まって「大切なお知らせ」なんて言ったの?
え、え?なに?
と激しく動揺。

「来週、聴いて欲しいです」からの件は、めちゃめちゃカワイイの~❤
「んまぁ、聴いて欲しいんですけど」って、ヤバすぎる可愛さ!!!
聴くよ、絶対聴く。聴くさ!何があっても聴くねっ!!
あ~、もう、何でもしてあげるよ~。っていうか、何でもさせて下さいませ!!!
と不安から一転、大興奮。

「バイバイ」の言い方が、相変わらず超絶カッコイイのっっっ!!!
これね、もし仮に電話で話してて、最後にこんな「バイバイ」言われたら、確実に足腰たたなくなるわ。
うわ~ん、カッコイイよーーーっっっ!!!

最後の1分足らずの間に、感情をこんなに右往左往させられるなんて・・・病気だわ、私。
めちゃめちゃ幸せな病気だけども❤

さて、「大切なお知らせ」ってなんでしょうね~?
嵐ファンになってから多少改善されましたが、サルは基本的にネガティブな人間なんで、最初は不安な予想ばかりしてしまって・・・。

最近嵐さんってば結婚の話を聞かれたり、したりが多かったんで、まさか結婚報告?!
なんてウジウジしてみたり・・・。
(今ね、潤くんがそうなった時に祝福だけ出来るように、心の準備を整え中だから!)
不安になると人間ろくなことを考えないもので、まさかジュンスタ終了?!
なんてアワアワしてみたり・・・。
(毎週めちゃめちゃ楽しみにしてる30分が無くなるのは、耐えられん!)

昨日から今朝にかけては負の連鎖って感じの思考回路だったんですが、潤くんのファンに対する想いを考えると、ファンがショックを受けるような内容なら、一週間溜めるようなことはしないかな~なんてポジティブシンキングに変わりまして。
今は、嵐さんがまた素敵なお仕事をします!っていう報告なんじゃないかな~ってワクワクしています。

私の動揺を思いっきり吐き出した感想で、申し訳ないです。
ジュンスタ感想その2は楽しい感想になってると思いますので。
読んでくださり、ありがとうございました~!!


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
