プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの櫻葉さん ~サル~


今日も朝から翔くん祭!
あさイチがヤバかったですな~。
伝説のanan翔くんを朝から流すなんて!危険極まりないですよっ!
お茶を鼻から出しそうになったサルでございます。

あさイチのプレミアムトークって、いつもあんなにたっぷりなんですかね?
私、初めて見たのでよくわからないんですが、50分近くありましたよ?

さて、あまりに幸せな時間だったので、書けるのか?と自分で不安になった昨日の嵐ちゃんの感想をアップします。
本編の櫻葉デート感想だけでも長いのに、余計な妄想も加えちゃったので、サル記事最長記録を更新する長さになってしまいました。
でも、今回は仕方がないっ!と開き直ってお届け致します。

↓↓


ゲスト嵐:櫻井翔

☆デートプラン☆
相葉プレゼンツ、嵐の男二人旅!
俺の千葉で翔ちゃん初めての夏休み❤

~初めてポイント~
Ⅰ.キャンピングカーでドライブ
  意外にもプライベートで2人っきりになったことがない櫻葉さんが、
  ドキドキしながら2時間半の2人っきりトーク
Ⅱ.櫻井の大好物を最高の場所で
  漁港で獲れたて貝づくしBBQを堪能
Ⅲ.“2人っきり”で思いっきり遊ぶ
  まさかのビーチ貸切、櫻井初体験のマリンスポーツ20種類で遊びつくす
Ⅳ.“SUMO”チューブ初体験
  マリンスポーツ20種類の中で、異彩を放つ“SUMO”チューブで対決
Ⅴ.相葉から愛を込めて
  相葉ちゃんが手料理“しらすのペペロンチーノ”を振る舞う
Ⅵ.2人っきりで混浴!
  混浴は初めてじゃないような気もするが・・・
Ⅶ.嵐2人男泣き?!
  180度以上のパノラマが広がる絶景スポットで“5×10”を聴く
Ⅷ.落としたあとの打ち上げ!
  感動の後に、文字通り“落とし穴”が!
  落として終わりかと思いきや、空に盛大に打ち上げられる花火にまた感動!



今回の嵐ちゃん、もう本当にヤバかった!!
予告映像、TV誌などなど、そして極めつけは翔くんのオトノハ・・・。
尋常じゃないくらい期待してましたよ。毎日毎日、妄想しまくってましたよ。
その期待と妄想を遥かに上回る1時間!!!
最初から最後まで、一つの行動、一言一句逃さず魅入った1時間って初めてかもしれん。
あまりに濃い内容で、感想をどう書けばいいのか、こんなに悩んだのも初めてだわ。

本当なら1時間の2人の発言、表情を一つ一つ書き出して、その一つ一つに感想を書きたいところだけども、それをやったら長編小説になってしまうので、頑張ってポイント絞って書いてみます。

登場した時から、ビックリするくらい普通にデートだったよね。
翔くんの子供の頃の写真を見て、
翔「超イケてるだろ?」
相「うん」
って会話とか、声のトーンがもう完全に素だよね。

相葉ちゃんがカメラを回し始めたときの、
翔「コレちょっと、マジ、ガチのデートっぽいな」
相「ちょっといつもの顔と違うね」
翔「ウソ?!寝不足だからかな・・・何か今の言い訳もマジでデートっぽいな」
って会話もそうだけど、翔くんの視線が泳いじゃってるのがさ~、ガチで照れてるっ!と大興奮。
窓の外見ちゃったり、翔くんの表情が一々ヤバイ。
甘酸っぱい!!!

貝づくしのBBQに大喜びする翔くんに、
相「そんなに知ってくれてたんだってことでしょ?」
翔「いや、そうそう・・・ちょっとキュンってしてる・・・」
って“本気”と書いて“マジ”と読む!ですよ!!
櫻葉さんって、もう出来上がってるイメージだったんだけどな。
“付き合ってるけど、彼の気持ちに自信が持てない彼女”みたいな感じ?
「絶対、8:2で私の方が気持ちが深い」って思っていたら、彼の自分に対する愛情を伝えてもらった・・・翔くんの表情と言い方が、まさにそんな感じなの!

キュンキュンしたところで、今度は2人で子供のようにはしゃいで、思いっきり遊ぶ。
キラッキラの笑顔!心の底から楽しそう!!
あま~い!めちゃめちゃあま~いっ!!

遊んだ後にきましたよ、
相「腹へったでしょ?」
翔「よくわかるね」
相「顔見たらわかる」

きたーーーーっっっ!
殺し文句、きたーーーーーっっっ!!


惚れ直すなんてレベルじゃないでしょ、こんなこと言われたら。
キュンッ → 楽しい → キュンキュンッ みたいなね。
どうしたいの?翔くんをどうしたいのよっっっ?!
と危うくここで理性崩壊しそうになった。

ここまでは、どちらかというと翔くんが女役みたいに私は捉えてたんですけど、相葉ちゃんの手料理で逆転。
相「ねえ、味する?」
翔「薄いね」
ってさ~、完全にカップルじゃん!
翔くん、一生懸命「しらすの塩味が~」とかフォローしちゃってさ。で、結局、
「でも美味いよ!味じゃねぇよ!」

はい、きましたーーーっ!
翔くんからも殺し文句、きちゃいましたーーーっっっ!!


お互い惚れ直しちゃって、行くとこまで行っちゃいましょう❤って企画だったの?コレ??

そんなこんなで半分理性崩壊してるところで始まったトーク。
デートから一転、嵐の絆に泣きそうになった。

翔「将来の夢だったものが今なんだよね。17、18くらいに思ってた夢ってのがさ、今日だったり明日だったりするんだな」
相「わかる、わかる」

翔くんのこの言葉を、本当に心の底から理解できるのって、メンバー4人だけなんだよね。
「わかる、わかる」って誰でも言える一言が、こんなに重く、深く聞こえたのは初めてでした。

そして“5年後の目標”の話から、相葉ちゃんの病気の話へ。

「結構オレ、一つの事にこう(真っ直ぐ)になるでしょ。壊れるまで進むじゃん、それに向かって。それでさえ周り見えなくなって、ガムシャラにやり過ぎちゃうトコあるじゃん。病気になったりもあったじゃん。つい最近もそうだけど。
・・・だから何事にもあんまり目標立てないかな」


相葉ちゃんの話を聞きながら、翔くんが何かを言おうとして止めたように見えた。
翔くんの方が泣いちゃうんじゃないかと思うくらい、すごくすごくキツそうな表情をしてた。
「わかるよ」とか、「そうだね」って言葉も掛けられないのは、相葉ちゃんの気持ちがわかりすぎてしまうから。
励ましの言葉が掛けられないのは、仲間だから。
何か言ってあげたい気持ちをグッと堪えるのは、本当に心の底から大好きで、大切な仲間だから。
そんな風に感じて、すごい泣きそうになったけど、私も必死に涙をこらえたよ。(って、私は堪えなくてもイイだろって感じだけども)

嵐の絆に胸が熱くなったところで、ピンクなサービスショットきましたよ~!
どんだけアラシックの心を揺さぶるのさっっっ!!!
もう、私、自分の感情を制御できないよ。何かもう、あっち行ったり、こっち行ったり、色んな感情をMAXに持ってかれて、わけわかんないことになってるよ。
“水もしたたるいい男”って、素晴らしい表現だよね!!!
って思いました❤

最後のスポットに到着した2人。キャンピングカーのドアの奥にチラッと見えた映像に、
手つないでるっっっ!!!
と理性崩壊。
相「こういう絶景見ながら一緒に曲でも聞こうよって。気持ち悪いことしようぜ」
翔「ウソでしょ?本当?」
と、イヤホンの“カップル聴き”を始める2人を観ながら、
「帰りたくない」って言っちゃいなよ!
頼むから、「帰りたくない」って言っちゃってYO!!
と大興奮していたら・・・やられましたよ・・・。

まさかの“5×10”・・・泣いた。

ベンチに並んで座って、2人で真っ直ぐ前を向いて、チラリともお互いの顔は見ないけど、胸に同じ想いを感じている・・・それが“嵐”。
「顔を見ればわかる」「息遣いでわかる」、それだけで想いを共有できる・・・それが“嵐”。
何にも代えられない、私にとって、特別な光を放つ存在。
ボロボロ泣いたよ、私は。嵐が愛おしすぎて。
気付けてよかった、好きになって本当によかったって、今も書きながら涙ぐんでる。

こんな感動シーン、全く予想してなかったよ・・・なんて思っていたら・・・。
予告映像で、「あれ?落とし穴?」って思ってましたよ、ええ。でもまさか、こんな感動シーンの直後だったとは!こりゃ~翔くんも油断するよ。
「オレ絶対あると思ったんだよ!オレ、入り時間の朝7時からずっと思ってたんだよ!!」
って叫ぶ翔くんに大爆笑してたら、

はーなーーびーーーーっっっ!!!

爆笑が途中で止まるって、初めての経験だよ。爆笑から一気に感動だよ。
頭おかしくなりそうなくらい、揺さぶられてるよ、私!

地面に寝っころがって花火見て、見終わった後、落とし穴に入る相葉ちゃんが、めちゃめちゃ男前!
なに?あのカッコよさ!!たまらんだろ~、そんなことされたら!
もう気持ちが抑えられなかったんだろうね、翔くんにあんなに引っ付いて肩くんじゃってさ~。
その姿観てたら、気付いちゃったよ。
今回のデート、“プロポーズデート”だったんだね❤
うん、二人は晴れて“死が二人を分かつ”まで、愛しぬくことを決めたんだね!
「オレ、結婚する!しょ~ちゃんと!!」
って聞こえたよ、絶対に聞こえたよ、私の耳には。
(すみません、妄想が膨れ上がりすぎて、頭破裂してます)
お二人の末永いお幸せをお祈りいたします❤❤❤

さて、“嵐の男2人旅”企画、当然続行でしょうな。
続行しなかったら全国のアラシックを敵に回すことになりますわな。
そうなりますと、当然他のコンビが気になります・・・潤くん絡みの全コンビで妄想したんですが、そんな私の変態丸出しの妄想デートの内、翔潤バージョンを公開しちゃいます!

時期はそうだなぁ・・・クリスマスなんてどうですか?
何せ櫻葉さんが結婚を決めてしまいましたから、“一度きりのクリスマス”みたいなね!
甘酸っぱ~~~~~い❤

大好きで大好きで、でも手に入らなかった人との、たった一度の、一生胸に深く刻まれる想い出・・・
ヤバい!ヤバイですっ!!!
妄想で鼻血出そうでありますっっっ!!!


一緒にドライブしてさ~、交代で運転とかしちゃってさ~。
どっか地方の小さいコンサートホールみたいなとこで、潤くんのためだけのピアノコンサートを翔くんが開いてくれちゃってさ~。
潤くん、泣きそうな顔で翔くんのことを見つめるんだろうな・・・くっ、切ない!めちゃめちゃ切ない!!
めちゃめちゃキレイにクリスマスデコレーションされた貸別荘で2人で料理作ってさ~。念願の“翔くんの手料理”食べてさ~。
満天の星空の下で、昔話してさ~。溢れんばかりの翔くんへの愛と感謝を語っちゃいなよ!
「翔くんとのクリスマス、一生忘れないな・・・」
なんて呟いた潤くんの肩を、翔くんが男前に抱いちゃったりしちゃってさ~!!!

そんなデートが実現したら、私の胸にも深く刻まれるわ❤❤❤

こんな長くて変態丸出しな記事、最後まで読んでくださった優しい方、いらっしゃるのかしら?
お付き合いくださった方、本当にありがとうございました!!!


関連記事

COMMENT

       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

サルさん・・私もうダメ・・
キュンキュンし過ぎてこっちの世界に戻ってこれないっ
今回の嵐ちゃん、本当に本当に良かった!!
二人の姿が・・相葉くんの甘い声が・・頭から離れない~
そんな余韻に浸りきっているところにサルさんからの妄想爆弾!
あ・・ありがとう・・o(´▽`*)/
萌え死にしても悔いはありませんっ!!
       
       

鍵コメのSさんへお返事

Sさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!(^^)!

Sさんが好きなコンビ、たまらんですよね~❤
私は嵐内コンビは全コンビ大好きなんですが、このコンビには特に興奮しちゃうんですよ。
匂いたつような雰囲気が漂っていて、どちらかが相手を見つめてるだけで妄想が始まってしまう・・・。

私の文章を気に入って頂けて、めちゃめちゃ嬉しいです!
これからも是非是非、遊びに来てくださいね♪
公開でも非公開でも、どちらでも嬉しいので、気が向いた時にまたコメント頂けたら感謝カンゲキ雨嵐☆です!!
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは!
コメントありがとうございます❤

いや、マジで、戻ってこれないですよっ!仕方ないですよっ!!あんなの見せられたら!!!
あんなにラブくて、カッコよくて、可愛くて・・・な櫻葉さんが悪いんだ!
脳裏に焼き付きすぎちゃって、リピートの必要がないくらいですもん。

私はちゃんと(ってなんだ?)夢の中でも、櫻葉さんの新婚生活&翔潤クリスマスデートを堪能しましたよ~。
こうなったら一緒に萌えつきましょう!(^^)!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。