プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS子だくさんチーム ~サル~


友達の結婚式から帰ってきました~。
余興で歌って、踊ってきましたよ~。大成功!と私は思っております。
イイ式だったな。結婚したくなっちゃったよ。

多くのアラシックを発狂させたであろう、櫻葉デートの予告、ヤバすぎますよねっっっ!!

なに、あれ?

なに、あれ!

なに、あれーーーーーっっっ!!!


絶対一人で観よう。正気を保てる自信がない。予告で理性が吹っ飛んだもん。
もう今からドキドキしちゃってるの、私。動悸がハンパないの。
くっ、楽しみすぎるっっっ❤

さて、そんな興奮はちょっと置いといて、11日放送のVS感想をアップします。
今更すぎるけど、次回放送前には間に合ったってことで。
読んで頂けると嬉しいです。
↓↓


☆ゲスト☆
子だくさんチーム: 薬丸裕英、笹野高史、つるの剛士、土田晃之、レッド吉田、ボビー・オロゴン
プラスワンゲスト:ローラ

☆デュアルカーリング☆
(団体戦)松本&ローラ&相葉 VS レッド&笹野&土田
嵐チーム100点、ゲストチーム50点
(個人戦)大野 VS 薬丸
嵐チーム140点、ゲストチーム90点

☆ピンボールランナー☆
(ゲスト)ランナー:ボビー  司令台:土田&つるの&笹野
(嵐)ランナー:二宮  司令台:櫻井&ローラ
嵐チーム70点、ゲストチーム90点

☆キッキングスナイパー☆
(ゲスト)レッド&ボビー&薬丸
(嵐)ローラ&松本&大野
嵐チーム130点、ゲストチーム140点

☆バングボウング☆
(嵐)1投目:ローラ&相葉  2投目:櫻井&二宮
(ゲスト)1投目:薬丸&つるの  2投目:笹野&土田
嵐チーム63(40/23)点、ゲストチーム152(139/13)点

☆ローリングコインタワー☆
1.笹野&薬丸&土田
2.二宮&松本&大野
3.ボビー&つるの&レッド
4.ローラ&相葉&櫻井
笹野OUT!

嵐チームの勝利!
2011年度通算成績、11勝16敗に。

☆10秒チャレンジ☆
鉛筆5本立てに松本が挑戦・・・まさかの成功!!



今回のゲストは「子だくさん」チーム。対戦チームをこんなに応援してしまったの、初めてだわ。
というのもですね、サルとシロの両方の記事を全て読んでいるという奇特な方は薄々感づいてると思いますが、サル家も「子だくさん」なのです。
サルとシロが姉妹だということは、皆さんご存知かと思いますが、サルの兄が出てきたり、サルの弟(=シロの兄)が出てきたり・・・あれ?また兄弟出てきたぞ??多くね??と密かに思っていた方、いらっしゃるのかな~。
実は、このブログ内に、直接ではありませんが、何人兄弟かの答があります!興味がある方は探してみてくださいませ。
な~んて、どうでもいい話は置いといて。

プラスワンゲストはローラちゃん。
ローラちゃんを初めて観たのは、マネキンファイブだったので、“相葉ちゃんの天敵”だと勘違いしてたことがあるんですよね。
でも見てる内に、邪気の無さが相葉ちゃんに似てるな~って感じて。
二人ともスタイルいいし、二人で並んでると“仲がいい兄妹”みたいで、微笑ましい❤

薬丸さん、大先輩と言っても、もうジャニーズ事務所をやめられてる(ですよね?)方なので、接点がないのでは?と思っていたら、ハワイでの裏話を聞けて、楽しかった!
平謝りする風っ子3人のカワイイことったら、もう犯罪級ですよっ!
この犯罪級は、「見ているアラシックを犯罪者にしかねないくらいヤバイ」という意味なんですけどね。
妄想の中では、私は完全に犯罪者ですわ。

嵐さんが勝って嬉しかったけど、あの10秒チャレンジはお題が地味すぎるんだよ~。
あっさり成功しちゃって戸惑う潤くんと、戸惑いながらもフォローコメントするニノと翔くんにキュンキュンしたけども。
次のチャレンジは何かな~?成功でも失敗でも盛り上がるヤツをお願いします!

前置きが長すぎますが、サル的各メンバーBESTシーン行きます!

リーダーはオープニングの可愛すぎるコミカル走り!!!
走る前の立ち姿もめちゃめちゃ可愛かったけども、あの走る姿!最高!!
なに?あの可愛すぎる生物!
欲しいっ!欲しいよっっ!!
机の上で端から端まで何往復も走らせて(私の妄想ではミニ智になってる)、それをずっと見ていたい・・・。
「えっ、まだ走るの?」とか文句言われたい❤

潤くんは、リーダーの話を聞いてるときの笑顔!!!
潤くん好きとしましては、ピンボールランナーのタイトルコール(潤くんの「~だよ」って言い方がたまらなく好き)、キッキングスナイパーで真剣にゲームのやり方を考えちゃうストイックさもキュンキュンしたんですが、デュアルカーリング個人戦で、薬丸さんと“リーダー像”について話してる大野くんの話を聞いてるときの笑顔に決めました!
「なんとなくいようかなって」と話してるリーダーを見つめながら、楽しそうに嬉しそうに笑ってる潤くんから、リーダーへの愛を感じたよ。
潤くんは、大野くんの“リーダーとしての在り方”を尊敬してるし、感謝してるし、大好きだもんね。
大野くんを“俺らのリーダー”として誇りに思ってるもんね。
嵐って最高!!!
って、またまた思わされちゃったわ❤

相葉ちゃんはバンクボウリングでの「今日2回目だかんな!」!!!
土田さんにデュアルカーリングに続き、「ポンコツ」呼ばわりされてしまった相葉ちゃん。
(男の子でボウリングスコア90って、確実にポンコツだと思うよ・・・)
「今日2回目だかんな!」って言い方が、“男の子”でキュンキュンするよ~❤
相葉ちゃんがちょっと声を荒げて文句言うときの言い方が、すごく好きなんですよ。
声を荒げても、相葉ちゃんの持つ優しい明るい雰囲気はそのままで、だから場がさらに楽しくなるんですよね。
そんな相葉ちゃんの天性の才能が大好きです!

ニノ翔くんは、バンクボウリングでの“二人観音”!!!
大爆笑しながら、キュンキュンしまくりっっ!
なに?あの美しさ&反応の早さ!
お互いのフリによく乗り合う二人だからか、いきなりやったんだろうに、息ぴったり。
さすが、やまたろコンビ!!

この二人はピンボールランナーも可愛かったな~。
翔くんのローラちゃんのマネ、しやがれの王妃様を思い起こさせる可愛さ❤
嵐ファンになりたてのときは、「嵐の中で女装が似合うのは?」って質問、絶対潤くんだと思ってたんですよ。女の子みたいなキレイな顔立ちしてるから。
でも嵐を追いかける内に、ああ、確かに、先輩ファンの方々の仰るとおり翔くんだわ~と理解できるようになりました。
すごく男っぽい“男前”な人なのに、女性アイドルの可愛さを持ち合わせている。“ヘタレ”な部分がそうさせるのかな~??

ニノの渋々ながらのローラちゃんのマネも可愛かった~。
リーダーの間の使い方もスゴイけど、ニノも上手いよな~。だからニノは演技派と呼ばれるのでしょう。
サル家ではたまに、しかも急にモノマネ大会が始まることがありまして・・・(何やってるんだ?って感じですが)
サルはモノマネが苦手なので、渋々やるんですが、シロや他兄弟に「恥を捨てろ!」とダメ出しされるんです。
「渋々やる姿が面白い」というニノの技を会得したいな~なんて真剣に思っております。

今回もたくさん笑わされて、キュンキュンさせられて、大満足な1時間でした❤
今更な長い感想を読んでくださり、ありがとうございました~☆



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。