プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ツアーパンフ」に感動 ~サル~


今朝は兄を羽田空港まで送りました。
でも兄はANA便な上、兄を空港で降ろしてそのまま直帰するしかなかったので、「嵐JET」見れなかった・・・次の機会には!

相葉ちゃん、来年1月クールのドラマ主演決定、おめでとうございます!

そこでショックなことが・・・先月マンガを整理したときに
「バーデンダー」売っちゃったよ!

残念!私、残念すぎる!!

けっこう前に読んだので、内容どころか主人公のキャラクターもうろ覚えなのです。買い直すのはちょっとな~なので、原作は知らないという設定で、相葉ちゃんの演技を楽しみたいと思います。

札幌ドームのライブに参加した友達が、ツアーパンフを貸してくれました!
さらに、会場内を舞った「嵐テープ」をお土産にくれたんです!本当にありがとうございます!

ツアーパンフを読んでいて、「本当にこの人達のファンになってよかった」と感動してしまったので、そのことを書かせて頂きます↓↓


まず、5人それぞれがインタビューの中で、「今年もコンサートが出来てうれしい」「来てくれるみんなのおかげ」と言ってくれていて、それだけで感動して泣きそうになってしまいました。

「今年もコンサートがあってうれしい」ってファンが思って、嵐の5人が「今年もコンサートが出来てうれしい」って思ってるって、そこには気持ちが向かい合ってる暖かさがあると思うのです。

「ファンが手を振ってくれる風景を目に焼き付けたい」というリーダー。
「客席に恋をしようと思っている」という潤くん。
「はしゃぐ僕を一人にしないで、一緒にはしゃいで」という相葉ちゃん。
「曲がかかったときの皆のリアクションが楽しみ」というニノ。
「同じ景色、見ようぜ!」という翔くん。

デビューしてからずっと、レギュラー番組がなかったときも、客席に空席が目立つコンサートのときも、「国民的アイドル」と呼ばれるようになった今も、変わらない嵐のファンへの想い。
こんなに支持するアーティストに愛されているファンって、嵐ファンだけだと思うのです!やばい、泣けてくる。

私は性格が悪いので、「ファンの皆さんのおかげ」「こんなにたくさんの方が観に来てくれてうれしい」などアーティストや役者さんが言っていても、「仕事の一環」としか感じず、流して聞いていました。嵐に出会うまでは。

何故だか嵐の話す言葉からは、ファンに対する純粋な感謝の気持ち、ファンといつでも一体であろうとする気持ちを疑いなく感じたんですよね。
このファンと嵐の相思相愛っぷりも、嵐の大きな魅力だと私は思っています。(これ以上語るとまた長くなるので、詳しいことは嵐ファンになった経緯で)

5人の座談会を含め、一言一言から感じる「ファンのために」「ファンの近くへ」「ファンと一緒に」
そして尽きることないファンへの「ありがとう」に、今回のツアー、私はライブに行けませんが、「嵐ファンになってよかった!」と心から思ったのでした。

座談会を読んでから、相葉ちゃんの「Magical Song」を聞くたび爆笑してしまいます。とても楽しくて、もともと笑顔になる曲だったので、別にいいんだけどさ・・・嵐5人に爆弾仕掛けられたって感じです。それもうれしい☆

実はお友達は伝説の「翔くんanan 」も貸してくれたのですが・・・書けない!この感想は、ちょっと余りにも衝撃的すぎて書けないよ!!なんで一言だけ。
鼻血出そうなくらい美しい・・・。

超初心者ファンの私は、今日「ジャニーズウェブ」に登録して、やっと「うらあらし」などなどを読む事ができました。だって、「ジャニーズネット」の携帯版なだけだと思っていたんだもん!
ここからも嵐のファンへの熱い気持ちを感じてしまい、好きだ~!!と改めて思ったのでした。

さて、明日は「vs嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」ですね~。
感想を書く前にサルが嵐ファンになった経緯第3弾をアップできたらいいな~と考えています。
今回も読んで頂き、感謝感激雨嵐!
ありがとうございました~☆


関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。