プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹中直人しやがれ ~サル~


先週のしやがれ感想、何とか放送前に間に合った!
しやがれの感想って一ヵ月振りくらい?
“書きたいことを書く”っていう不定期更新なブログなんですが、少し前くらいから、ジュンスタとベイストの感想だけは毎週必ず書こうと決めまして。(録音漏れしない限り)
そうすると間に挟まれてるしやがれの感想が中々書けないんですよねぇ。

まとめて休みを貰って、ひたすら書きたかったけど書けなかった諸々の感想を書きまくりたい・・・なんてことを思っているサルでございます。

そんな私の事情はさておき、6日放送のしやがれ感想をアップします。
今夜の放送前に、私と一緒におさらいして下さったら嬉しいです。

↓↓


☆兄貴ゲスト☆
神奈川が生んだ怪優 竹中直人さん

☆お土産☆
竹中さんご愛用のオシャレバッチ

☆噂話しやがれ☆
1.酔っぱらうと色んな人に電話をかけるらしい
2.ある映画を観ると2秒で泣くらしい
  その映画とは、「存在の耐えられない軽さ」
3.目が回った事がないらしい
  相葉ちゃんと竹中さんが“ぐるぐるバット”に挑戦

☆個性あふれる大人の休日学びやがれ☆
進行:河本さん
1.鎌倉で世界一の朝食食べやがれ
bills七里ヶ浜店のスクランブルエッグ
  【レシピ】
  ・フライパンにバターを溶かし、塩をふる
  ・卵2個と生クリーム85ccを混ぜた卵液を溶かしこむ
  ・外側から折りたたむように混ぜる
  ※かきまぜすぎないのがポイント!
2.昼は逗子・鎌倉ぶらりしやがれ
  しやがれ恒例の“ドライぶらり”でお散歩
3.夜はなりきりやがれ
  多数のキャラクターを持つ竹中さんに倣って、“1人3役やる人”“人をバカにした態度”“ブルース・リー”などになりきる

☆未知との遭遇しやがれ☆
かき氷職人 石附浩太郎 × 相葉  88点!
「家で作れる極上かき氷の極意」を伝授
1. 氷の温度を上げやがれ
常温に放置して、-2℃まで上げる
2.魔法の柑橘シロップ作りやがれ
  【レシピ】
  ・甘夏2個を半分に切って絞る(100%甘夏シロップの完成)
  ・皮を薄く切って、砂糖水200ccを加え、電子レンジで5分加熱する
  ・皮をこして、荒熱をとる(皮の煮汁シロップの完成)
  ・砂糖水、甘夏シロップ、皮の煮汁シロップの3種類を混ぜ合わせずに順番に氷にかける


オープニングトーク。
リーダーのこと、「おとう・・・」って素で呼び間違える潤くんがカワイイのう。
「大野さんがホントにイイカンジだな~と思って」って、アラート、アラートですよ!
「日曜日のお父さん」的なカンジが良かったってことでしょ?
相当結婚願望が強くなってますな。Withでも長男の自覚がうんたら~って言ってましたからな。
いやね、潤くんには幸せになって貰いたいのよ?それはそうなのよ?
すごく素敵なパパになると思うし、心から落ち着ける家庭を築いて欲しいとも思ってるのよ?
ただね、結婚はね・・・私より先にしないでおくれ。
ううっ、潤くんにまで置いていかれたくないのよ。っていう私の我がままでございます。

“Believe”をサンダルで踊るリーダー、ヤバすぎるっ!
どんだけセンスの塊なのさっっっ!!!

大真面目に考えた結果、非常に面白いダンスレッスンになっちゃった相葉ちゃん、ヤバすぎるっ!
どんだけ天真爛漫なのさっっっ!!!

そんな相葉ちゃんのマネを嬉々として披露するニノ、ヤバすぎるっ!
どんだけ相葉ちゃんが好きなのさっっっ!!!

相変わらず、ゲスト登場前にお腹いっぱい気味な私、ヤバすぎる・・・。
どんだけ嵐が好きなのさっっっ!!!

さて、兄貴ゲストは竹中直人さん。
ニノとフリ家、相葉ちゃんとバーテンダーで共演されていますね。
竹中さんが「松潤はちょっとね」って言ってくださって、嬉しかった!
花男ファイナル、あんなちょこっとでしたから、お話出来る時間なかったと思いますし、出演作が非常に多い方なのに、有難いな~なんて思いました。

噂話、くるか?くるか??と思っていたら、やはり来ました!
“酔っぱらったJ、めんどくさい”話!待ってました!!
「うちで言うと、松本くんですね」
って翔くんが振るとこがたまらんよ。
こう言うってことはですよ、あるってことですよね?酔っぱらった潤くんからの電話が!
「もしもし、翔くん?寝てた?」なんつって・・・
「今友達と飲んでたんだけど~、翔くん何してるかなって」なんつって・・・
「どうした?寂しいの?・・・うち来る?とか言っちゃって!!

ちょっと待て。これ、別パターンの妄想にしようかな。
酔った勢いで電話をかける恋するオトメン・松本潤「翔くん何してるかなって」と言ったあと、しばし雑談。
「・・・というわけで、“楽しいよ~”って報告でした」
「ハハッ。何だよ、それ」
「じゃ、ゆっくり休んでね。おやすみ~」
「おやすみ~」
本当は会いたかったけど、でも声が聞けたから、それだけでも嬉しい・・・でも、やっぱり会いたかった・・・
潤くんのせつない表情を妄想すると、キュンキュンするわっ❤

おっと、ヤバい。大分妄想に時間を取られてしまった。
ここからはサクサク進めよう。

Bills七里ヶ浜店のスクランブルエッグ、美味しそう~。
明日の朝食に作ってみようと思ってます!

恒例の“ドライぶらり”、出たり入ったりが面倒臭くなった竹中さんが一番乗りでボンネット上へ。
そこにすかさず末ズも便乗。
末ズエンブレム!!!
ほ、欲しいっっっ。あんな素敵なエンブレムが付いた車!!!

リーダーのターザン、異常な上手さだったな。
本当にこの人は引き出しが多い!自分でも把握しきれないほどたくさんあって、それが日々増え続けてそう。

“人をバカにした態度”の相葉ちゃんが秀逸!
竹中さんは監督もされてるから、演者を選ぶのが上手いなあ。
あんなカワイイ笑顔で飛び跳ねて喜んでた人がさ、背中向けた途端、あんな冷たい目で見てるとは絶対に思わないでしょう!
相葉ちゃんに二面性がある役、やって欲しいかも。

翔くんの自分をかなぐり捨てたモノマネ、大好きだ~❤
コロッケさんの回といい、“嵐のブルース・リー”と言えば翔くん、になっちゃったよね。
潤くんが腰折って爆笑してるところに、リーダーが背中に寄り掛かるように爆笑してて、たまらんかったよ。
その後、リーダーってば柱に抱きついて爆笑してたけど、潤くんにしがみついちゃえばよかったのに❤

未知との遭遇しやがれ、やっぱり雑になっちゃう相葉ちゃんにキュンキュンした。
そういう男の子なところが、相葉ちゃんの魅力だよね~と私は思っているのです。
かき氷を振る舞う相手が潤くんだったことに感謝!!
モデルコンビのハイタッチ(サルの大好物)も見れたしさ~、
「作ってよ、また」って素な潤くんの言い方にズキューンッ、バキューンッと打ち抜かれたしさ~。

手を止めず食べ続けながらの、「作ってよ、また」・・・
めちゃめちゃカッコよくない?こんなこと言われたら、たまらなくない?
絶対作るね。毎日作るね。氷屋さんになるね、私は。

はぁ、楽しかった~。
しやがれの感想って、どうしても長くなっちゃうのよね。
今夜も楽しみだ~~~!!

長い感想を読んでくださり、ありがとうございました☆


関連記事

COMMENT

       

(〃∇〃)ツ キャーーーッ♪サルさんの妄想最高!!
いいね、いいね~!ニヤニヤが止まりませんっ
今夜のしやがれもゲストがゲストなだけに妄想しがいが
ありますよね♪ゲストにヤキモチを妬くJや翔くんが見たいっ
今から楽しみです~
そうそう、Hanakoようやく拝めました!みんな激イケメてるっ
特に相葉ちゃん!もうどうしちゃったんでしょ!?
いい恋してるのかな~(もちろんメンバ―と!!)
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは!
コメント、本当にありがとうございます!(^^)!

大丈夫か、これ?ひかれるんじゃないか??と不安になりつつのアップでしたが、
妄想を気に入って頂けて、嬉しいです♪
urara♪さんのコメントに、いつも元気をもらってます❤

関ジャニしやがれ、大爆笑しました~。
今!今だよ!!翔くんとニノの表情を抜いてよ、カメラさんっ!!!
とTVの前で叫ぶ場面がチラホラ。
これはリピって、メンバーの表情をチェックせねばっ!と思っております。フフフ。

おおっ、Hanako拝めましたか!
相葉ちゃんは、本当にもうどうしちゃったんでしょうね~。
その真相は25日に明らかに!!!
と私は勝手に思ってます❤
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。