プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hanakoさん、参りました!(雑誌感想) ~サル~


昨日のVS、嵐ちゃんをまだ観れていないサルでございます。
早く観たいっっっ!

よくわからんのですが、最近HDDの調子が悪くて、番組はちゃんと録画されてるんですが、DVDに移せないの。エラーになっちゃうの。
早く何とかしないと、HDDが一杯になってしまう!
大切な嵐さんの番組が消えてしまう!!
とちょっと焦っております。

さて、昨日発売のHanakoがすごく良かったので、久々に雑誌感想を書いちゃおうかなと。
私の記事にしては、短めなので、大分楽に読めると思いますんで、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


11日発売のHanako、よかったわ~❤
5人の写真もソロの写真も、すごく温かくて柔らかい雰囲気で、キュンキュンは勿論してるんだけど、何て言うか胸の深いところまでジワーーッと熱いものが広がる感じ。
ソロの写真が、櫻葉さんが椅子に座ってこちらを真っ直ぐに見つめてきて、末ズはヒキめで下からのアングルで、リーダーはアップで視線の先には素敵な風景があるんだろうな~って感じで、その対比と5人のバランス具合が素晴らしい!
Hanakoさん、やるじゃないかっ!
こんな“嵐らしい”写真や記事を書いてくださると思ってなかったよ。

しかもですよ、最後の5人並びの写真が!!
潤くんがリーダーの肩に手をかけて、翔くんと笑顔で見つめ合ってるの❤❤❤
この写真を選んでくれた編集部に拍手!!!
潤くんってば、何て嬉しそうでカワイイ笑顔なんでしょう❤
大好きなリーダーも、大好きな翔くんも“一人占め”みたいな。
いや~、何度見ても素晴らしい写真だわ。

記事の内容がまた胸に染み渡るんだよな~。温かい雰囲気の写真のおかげもあるかな?って思うんだけど、本当にスッて自然に嵐さんの言葉が胸の奥まで届く。
それぞれが感じている“東京”、5人それぞれの感じ方が、まさに“東京”という街の多様な魅力を表していると思う。
私は東京の結構都心で生まれて育ってきてるので、ニノと同じように東京を特別視したことがなくて、「便利だな~」とは思うけど、魅力を意識することってほとんどないんですよね。

でも、翔くんが言っていた「正面から見る迎賓館」とか、「外苑」とか、私も子供の頃大好きだったよな~って。
今もやっぱり好きだし、魅力を感じる風景だなって気付いて。
自分が持ってるんだけど、普段は意識していない“想い”を、また嵐さんに引き出してもらった。

東京って、“ふるさと”感がないってずっと思ってたんですよね。
でも私にとって、西新宿の高層ビル街とか、魅力を感じると同時に落ち着く場所で、“ここはふるさと”なんだなって、そんなことを感じました。
東京に遊びに来る人にも、東京で暮らしている人にも、是非読んで頂きたいな~。

それにしても、どうしちゃったのさ、嵐さん。最近みんなビジュアルが更にあがってない?それとも、私の嵐愛があがりすぎちゃってるだけ?
特に最近の相葉ちゃんと翔くんはヤバすぎるっっっ。

相葉ちゃんはHanakoもカッコよかったけど、前号の週刊テレビジョンがヤバすぎる衝撃だったわ。
表紙をめくって、1回閉じたよね。
今、目にしたモノは一体、なに??みたいな。
恐る恐るもう一度開いて、また閉じちゃったよ。
あんなドアップでさ~、あんな真っ直ぐな視線でさ~、あんな男前でさ~。
“キュンッ”なんて言葉じゃ表現できないよ~。ズバッと切り付けられたみたいな。
記事の内容もよかったな~。泣きそうになったもん。
相葉ちゃんって本当に暖かい、太陽のような人だなって思った。

翔くんはCutだよね。
シャープで、美しいのっっっ!!!
“射抜かれる”って表現が、こんなにピッタリくることある??って感じ。
はぁぁぁ、ため息しか出んわ。
“4人の櫻井翔”っていう記事内容もボリュームがあって、すごく良かった!
翔くんは本当にわかりやすい言葉で、私たちに想いを伝えてくれる。
翔くんの言葉の選び方、表現の仕方が、やっぱりたまらなく好きだ~って思った。

さてさて、今雑誌は“翔くん祭”ですが、10月になると潤くん、11月にはリーダー祭がくるのかな?間にニノもフリ家SP関連で入ってきそうだな~。
私は今から既に、10月の潤くんがどんな雰囲気になるのか楽しみ♪
Hanakoは柔らかいけどすごく繊細な感じで、まさに“精巧なガラス細工”みたいだったけど、役柄考えると同じように繊細なものを抱えながらも“ナイフ”のような鋭い切れ味になるんじゃないかな~って。
カワイイ潤くんも大好きだけど、カッコイイ潤くんも大好きなんで、色々な潤くんを堪能したいのですよ。フフフ(すでに妄想して興奮気味)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました~!


関連記事

COMMENT

       

ひみつの嵐ちゃんは観ることが出来ましたか?
もう櫻葉が可愛いのなんのって!!ネタばれに
なってしまうので内容については触れませんが
相葉くんの甘~い「翔ちゃん」が何度も聞けただけで
幸せな気持ちに・・♪もうきゅんきゅんしちゃいますよ~

Hanakoは昨日近くのコンビニで売ってなかったので
今日本屋さんに行くつもりです。サルさんお勧めの
5人並びの写真、早く拝みた~いヽ(´∇` )ノ
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは!
コメントありがとうございます❤

観ましたよ~、櫻葉さん!
この二人は本当に相思相愛ですね~。これでもかってくらい、お互いの情報を出しまくるっ!

潤くんの「翔くん」にもキュンキュンしますが、相葉ちゃんの「しょ~ちゃん」もたまらんです❤

相葉ちゃんの「(冷麺)やろうね!ライブでねっ!!」に、「ライブで??」と疑問に思いつつも、
「うん、やろうね・・・」と受け入れちゃう翔くんから相葉ちゃんへの愛が溢れてましたね~❤
まったく、翔くんは相葉ちゃんに甘いんだから❤

25日の櫻葉デートも、めちゃめちゃ期待してます♪

       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。