プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

是非とも大宮Tシャツを!(ベイスト8/7) ~サル~

サッカー日本代表3-0で快勝、おめでとうございます!
なでしこに続け!頑張れニッポン!!
素晴らしい試合に大興奮のサルでございます。

10日発売のTV誌に、25日放送の嵐ちゃんの櫻葉デートの写真が載ってましたね~。
まさにデート!!!
これ以上ないくらいデート!!!

今まで「おもてなしデート」って言ったって、全然そんな雰囲気じゃなかったのに、何事??ってくらいピンクな雰囲気❤
これは楽しみだ~。

さて、7日のベイスト感想をアップします。
今回はリーダーの話を沢山してくれました。その他、ジャニーズの後輩たちの話が出ましたので、そこもピックアップしてお届け致します。
↓↓



以下、黒()表記はSTBY氏の発言赤()表記は私の呟きです。
今回、雑音がひどくて上手く聞き取れないところが多かったので、間違ってるかもしれないところの後に、赤()表記でを付けさせてもらいました。

「今度デビューするキスマイの藤ヶ谷くんなどは嵐のバックで踊ってましたよね?最近ドラマなどで活躍する後輩を見てどう思いますか?連絡は取ったりしますか?」という質問。

「“イケメンですね”の話ですよね?藤ヶ谷くんが出てるドラマ。(そうですね)
(どうですか?後輩)俺ね、見たんですよ“イケメンですね”。いや、本当に。真面目に。(オンエアを?)オンエアを。
(どうでした?)あのね、すごいビックリしたのは、今のツアーで付いてくれてるジュニアの子たちが出てたんですよ。何かね、その主人公の女の子がダンスのレッスンしてるみたいなシーンがあるんだけど、そのシーンで、MADEとか、They武道とか、あそこら辺っていうか、あいつらが出てて、知ってるヤツ一杯いるな~と思ってすげぇ探してたら、もう何かめっちゃ一杯出てて。
(嬉しいですね)うん・・・ジュニアが一杯テレビに出れるってね、新鮮でしたね。
で、次の日リハだったから聞いたら、やっぱ本当に出てて。“お前昨日‘イケメンですね’に出てなかった?”っつったら、“はい、出てました”ってイナバ
(って言ってたと思う)とか言ってて。」


藤ヶ谷くんとはわかりませんが、横尾くんは雑誌で、ニノとフリーターの後に飲みに行って、色々アドバイスしてもらったと話していましたね。
ニノの“硫黄島からの手紙”や、翔くんのキャスター業、リーダーの個展など、嵐は自分から色々事務所に訴えていき、そうやって獲得した仕事を通して大きくなっていったわけですから、その言葉に勇気をもらったんじゃないかな。
うん、いい先輩だと思う。

「鈴木福くんが誠治の子供時代役で出てたと言っていました。あと、ニノちゃんと同じ誕生日で左利きだと嬉しそうに話してました。ニノちゃんは鈴木福くんと話す機会はありましたか?」という質問。

「ホントだ、同じ誕生日だ。ま、あと風間くんでしょ。(で?)フハハハハハ。風間くん無視するな~。(いやいやいや)避けては通れないよ。(風間くんね)うん。
風間くん元気かなあ・・・もしこのラジオ聴いてたらね・・・
(笑。え?)・・・風間くんね、今何やってるのかな、今ドラマやってるんですよ、確か。風間くん。
“それでも生きていく”?
(へえ~。楽しみ?ですねえ)うん、やってるんですよ。だからね、こないだスポーツ新聞出てたよ、風間くんが。横になってるドアップの風間くんの顔。・・・1回閉めちゃうよね。(笑)開けて、風間くんのドアップがあって、1回閉めちゃう。(なんで?)パンチあるから。(パンチあるから?)うん。
(顔にパンチがあるんですか?)顔にパンチがある。風間くんって。俺の中でジャニーズで一番パンチある感じ。怖いのも出来るし、そうじゃないのも出来るし。(そう言った意味でのパンチ?)フッ、そういった意味でのパンチ??どういった意味?(それだけインパクトがあるってことですよね)
風間くんはあるね。昔から変わってないから。風間くんとかって、アルバム見てもそんな楽しくねぇんだろうなって思う。俺、多分ね、生まれて半年くらい経ってからずっとあの顔なんだと思う、風間くんって。(・・・変わってないと)変わってなくない?だって風間くんって何年いるんだろ・・・12,3年はいると思うんだ。(同期ではないですよね?先輩ですよね?)俺がね。でも歳も一緒だし、誕生日も一緒だし、何か先輩とか後輩とかそんな感じじゃなかった。
風間くんって“風間くん”なの。俺、ずっと。
(あ、呼び方が)うん。“風間”とか、何だっけな?・・・“カザポン”とか呼ばれてたんだけど、俺ずっと“風間くん”だった。
(向こうは何て呼んでるんですか?)“ニノ”じゃない?(ニノ?)イラッとしますよね。(“二宮くん”ではない?)“ニノ”。イラッとしますよね。(二人で爆笑)
もしね風間くん、元気だったら・・・テレビ出てるから元気でしょうけど、暇だったらメール送って貰いたいですねえ。“今週の風間”とかやりたいですもんね。(ハハハハ)


風間くんって、相葉ちゃんと仲良しなんじゃなかったっけ?
ジュニア時代のことって、嵐メンバー以外は全くわからないんですが、3人で仲良かったのかな?
私はね、ニノと誕生日、17日だけ一緒なんです❤
だからなんだ?って話ですけど、日にちだけでも一緒って、ちょっとテンション上がっちゃうんですよ。なんせアラシックですからね。

「佐藤隆太さんがゲストの“しやがれ”で、同じ財布を買うのが恥ずかしいと大野さんが言ってましたが、その後大野さんの財布はどうなりましたか?」という質問。

「何かね、二つ折りの財布、新しいヤツ買ってましたよ。皮っぽい。
大野さんってね、長財布使わないんですよ。
(見たことない)大野さん二つ折りなんです、絶対。(ねえ。なんでだろ?ポケットに入れるから?)カバン持たない人だから。
前のポケットに携帯
(?よく聞き取れなかった)と一緒に財布入れて、で現場行ったり来たりするから。ジュニアの頃からそうだから。でもジュニアの頃の方がいい財布使ってましたよ。(ハハハハハ。そうなんすか?)うん。
ジュニアの頃の財布の値段だったら、今使ってるの3個くらい買えるくらい。
(へえ~。あまり興味ないんでしょうね)興味ないんでしょうね。大野さんお金持ってるからな。あの男、とんでもない恐ろしい存在になると思ってるの、大野智。
だって、あんなにさぁ、お金使わない人レア
(?)だと思うんだよ、最近。(でもラジコンとかに色々・・・)ラジコンですよ??言うても。(まあ、まあまあ、そうですよね)洋服なんて、何年も同じの着てるわけじゃない?(まあそこにはお金使ってないですよね)で、この仕事の、あんま普通の人がわからない部分って、送ってもらって、迎えにきてもらうじゃない?だから、春夏秋冬が、あってないようなものなんすよ。(ああ、はいはいはい)だから、ずっと長袖でよかったりするわけですよ。究極。1年間。
全く見たことない服ないもん。
(笑)大野さん、ここ7,8年くらい。毎年同じ。あれ、どうなってんだろう?何枚も持ってんのかなあ?俺、あの人が毎日洗濯してるってイメージあんまりないわけね。(笑)何枚か持ってんだろうなぁ、あれ。(同じヤツを?)うん。(どうなんすかねえ)毎日洗濯しないでしょ~。(ま、確かに。今度聞いてみます?)だってこないだ、“いらないTシャツあったらちょうだい”って言われたもん。(Tシャツ?)うん。
中々の身内からスリって
(?)くるってことは、あれ、将来恐ろしい存在になりますよ。(さすがリーダー)あれも一つのテクニックかなぁ。(ねえ。)思ったよ、何か俺は。
(靴はどうなんすか?ずっとスニーカーですよね?)ずっとスニーカーだね。あの人ブーツ履けないから。(履けない?)履けないんだって。何か足が痛くなっちゃって。(ああ。皮系のものはダメだったんだ)うん。下が何か木っぽいの痛いんだって。だからね、ブーツとかいかない限り、そんな何万もしないでしょ?(そうですね)うん。だからすげぇんだよな・・・あれ、すげえんだろうなぁ~~~何の話してたんだっけ?(笑)


ニノは、リーダーの話をし出すと止まらないって感じ。たくさんリーダー情報をありがとう❤
確かに、リーダーに長財布って似合わないわ。洋服に関しても、こだわらないところが逆にカッコイイんだよな~。
私は別に、ファッションにこだわらない人が好きなわけではなくて、相葉ちゃんの自分のセンスを光らせるこだわりファッションも大好きだし、潤くんの“潤くんにしか似合わない”と思うようなこだわりファッションを貫く姿勢もカッコイイと思う。
結局、嵐5人それぞれの個性が大好き!!!といういつも通りの結論に達するわけです。
マジですごいな、嵐さんは。

“いらないTシャツあったらちょうだい”だって!!!
これは是非とも、まだいるTシャツでも何でもあげちゃってYO!
ニノのTシャツを愛用するリーダー・・・そんな様子が何かのメイキングで見られたりしちゃったらさ、映像で観れなくても“しやがれ”のオープニングで話されちゃったりしたらさ、大興奮なんですけども!!!
(ま、既に妄想で大興奮してるけども)
ニノに貰ったTシャツ(私の中で絶対あげることになってしまっている)、寝巻にしてくれてもイイな~。
そんで、夢の中でもイチャイチャしちゃいなYO❤

そういえば、6日のジュンスタのオープニングナンバーと、今回のベイストのオープニングナンバーが、共にいきものがかりさんの“笑ってたいんだ”でした。Mステで一緒だったからかな?
こういうところに末ズの独特の絆を感じてしまう❤

来週は誰の話が出るのかな?楽しみだ~。
読んでくださり、ありがとうございました☆


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。