プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想いが熱気になり、汗になる(ベイスト7/31) ~サル~


本日発売のTV誌、ヤバイですっ!
週刊テレビジョンの相葉ちゃん、どの写真も最高!
相葉担さん、店でパラ見をせずにお持ち帰りすることをお勧めいたします。
ジョンは翔くんのインタビューも良かった!

で、で、TVぴあの潤くんが!!!
カワイイよ~。めちゃめちゃカワイイよ~。
どうしたらいいのかわからないくらい、カワイイよ~~~❤
しやがれ感想を置いといて、雑誌感想を書こうかな・・・だって潤くんが、ビジュアルも発言も、ものすっっっっっごくカワイイんですもの。

さて、31日のベイスト感想を、いつもの様に嵐関連抜粋でお届け致します。
今週もやっぱり計画通りにはいかなそう・・・なサルでございますが、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓


()表記はSTBY氏の発言です。

「最近コンサートに向けて体を鍛えているとVS嵐で言っていましたが、腹筋を1個に割るシステムはやめちゃったんですか?」という質問。

「まあここは難しいとこだよね、どう判断するかって。ねえ?見せていかないことには・・・まあ判断はできないかな。
(鍛えてます?)はい?(これ多分、ちょっと間違ってませんかね)いや、ま、大野さんに買って貰ったんです、誕生日にサウナスーツを。それ着て、走ってるんですよ。リハ室を。
(リハ室を?どうですか?汗びっしょりになるんじゃないですか?)かかないんですよね・・・代謝が悪いんですかね。(もともとあんまり汗かかないですもんね)うん・・・。
でもね、今年のコンサートは大変だ。
(大阪、暑くなかったですか?)あっっっつかった!(あの~何だろ、いつもの感じと全然違う、見てる方も暑かったですよ)いや、暑かったよ、マジで。
立って歌ってる時とかに、この襟の隙間から出てくる風がめっちゃ暑いんすよ。熱気が。
(へ~、襟の隙間から出てくる?)そうそう。(自分がちょっと動くとヒュッと出てくる?)ヒュッと出てくるやつが、めっちゃくちゃ暑いんすよ。だから、立ってて歌ってるだけでめちゃくちゃ暑いんすよ。(ということは、走って歌ってると相当暑いってことですか)でもそっちのがまだ風あたるから。(なるほど)でも、ずーーーっと走り続けるって出来ないじゃん。大変だったな~。
(すごい汗出てましたもんね、みんな。前半戦から。大丈夫かな?って思うくらい汗出てたから、ちょっとビックリしました)俺も珍しいなって思ったもん。あんだけ汗出てたから、怖かったもん。(フハハハハ)すんごい出てんだなって思って。」


へ~、大阪暑かったんだ。節電の影響で空調の温度設定が去年より高いのかな?
いや、ファンの熱気がすごかったのかもな~。
年々ライブの当選倍率が上がって、参加出来ることへの喜びも大きくなってるんじゃないかな。
それに、今年当選した多くの方が、「参加出来ないファンの気持ちも持っていく」って思ってらっしゃるみたいなので、会場に集まった人数の何倍もの想いが溢れているのかも。

ニノがびっくりするくらい汗かいたっていうんだから、相当だよね。
相葉ちゃん、“うらあらし”を読む限りでは元気そうだったけど、頑張ってくれたんだな~。
相葉ちゃんは特にだけど、5人とも絶対に無理はしないで身体を大事にしてほしいと思いつつ・・・
嵐がライブで流す汗って、ファンの想いが熱気となって伝わって、それに全身で、全力で応えてくれてる“証”のように感じて、嬉しくて、何か感動しちゃうんですよね。
キレイだし、カッコイイし、セクシーだし・・・って理由だけでも、見たい!願望を刺激されるんですけど。

「小さい頃から“忍たま”と嵐が大好きだったので、VSでの共演が嬉しかった。“忍たま”の皆さんとはお話されましたか?」という質問。

(どうでした?“忍たま”チーム、可愛かったですか?)うん・・・可愛かったねぇ。松方さんがマグロの話をしてたけど。リーダーに。(あ、それは放送じゃないとこで?)じゃないとこで。(食付いたんじゃないですか?)何か、200キロクラスのが、バンバンいるらしいんですよ。沖縄だったかな?どっか忘れっちゃったけど、そっちら辺に。の話をずっとしてました。(羨ましい)もうずーっと、ずーーーーっとしてて、それ。
ま、でも“忍たま”の着物を着せてた、着物っていうか・・・あれ、“大奥”の時に俺の着付をやっててくれた人で
(へ~。久しぶりの再会じゃないですか)そうなの。でちょっと話したけど、だから演者さんとはしてないかも、話を。うん。スタッフとずっとしてたかな。」


やっぱりリーダー、松方さんと釣りの話したんだ~。よかったね❤
「ずーーーーっとしてて」って言い方が、すねてるみたいで可愛かった!
リーダーを取られたような気分になっちゃったのかな、ニノミーは。
リーダーと共通の趣味を持てばいいじゃないの!って思ったけど、船酔いするから釣りにはハマれないしね~。ラジコン・・・もニノのイメージじゃないな・・・。
スキンシップは多いけど、精神的にはベタベタしすぎないのが大宮さんの魅力なのかもしれないな。

「GACKTさんに“ニノミー”と呼ばれてましたが、いつからそう呼ばれてるんですか?」という質問。

「いつからだろうね?・・・って時からですね。
(何となく自然とってことね)昔からじゃないかなあ。何かオレ、別にそんな呼び名に関して、そんなに、そこにモチベーション乗っかってないから、わかんないな・・・いつからだろう?
(一番最初にお会いしたのはいつ位なんですか?GACKTさんって。大分前ですよね?)大分前じゃない?Mステ・・・(音楽番組で?)・・・うん。スペシャルとかが、まだMKホールでやってた時代・・・って俺も何年前か覚えてないけど。(大分昔っすね)そうそう。あん時じゃない?だから結構前から一緒に番組やったりして、でコンサートとかも来てくれましたしね。(そうですね、名古屋ですね)有難かったっすな。(ねえ、わざわざ)昔からそうやって呼ばれてた気はするけどね。」


“ニノミー”って呼んでるんだ!!と驚きつつも、“何かわかるわ~”って思ったの、私だけじゃないはず!
動きが可愛らしいのもあるけど、遠慮なく放り込んでくるツッコミとか、そういう“人たらし”なところへの愛情が、“ニノミー”って呼び方に込められてると思うの!
GACKTさんの“潤”呼びにもめちゃめちゃ興奮した❤
嵐さんが、年上の“男前”な方々に可愛がられてる様子って、本当に微笑ましいし、ファンとしてすごく嬉しい。
GACKTさん、是非またコンサートにいらしてください!
(って私が招待できるわけじゃないけども)

比較的雑音が入らない設置場所を発見できたというのもありますが(前は雑音がひどくてSTBY氏の発言を聞き取れないことが多かった)、STBY氏の素性を知って以来、STBY氏の発言の暖かさがわかって、ニノラジオを更に好きになりました。
ニノとSTBY氏の掛け合いがすごくイイんですよね。
昔の仕事も、今の仕事も一緒に振り返ることが出来て、一緒に感謝したり、喜んだりして。
来週はどんな裏話を聞かせて貰えるのか、楽しみ♪

読んでくださり、ありがとうございました~☆



関連記事

COMMENT

       

ジョンの相葉くん!!もう最高でしたぁ~!!
サルさんの忠告を聞かずにパラ見しちゃったもんだから
声を抑えるのが大変(・:゚д゚:・)ハァハァ
雑誌は一ヶ月二冊まで・・と決めているのですがこれは
開いた瞬間お買い上げ♪
もう最近嵐が好きすぎて自分が誰担当かわかりません(汗)
これでぴあまで見ちゃったら歯止めが利かなくなりそう~
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは!
コメントありがとうございます!(^^)!

ジョン、見ちゃいましたか~。
あれは本当に、悲鳴通りこして奇声モノですよねっ!
ぴあも見ちゃってください!膝の力が抜けますよ~(笑)

誰担当かわからなくなること、私もあります!
嵐さんが魅力的すぎるのがいけないんだっ!!
な~んて、ニヤニヤしております(笑)
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。