プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



VSチーム「バチスタ3」 ~サル~


30日放送の「しやがれ」も面白かったな~。
GACKTさんの回も、徳光さん&ミッツさんの回も感想を書きたかったんですが、他の感想を書いている内にまた土曜日が来てしまう・・・。
今一番欲しいものは“時間”だわ、なんて思ってるサルです。

一応今週のブログ計画は、
VS感想を今日アップして、次にベイスト感想をアップして、しやがれ感想をアップして、余裕があったら時事性はなくなっちゃったけど、感想を書いておきたい諸々の事柄を書く・・・って感じなんですが、果たして計画通りうまくいくか・・・乞うご期待!

というわけで、28日放送のVS感想をアップします。
こんなに長くなると思ってなかったんだけどな・・・既に計画が破綻気味なサルですが、もしよろしかったら、お付き合いくださいませ。
↓↓


☆ゲスト☆
チーム「バチスタ3」: 伊藤淳史、仲村トオル、福士誠治、市川知宏、安田顕、尾美としのり
プラスワンゲスト:スザンヌ

☆ローリングコインタワー☆
1.伊藤&市川&尾美
2.相葉&松本&大野
3.仲村&安田&福士
4.スザンヌ&二宮&櫻井
市川OUT!
嵐チーム340点、ゲストチーム265点

☆デュアルカーリング☆
(団体戦)二宮&スザンヌ&櫻井 VS 伊藤&安田&尾美
嵐チーム110点、ゲストチーム110点
(個人戦)相葉 VS 仲村
嵐チーム50点、ゲストチーム70点

☆キッキングスナイパー☆
(ゲスト)伊藤&仲村&福士
(嵐)スザンヌ&松本&大野
嵐チーム20点、ゲストチーム270点

☆バングボウング☆
(嵐)1投目:スザンヌ&相葉  2投目:櫻井&松本
(ゲスト)1投目:安田&伊藤  2投目:市川&福士
嵐チーム83(70/13)点、ゲストチーム168(154/14)点

☆バウンドホッケー☆
(ゲスト)安田→市川→尾美→福士→仲村→伊藤
(嵐)相葉→大野→松本→スザンヌ→櫻井→二宮
嵐チーム360点、ゲストチーム430点

ゲストチームの勝利!
2011年度通算成績、10勝15敗に。

☆MDA☆
相葉ちゃんか?リーダーか?と思わせておいての松本潤



今回のVS、盛り沢山だった!
「祝!ゲーム復帰!!ハイテンションな相葉雅紀を見よ!」
「映画化待ってます!ハマりすぎな“ニノアラレちゃん”」
「ついに“クロクロ詐欺”脱却!夏男な大野智」
「デキてるの?もうちょいなの?その距離感が翔潤の魅力」

ってな感じで、タイトル案がずらりと並ぶほど、各ゲームで魅せ場満載!
というわけで、タイトルに沿って感想を書いちゃいます。

「映画化待ってます!ハマりすぎな“ニノアラレちゃん”」
“アラレちゃん”は女の子ですけど、ニノってば全然違和感なし!
「キッキングスナイパア~」のタイトルコールとか、声高いし、言い方めちゃめちゃ可愛いし、いけるでしょ!アラレちゃん!!
“んちゃ!”って言葉が似合う男子第1位だよ!
うん、是非ともニノで実写化して頂きたい。

潤くんもそんなニノが可愛くて仕方がなかったんだろうね。オープニングからSっ気全開で絡んじゃってさ~、ナイス末ズ❤
「メガネかけた方がいいんじゃない?」ってメガネを手渡してたけども、潤くんがかけてあげればよかったのに!
潤くんの美しい手がスッとニノの顔に伸びてさ、ちょっと耳の辺りの髪をなでたりしちゃったらさ、
ぎゃーーーーっっっ!!!
って近所迷惑も顧みず、叫んだと思うわ。

「ついに“クロクロ詐欺”脱却!夏男な大野智
ローリングコインタワーで真っ白な潤くんの隣に立つリーダー、クロさが引き立っている!
相「焼けたてだよ、コレ」
二「もうレンガじゃん」
ってツッコミに、
「まぁ、夏だからね」
って返すリーダーの潔さったらないよ。そりゃあ潤くんも、首傾げながらも納得しちゃうわな。

リーダーってば、念願の釣りに行ったってことかしら?ラジコンじゃ、あんなに焼けないと思うんだけど。
アイドルとしてはダメなのかもしれないけど、日焼け止めをしない(できない?)自然体さもリーダーの魅力。好きなことを自由に楽しんで欲しいな。
クロくなったからか、心なしかイキイキしてるように見えた。リーダーはやっぱり夏男!

「デキてるの?もうちょいなの?その距離感がの魅力」
いや~、今回の翔潤、悶々とさせてくれたわ。
まずは“キッキングスナイパー”。潤くんが蹴ったボールがターゲットに当たって跳ね返り、応援席の翔くんのところへ真っ直ぐ飛んでいって、スポッと翔くんの胸にキレイに収まる・・・ってね。
ちょっとちょっとちょっと!
“気持ち受け止めた”的な!!
VIVA!愛のキャッチボール❤

と一人で大興奮。

お次は翔潤ボウリング。
潤「行きましょう」
翔「あ、僕ですね」
ってスタートのぎこちなさが、たまらんよ。
一緒に行けばいいのに、「現地集合ね」って、なんで一歩踏み込めないのさ~。
もうちょいなのに、たった一歩どちらかが踏み込めばデキあがるのに・・・というもどかしさ。
あんな狭い場所でちょっと距離取っちゃって、チラチラ翔くんを見る潤くん。
甘酸っぱい!めちゃめちゃ甘酸っぱい!!

潤くん、珍しく大外し!力入っちゃったのね、わかるわ~。
赤ピン倒して翔くんとハイタッチしたかったのよね。
あわよくば、抱き合って喜んじゃったりしたかったのよね。
すぐさま「ダーメだ、こりゃ」って言って下に降りちゃったのは、残念極まり無かったからよね。
これぞ青春!まさに青春!!初恋を思い出すわっ!!!
はあ、大変美味しい翔潤でございました❤

「祝!ゲーム復帰!!ハイテンションな相葉雅紀を見よ!」
もう復帰しちゃうの?大丈夫なの??って心配だったけど、相葉ちゃんが楽しそうだったし、そんな相葉ちゃんを嬉しそうに見守るメンバーにキュンキュンした❤
それにしても、相葉ちゃんのシャツ、すごくない?
誰もツッコんでなかったけども、相当なレベルだよ?
似合ってるから違和感ないんだけど、相葉ちゃんだからさら~っと着こなせるんでしょうな。

デュアルカーリング個人戦で、終了後トオルさんと仲良く握手しちゃうとこも、
バンクボウリングの「いつもと違うことやっちゃってる俺」に楽しくなっちゃうとこも、
赤ピン倒せなかったのにすごい前向きなとこも、
最後の別次元なクオリティの“がっちゃん”のモノマネ(と言っていいのか?)も、
めちゃめちゃ可愛かった❤

でも、やっぱ相葉氏と言えば、バウンドホッケーだよね。
「スピードね、スピード勝負ね!」
って、またスピード上げようとしてるし。
「もし何だったら、オレ、いっても・・・」
って、また1番からゴール狙おうとしてるし。
潤くんはニコニコしながら「やってもいいっすよ」って言ってるし、
ニノは「相葉氏、楽しくなっちゃってる」ってツッコミながらもフォローする気満々だし、
翔くんは「結構なペースでいくね」と言いつつ止めないし、
リーダーは「青はダメでしょ」って締めるところは締めつつ、優しい笑顔で頷いてるし、
みんなで相葉ちゃんを甘やかしちゃって、微笑ましいわ~。

DOME+の翔くんのインタビューを思い出してしまった。
嵐が、1人を4人で取り囲むときの雰囲気が、中心になる1人によって自由に形を変えるところも、たまらなく好き。
きっと去年のツアーの「さとしの記憶」の時は、また違った暖かさがあったんだろうな。
嵐って、本当に素敵なグループ!!

おまけ。
潤くん、超キレイに落ちて、超キレイに埋まってた❤
あの状態のままリボンをかけて、誰か私にプレゼントしてくれないかしらっ!
箱あけて、あんな美しいものがクッション材に埋まってたら、「どっから声出したの?」って思うような奇声を発して倒れるわ。

来週は「全開ガール」チームと対戦。
錦戸くんと潤くんやニノの絡みが楽しみだな~。
今回も長い記事を読んでくださり、ありがとうございました!!



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
