プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつのモデルズ ~サル~


訪問者様が1万を超えまして、非常に喜んでいるサルでございます。
こんなぐうたら姉妹のブログを訪問してくださる皆様、本当にありがとうございます。
これからも何卒、よろしくお願い申し上げます。

さて、昨日のVS、嵐ちゃんも非常に面白かったですね~。
「With」にもキュンキュンし通しで、とても充実した気分でおります。
ですが、昨日のことではなく、2週連続モデルコンビだった“嵐ちゃん”の感想(というか妄想?)を書かせて頂きました~。
今更過ぎる感じですが、私の妄想は常に進行中!
読んでくださると嬉しいです。
↓↓


14日放送 VIPゲスト:水原希子さま & マネキンマストアイテム
☆デートプラン☆
相葉プレゼンツ!
プライベートを覗き見!行きつけデート!!

水原さま行きつけのセレクトショップで本気コーディネート。
コーディネートした服を、ふかわさんからプレゼント!(1分間ネタに笑わなかったので)

水原さまが大好きなカニ料理で、「いくら払っても食べたいゲーム」
潤くん勝利!で、「活ズワイ蟹一匹料理」を堪能

☆マネキンマストアイテム☆
マスト:ストローハット

1抜け 中村七之助マネキン
  潤くんからの誕生日プレゼントコーディネート作戦が大成功!
2抜け 山里亮太マネキン
  大分間違った香港スター風がまさかの2抜け!
3抜け 相葉マネキン
  キャスケット風ストローハットが不評だったものの、爽やかオシャレ度はNO.1!
4抜け 松本マネキン
  技ありの可愛いストローハットで、私は1番好きなコーディネートだったよ!
売れ残り 庄司智春マネキン
  奥様ミキティも絶賛の装いだったが・・・夫婦揃ってファッション関連仕事を失くしたか?


21日放送 VIPゲスト:Perfume
☆デートプラン☆
相葉プレゼンツ!
猛暑を吹っ飛ばせ!スリル&サスペンスでヒンヤリデート!!

Ⅰ.イチゴ狩り
  どっちがベリー多く詰めるでSHOW!ゲームで負けた方が自腹でヒンヤリ
  相葉・のっちチーム VS 松本・あーちゃん・かしゆかチーム
  相葉チームの勝利で、松本チームはスタッフ37人分のお土産代92,100円をお支払い
Ⅱ.富士山頂の気候体験でヒンヤリ
  -20℃の中“富士山クイズ”に挑戦!
Ⅲ.リニューアルオープンしたばかりの富士急ハイラインド「戦慄迷宮」でヒンヤリ
  前座のダイノジ大谷さんの怪談話でPerfumeリタイア
  潤くんと大谷さんの2人で「戦慄迷宮」へ・・・
Ⅳ.「吉田のうどん」を美味しく堪能
  マスコットキャラクター“うどんぶりちゃん”とコラボ



2週続けてのモデルコンビのおもてなし。
モデルコンビって本当に見た目が豪華。特に全身映るとほわ~って見惚れてしまう。
相葉ちゃんが潤くんに無茶振りして振り回して、潤くんが「お前~」とか「ふざけんなよ!」とか言いつつ困った顔して、それを見て相葉ちゃんがキラキラの笑顔で爆笑して・・・って流れが、めちゃめちゃ好物です!!たまらんです❤

それにしても相葉ちゃんは、女性ゲストと絡むとき、尋常じゃないモテオーラを発している!
潤くんは、色んなことを気にしてか“乙女”だからか、しっかり距離を取る感じですよね。
相葉ちゃんは近いんだよな~。男性ゲストと変わらない距離感で、でもちゃんと気を回してあげて、あれはモテるよ。
背が高い相葉ちゃんが、ちょっと頭を傾けて視線を合わせてくるのって、めちゃめちゃキュンキュンする!
確実に惚れますよ、私は。と申しますか、自分が視線を合わされたわけじゃないのに、TVで観てるだけなのに、もう惚れてるし。

2週分ってことで、普通に感想書くと非常に長くなりますので、それぞれサルが一番妄想したポイントだけ書きます。

14日放送の嵐ちゃんは、21歳の潤くんの恋バナ!
大爆笑するわ、妄想が止まらないわ、これだけでも大満足ですよ。

「彼女に言ってみたいセリフは?」・・・「結婚しよう」って!!
「なにそれ?重くない??怖い怖い怖い」とか言ってたけどさ、潤くん、今も変わってないんじゃないの~?
だってあなたは超絶カッコいい外見に乙女の心を持っている人だからね。
結婚願望が強い男子って、私の周りには生存してないわ。出会いたいものだよ、こんなカワイイ男子に。

続いては「彼女に求める条件を3つ挙げると?」・・・27歳の潤くんが考える条件は、「嘘つかない」「朝が強い」「価値観が合う」でしたが、21歳の潤くんは、
「3つもいらないよ。“イイ女であること”それだけ!」
21歳の潤くんには悪いけども、涙流して大爆笑したわっ!
「いくつのクソガキが言ったんだよ!」
って言いながら照れてる潤くんがツボ。あ~、カワイイ❤

でもさ、これも絶対今も同じだと私は思うんですけども。
確か「イイ女」に関しては、「俺がそう思えば“イイ女”なの!」と言っていたような。
だから、常に彼女のことは“俺にとってはイイ女”と思ってくれてそう!
で、何かびっくりするようなタイミングでサラッと言ってくれそう!
「イイ女でしょ。・・・・・俺はそう思ってるけど」
(テレビ観てたり、作業しながらで、視線は合わせない。言い終わってからゆっくりと視線を合わせてくる・・・みたいな)

ずきゅーーーーーーんっっっ!!!

ですよ、そんなことされたら。正気なんて保ってられないですよ!
潤くんがフと視線を合わせてくるときの、あの尋常じゃない色気に射抜かれてみたい・・・ような、自分がどうなるか恐ろしすぎるから、みたくないような。
潤くん好きは、少なからず、この複雑な感情を抱いているはず。

21日放送の嵐ちゃんは、何と言っても「戦慄迷宮」でしょう!!
これは是非ともモデルコンビで行って頂きたかった!
潤くんの背中に隠れながら進もうとする相葉ちゃんに、「バカバカバカ、お前先行けよ!」とか言う潤くんを見たかった!
「わあぁぁぁっっ」って驚いて、思わず抱き合っちゃうモデルコンビが見たかった!
あまりに怖くて、自然に手を繋ぎながら進んじゃったりしちゃう姿が見たかった!
ま、今回は仕方ないので、是非またこういう機会を設けて頂いてですね、私の妄想を満足させて頂きたいな。

まあ、大谷さんとでも、潤くんはめちゃめちゃ可愛かったけども。
「何だよ、コレ、もう~~~!!」とか叫ぶ姿もカワイイけども、最大のツボは、
「どこもヤだよ、俺は」
って呟いたとき!
こんなの暗闇で、至近距離で聞いた日には、ガバッとね、後ろから覆いかぶさりますよ。
で、お化け役の人に間違われて驚かれる・・・なんてオチが付いちゃったりしてね。フフフ。

モデルコンビから始まった妄想、最終的にはやはり翔潤に辿り着いてしまいまして。
「戦慄迷宮」に翔潤で入ったら、どうなっちゃうと思います?みなさん!
翔くんも「あまり得意ではございません」からね。
驚いて、思わず抱き合っちゃったりしたらですよ、それだけでも大興奮ですけども、
ハッと気づいて、照れながら離れそうじゃないですか!
くっ、たまらんっっ。

そんなことを繰り返してる内に、
翔「手・・・繋いでこうよ」
潤「う、うん」

とかって、手繋がれちゃったりしたら、私鼻血出すわ。
翔潤は絶対、そんな付き合う直前の中高生カップルみたいな、甘酸っぱ~い雰囲気醸し出すはず!
うおーーーーっ、観たい❤

おまけ。
うどんぶりちゃんと潤くんの絡み、ヤバい。何度リピートしたことか。
「うどんぶりちゃんの喜びかた~」
って、あんなカワイイ27歳がこの世に生息していることに感謝!!


はあ、大変良い「嵐ちゃん」でございました。
ひたすら妄想してるだけの感想を最後まで読んでくださり、感謝感激雨嵐☆でございます。
ありがとうございました~。


関連記事

COMMENT

       

きゃ~待ってました!やはりサルさんの妄想力は
素晴らしいっ!モデルズも翔潤も大好物の私と
しては今回の脳内戦慄迷宮に拍手!!
いや~ん///(*´∀`)どっちのマツジュンも可愛い~
でも甘酸っぱさでは翔潤に敵うカップルはいませんね!
迷宮出た後もお互い意識しちゃってぎこちない会話を
続けてもらいたいわぁ
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは!
コメントありがとうございます❤

脳内戦慄迷宮、楽しんで頂けて嬉しいです!
いや、もうホント、すごい勢いで妄想が始まっちゃいまして・・・。
確かに、翔潤は出た後も照れ照れでしょうね~❤
ぎくしゃくしながら、チラチラ視線合わせたりされちゃったら、撃沈です!!

urara♪さんこそ、素晴らしい妄想力をお持ちですね!
ステキな妄想仲間ができて、嬉しいです♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。