プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


「嵐にしやがれ」イタリアン独身ブラザーズ ~サル~

過去の記事を読み返して、ミスを発見したり、「私はどこに向かってるんだ~」と自ら突っ込んだりしているサルです。
なにせファンもブロガーとしても超初心者ですので、右往左往しながらやっています。

シロの記事にたくさんの拍手をありがとうございます!シロはとてもとても喜んでいまして、拍手を励みに頑張る!と言っております。
でもね、シロってビビリ屋なんで、たくさんの拍手に動揺し、「ど、ど、どうしよう・・・」と右往左往もしてたんですよ~。
サルもシロも「自分が感じた気持ちを素直に表現する」ことだけはブレずにやっていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

12月4日(土)に、「嵐にしやがれ」と「FNS歌謡祭」がありますね。てっきり「FNS歌謡祭」は10時までに終わると思っていたら、かぶっているんですね。ということは、「歌謡祭」の方は10時以降嵐や他ジャニーズグループは出ないってことで、テレビ局と事務所で話してくれていると信じていいんですよね?!
最近のテレビ局のやり方をみていると、嵐のレギュラー番組に嵐や他ジャニーズグループをぶつけてきそうですが、日本テレビもフジテレビも、嵐の番組を一緒に作ってくださっているテレビ局ですので、どちらにも失礼にならないように、どちらとも嵐が一生懸命築いてきた良い関係をこれからも続けていけるように、事務所に頑張って頂きたいな~と思いました。

さて、前置きが長くなりましたが、11月20日の「嵐にしやがれ」の感想を書きました。
サルが選ぶ「2代目イタリアン独身ブラザー」は潤くんでした~。
読んで頂けると嬉しいです↓↓


発言はそのままではなく、ニュアンスで書いてる部分もあります。
また、嵐メンバーの発言は、各メンバーカラーで表示し、名前を省略させて頂いてる部分もあります。
リーダー:青翔くん:赤相葉ちゃん:緑ニノ:黄色潤くん:紫

★2代目イタリアン独身ブラザー:潤くん★
全体を通してゲストに突っ込み、場を盛り上げていたニノ。
イタリアンウィンクゲームで圧勝した翔くん。
一発ギャグを自力で乗り切った相葉ちゃん。
「視聴者か?」と突っ込みたくなるくらい終始楽しそうに見ていたのに、最後は渋く決めるリーダー。
それぞれの持ち味が存分に発揮されていましたが、サルが選ぶ2代目襲名者は
潤くんです!

いつもの「カッコいい」潤くんではなく、今日は1時間通してゆる~い「可愛い」潤くんが満載で、妄想が暴走するくらいやられてしまいました!

★オープニング&噂話★
今回の嵐の5人、みんな引き締まったというか、すごくスタイル良くてカッコよかったですね!登場した瞬間に「あれ?なんか、いつもよりカッコいい!」と興奮しました。
これ11月2日に録ったのかな?京セラ公演のあとで体脂肪率が落ちてたのかもしれませんね。

相葉ちゃんの最近へこんだ話に爆笑したと思ったら、まさかの
「私、山ペーだから大丈夫」
潤くん!!大爆笑しつつ、「そこ噛んじゃダメ!」と翔くんと一緒に突っ込みましたよ。

兄貴ゲストの武田修宏さん、アンタッチャブル山崎弘也さんが登場してからのトークも面白かったですね。
「山崎さん、僕もいました」「なんかもうバラバラ」「スゲ~着せられた感満載」などなど、突っ込みどころ満載のザキ山さんにポンポン突っ込むさまがテンポよくて楽しい。

ザキ山さんのノリ突っ込み、さすがでしたね~。「AROUND ASIA+ in DOME」のMCで潤くんがノリ突っ込みをやらされていましたが、今回のザキ山さんを参考に、次のライブでまたやってみて欲しいと思いました。

そして一発ギャグ!「イタリア」のお題で「俺が食べてるのはドリア~」って、ザキ山さんは天才ですね!いつか使ってみようと思います。(どこで?って感じですが)

相葉ちゃん、いきなり振られた一発ギャグで
「ジーパン、パン、パン!」って、まさにMagical 相葉ワールド!
次に一発ギャグをやる人を選ぶ「相葉ルーレット」も、相葉ちゃんにしか出来ない行動ですよね~。本当に無邪気な人だ!

見事相葉ルーレットが命中してしまった潤くん。
「お前のサジ加減だろ!」と抗議したあとは、「うわうわうわ、事故ったよ。事故ったよ!」と動揺しまくり、「何かちょうだい」とザキ山さんにおねだり。
あまり見ない潤くんの動揺顔&必死顔が可愛くて可愛くて!

そんな動揺しまくっている潤くんを、「先生(ザキ山さん)のを松本潤がやるってのはどうですか?」とニノが助けてくれました。
ニノは全体を見て、本当に上手い気の使い方をしますよね。みんなニノに助けられているし、ニノの優しさに感謝しているんじゃないかな。

★アニキの三か条★
「イタリアンなモテファッションしやがれ」ということで、ドレスシャツとストールに着替えた嵐の面々。
うらやましいくらいシャツが似合いますね!
私、シャツ似合わないんですよ。一目ぼれして買ったシャツも、結局着こなせずタンスに入ったまま・・・。
相葉ちゃんは完璧に着こなしてましたね。
さすがオシャレさん!相葉ちゃんにシャツの着こなし方を教えて貰いたいです。

「イタリアンなモテ合コンしやがれ」で女の子5人が登場。女の子たちの前に5人並んで座るものの、女の子と目を合わせられず、
嵐同士でチラチラ、チラチラ、可愛いこと。

ザキ山さんの「イタリアン自己紹介」、相手の名前だけであそこまで笑いに出来るなんてスゴイ!芸人さんがモテるのが理解できましたよ。
嵐のイタリアン自己紹介は、「誰が言う?」「言葉はこれでいい?」って確認し合うかのように5人でチラチラ見つめ合いながら「やっ・・・ぱりね」「ぎゃ、逆にね」「意外にも・・・ね」なんて言っておりまして、本当に仲良いの!可愛いの!!

そんな中、意外にも相葉ちゃんが大活躍でしたね。「髪形がすごい似合ってる」「(佐藤さんに)塩じゃないよね」など、さらりと言っていて、ビックリしました。
高田純次さんがゲストの回の「とにかく褒めやがれ」で、相葉ちゃん全然ダメだったじゃないですか。この後のウィンクゲームの潤くんの様子に私が勝手な妄想をしなければ、相葉ちゃんを2代目襲名者に選んでましたね。

さて、問題の「ウィンクゲーム」です。「ウィンクゲーム」って、昔流行った「ウィンクキラー」ですよね?嵐が知らなかったことに驚きました。中学生の時から事務所に所属し、普通の生活とは違う人生を歩んできたから?
そ、それともジェネレーションギャップなのかしら??

開始早々、1番に倒されてしまった潤くん、「俺、やられました!」の宣言から何故か嬉しそうにずっとニヤニヤ笑ってるんですよね。
「早くも負けたけど、ちょっと楽しい。このゲーム」って言い方も、「どうした、どうした?」って思うくらい可愛いんですよ!
ゲームの傍観者になったのにテンション高くて、「3人も犠牲者が出たよ~」「4人目が~」「あと5人だよ」と実況みたいなことをそれはまた可愛らしく、ニコニコしながら言ってるので、「これはもしや・・・」と思っていたら、やはり鬼は翔くんでした!

絶対に潤くんは、大好きな翔くんにウィンクされてドキドキしてしまい、テンションが上がって楽しくなっちゃったんですよ!
(翔くんと潤くんの関係については、その内「嵐ファンになった経緯」シリーズで書きますので、わからない方はそれを楽しみにしていてください)

潤くんがあまりに楽しそうなので、私まで楽しくて幸せな気分になってしまいました。
翔くんが鬼だとわかってから観直したら、潤くんから「さすが翔くん!スゴイよ翔くん!!」と聞こえてきそうになりました。(すみません、妄想が暴走して)

翔くんはというと、勝ってよっぽど嬉しかったのか、気合いが入りまくったガッツポーズ!
「ニノに気付かれてるんじゃないかと思って、ニノを早く倒さなきゃって・・・」と興奮からか少し震えた声で話すさまの可愛いこと!
相葉ちゃんが翔くんの胸に手を当てて、鼓動の激しさを確認してました。ニノとリーダーのスキンシップも自然ですが、翔くんと相葉ちゃんもけっこう
自然にいちゃいちゃ
してますよね。

翔くんのご指名で、本日2度目の一発ギャグをやることになった潤くん。2回目はテンション高く、面白くできてよかったね!

「イタリアンメアドを聞き出せ!」にリーダーが挑戦。
リーダーを見守る4人が可愛い。
「いただき~」の低く渋い声と、あの表情!
数少ない発言をほとんどキーポイントにしてしまうリーダー、さすがです!

最後は武田さんお勧めのデザートを仲よく食べて終了。セミフレッド、私も好きです!
今回も楽しかった!嵐の皆さん、お疲れ様でした~。

またまた長い感想を読んでくださり、ありがとうございます!
ポイント絞って書こうと思っても、5人それぞれの良さがあって、観ながら「あ、ここも!ここも!」となってしまって・・・きっとこれから先も長いものしか書けないと思いますので、私もそうですが、読んでくださっている皆さんも体調に気を付けて、また元気にブログを訪れてくれると嬉しいです!
ありがとうございました~☆

関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
