プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS「忍たま乱太郎」チーム ~サル~

今年も嵐JET就航!のニュースにウキウキしているサルです。
昨年、兄の送迎で何度も羽田空港には行ったものの、一度も出会えず・・・早朝と最終ばかりだったから?
今年は是非とも飛び立つ姿を目に焼き付けたい!

21日放送のVS感想が、ダラダラ感想になってしまった。
ブログ始めてから早8ヵ月・・・スタイルを未だに決められず、右往左往してるな~。
その時の状況に応じて、ダラダラ感想、ポイント羅列感想、サル的各メンバーBESTシーン感想を使い分けるって感じでいいんだろうか。
もし「このスタイルがよかったよ~」というのがございましたら、コメント頂けると感謝感激雨嵐☆でございます。

では、お時間がございましたら、私のダラダラにお付き合いくださいませ。
↓↓



☆ゲスト☆
「忍たま乱太郎」チーム:加藤清史郎、林遼威、木村風太、松方弘樹、壇れい、三浦貴大、石垣佑磨
プラスワンゲスト:ガレッジセール(川田、ゴリ)

☆ローリングコインタワー☆
1.木村&林&加藤
2.松本&大野&川田
3.石垣&壇&松方
4.ゴリ(&櫻井&二宮&相葉?)
松方OUT!
嵐チーム250点、ゲストチーム160点

☆ピンボールランナー☆
(ゲスト)ランナー:三浦  司令台:加藤&木村&林&壇
(嵐)ランナー:川田  司令台:松本&ゴリ
嵐チーム80点、ゲストチーム60点

☆バンクボウリング☆
(ゲスト)1投目:加藤&木村&林  2投目:松方&石垣
(嵐)1投目:ガレッジセール  2投目:大野&松本
嵐チーム94(76/18)点、ゲストチーム174(162/12)点

☆キッキングスナイパー☆
(ゲスト)加藤・木村・林&石垣&木村
(嵐)二宮&ゴリ&櫻井
嵐チーム200点、ゲストチーム270点

☆ジャイアントクラッシュ☆
忍たま乱太郎モデルの、新バージョンなマッチョくん
ゲストチームがクラッシュ!
嵐チーム130点、ゲストチーム10点

嵐チームの勝利!
2011年度通算成績、10勝14敗に。

☆10秒チャレンジ☆
相葉がチャレンジ「えんぴつ5本立て」→失敗!



オープニングトークの、
翔「今日の対戦ゲスト、超元気だよね」
潤「元気だった~」
二「だから負けちゃうかもな。何かあの可愛さにやられてしまう」
って会話が“優しいお兄さん”で、キュンキュンした~❤

翔くん、「遊びじゃないからさ!!」なんて大人げないコメントしてたけど、ゲーム前後にこどもたちに絡んでフォローする言い方が、一々優しくて、「こども大好きなんだな~」って微笑ましかったよ。

それにしても、ニノ恐るべし。
あの松方さんに対して、「ここにケツ付いてませんでした?」って!!
さすが、鋭く放り込むね。爆笑ですよ。

ここのところ、少し翔潤に飢えていた私に、ドドンッと来ましたよ!!
翔くんが清史郎くんに、「気合の一言を」を振った直後、ズズイっと前に出てきた潤くん、
ナチュラルに翔くんの背中に手を回し、
この人、何かさっき“本気でぶっ潰してやる!”とか言って・・・」

私がぶっ潰されたわっ!!!

何があったのさ!
いつもは「片思いしてる乙女」みたいな距離感で翔くんを見つめてるクセにっ。
背中に手を添えて「この人」って、嫁じゃん!デキあがってるじゃんっ!!

釣りが趣味だという川ちゃん、その川ちゃんが神様みたいに崇めている松方さん。
リーダーは釣りのお話をしたのかな?

石垣佑磨くんと潤くん、絡みませんでしたね。
「ごくせん」の時は、小栗旬くんとも仲良くなかったですからね~。あまり接しなかったのかな?

ピンボールランナーに登場した嵐チームの3人、きっと視聴者はみんな思っていたことだろうよ。
「みんな顔、沖縄人みたいですね」(byニノ)と。
そういえば「君はペット」の原作者さんが、潤くんに会って、「外国人みたい」と言っていましたね。めちゃめちゃ彫りが深くて、想像以上に1つ1つのパーツがハッキリしているそうです。
映像で観るだけでも「完璧な顔」って思うのに、実際間近で見たら、美しすぎて頭混乱しそう。

ゴリさんに「ポッケにサーターアンダギー入ってるんでしょ」って言われて、「入ってないよ」ってポッケ抑えてクルッって避ける様が超カワイイ❤
あ~、たまらんのう。

リーダーと潤くんの絡み、今回も面白かった!
ニノもウキウキと入って来ちゃって、リーダーのこと「ユキ姐」って、潤くんの「兵藤ゆきさん?」って解説がなかったらわからなかったわ。
「バンクの上でハイタッチ」(by翔くん)しちゃった、リーダーと潤くんのボール。
潤「気が合っちゃった」
智「ねっ」

って可愛すぎる!!

キッキングスナイパーでは、翔くん忍法が炸裂。
ゴリさんのボールが跳ね返ってきて、翔くんが蹴ろうとするボールに当たってしまい、「焦るだけ焦って壁にぶつける」(by潤くん)事態に。
「忍法てんやわんやです」
って翔くん、大爆笑だよ!ホント、翔くんの言葉の選び方が好きだ~❤

今回のジャイアントクラッシュ、すごく難しかったですね~。
あれを組み立てた美術さん、気合入りまくりだな。
最初の1本から緊張感があって、面白かった!

10秒チャレンジの新しいお題は「鉛筆5本立て」・・・恐ろしく地味なのもってきたな。
「アンビリーバボー!!」って叫ぶ相葉ちゃんは可愛かったけど❤
「あっかべーマッチョくん」のような、再戦が楽しみになるようなチャレンジを期待します!

来週はチーム「バチスタ3」と対戦。
読んでくださり、ありがとうございました~!

関連記事

COMMENT

       

私がサルさんのブログファンになったきっかけは
なんと言っても嵐のワクワク学校レポ!!
残念ながらこのイベントに参加できなかった私は諦めきれず
大勢の方のレポを読みました。比べるつもりはありませんが
サルさんのレポはずば抜けて面白かった!
それから少しずつ過去のブログも拝見させてもらって・・
ますますファンになりました♪
もし、一つだけサルさんに願いを聞いてもらえるとすれば
妄想部分をもうちょっと増やしてもらえると嬉しいかも(〃ω〃)
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
またコメント頂いて、すごくすごくうれしいです❤

ワクワク学校のレポ、楽しんで頂けましたか!
その上、こんなことを言って頂けるなんて、頑張った甲斐がありました(>_<)
本当にありがとうございます!

妄想部分を気に入って下さる方がいらっしゃるなんて・・・感涙。。。
常に妄想は暴走しているんですが、訪問して下さる方がヒクんじゃないかと思いまして、
抑えめにしてたんです。
urara♪さんのコメントに勇気を頂いたので、これからはもう少し、妄想たちを解放していきますね❤
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。