プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い“夏”が始まる(ジュンスタ7/23) ~サル~

いよいよツアー初日!
参加される皆さんは、思いっきり楽しんできてくださいね!

昨日発売の月刊テレビジョンを読んでいたら、後輩の藤ヶ谷くんがこんなことを言っておりました。
「自分はその他大勢で代わりはいくらでもいるって思ってしまってたとき、嵐のツアーのバックに付かせてもらって。嵐の皆さんが“キミ!”とかではなく、名前で呼んでくれたのがすごいうれしくて。悩んでた自分を救ってくれたのは嵐でした」

嵐のツアーは、私たちファンだけでなく、後輩たちにとっても、大きな夢と希望を与えてくれる時間なのかもしれませんね。
翔くんがオトノハで藤ヶ谷くんのことを話していましたが、それも思い出して感動しました。
他にも、千賀くんが翔くんの話を、横尾くんがニノの話をしていて、そちらもすごくイイ話でした。

さて、前置きが長くなりましたが、23日のジュンスタ感想をアップします。
録音用ラジオが、この前替えたばっかりなのに、何故かまた電池切れ。
なもんで、ざっくり感想です。
↓↓



今回のジュンスタは「Beautiful World感想特集」でした。
潤くんの発言ですが、録音出来なかったので正確ではないです。ニュアンスで捉えてくださいませ。

「アルバムジャケットで潤くんの履いているブーツと、相葉ちゃんのブーツは色違いのお揃いですか?」という質問。

色違いです
ポパイの撮影でも使った。あの厚底具合がカワイイ。でも、サンプルだと厚底だけど、商品化されたものは、厚底じゃなくなる」


え~っ、そうなの?と、大慌てでチェック。
おおっ、確かに色違い!嵐ファン恐るべし。皆さん、よく気付きますね~。
ポパイは、チラッとしか映ってないですね。でも、コレでもよく見てる人は「もしかしたら同じ?」って気付くんだろうな~。
マネキンファイブ特別編の予想的中を狙ってるとか豪語しておきながら、やはり細かいところまでチェックできていない私・・・ダメじゃん!

「アルバムジャケットが3Dになる」という話について。リスナーさんからのメールでだったか、潤くんが「こんな噂あるんですけど・・・」って言い出したのかは忘れてしまった。
「どうなの?Jストームさん」って傍にいる人に聞いてた。もしかして、STBY氏に聞いてるのかな?
これ、3D仕様にはしていないそうです。偶然が生んだものらしい。すごくない?
潤くんは「(ライトが前にも後ろにも一杯あって)奥行感があるから」そうなったんじゃないかって言ってました。

そうそう、車に常備する用ってことで、通常版も購入したんですけど、通常版ジャケットは、ライトがいっぱいの写真のみなんですよね。
初回プレス盤はアップの写真ですけど、通常版はヒキの写真です。
潤くんと相葉ちゃんが色違いの靴を履いてる写真は、初回プレス盤にしか載ってないです。

「いよいよ明日からツアー始まります。
準備万端ではあります。僕らは。
でも実際に会場に来てくれる人たちと一緒になって出来上がるものなんで、初日明けてみるのが楽しみです。
では、コンサート頑張っていきます。
また来週聞いてください。お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ」

で、また来週へ。

そうなんだよね、嵐のライブは「見せるライブ」(もちろん“魅せる部分”はあるけど)ではなく、「一緒に楽しむライブ」だもんね。
DVD観てるだけでも、本当に素晴らしいライブだって思うけど、きっとその場でしか感じられない高揚感、興奮、感動がたくさんあるんだろうな。
だからこそ、ファンはライブに参加できる日を何よりも楽しみに、日々の生活を頑張っているんだろうな~。

今年のツアーもなるべく早くDVD化して頂いて、
来年もツアーを必ずやって頂いて、動員数をもう少し増やして頂いて、
たくさんの嵐を愛している人たちが最高の時を過ごせるよう、祈ってやみません。

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。