プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



VS「絶対零度」チーム ~サル~


潤くん舞台、きたーーーーーっっっ!!!

う、嬉しすぎる!!


そろそろ「役者・松本潤」を見たいな~と思っていて。
それが舞台ってことが嬉しいな。
「松本潤が出てればいい」みたいなドラマや映画じゃなくて、潤くんの10年後を見据えたような演技の仕事が来てくれたことに、すごくすごく感謝です。

潤くん、身体に気を付けてね。
稽古から千秋楽まで長丁場だけど、その経験を楽しんでくださいね。

さて、VS放送開始まで1時間切りましたが、先週のVS感想をアップします。
“時間がないときなりの記事”ってことで、全然まとまってない(普段の記事もまとまってないけども)、ポイント羅列感想です。
自分のために記録したって感じですが、お付き合い頂けると嬉しいです。
↓↓



☆ゲスト☆
「絶対零度」チーム:上戸彩、北大路欣也、桐谷健太、木村了、山口紗也加、杉本哲太
プラスワン:中山秀征

☆クリフクライム☆
(ゲスト)クライマー:木村&桐谷  サポーター:上戸&北大路&山口&杉本
(嵐)クライマー:中山&二宮  サポーター:相葉&松本
嵐チーム、ゲストチーム共にパーフェクト!250点

☆デュアルカーリング☆
(団体戦)松本&中山&大野 VS 山口&上戸&杉本
嵐チーム130点、ゲストチーム220点
(個人戦)櫻井 VS 北大路
  嵐チーム40点、ゲストチーム140点

☆キッキングスナイパー☆
(嵐)大野&中山&松本
(ゲスト)上戸&木村&桐谷
嵐チーム220点、ゲストチーム80点

☆バンクボウリング☆
(嵐)1投目:櫻井&中山  2投目:二宮&中山
(ゲスト)1投目:上戸&北大路  2投目:山口&杉本
嵐チーム184点(181/3)、ゲストチーム80点(59/21)

☆ローリングコインタワー☆
1.上戸&北大路&杉本
2.松本&二宮(サポートに相葉)
3.桐谷&木村&山口
4.中山&櫻井&大野
二宮、3枚のせられずOUT!
嵐チーム284点、ゲストチーム390点

ゲストチームの勝利!!

☆MDA☆
「そうなっちゃうかな」(by潤くん)で、ニノ



では、初の試み、ポイント羅列感想行っちゃいます!

☆相葉ちゃん復帰で、何かみんな顔が嬉しそう!
みんなすごく心配しただろうし、戻ってきてくれてすごくうれしいだろうに、あっさりと出迎えるところに“嵐の絆”を感じるよ。色々気にしてる相葉ちゃんを思いやって、気持ちを抑えてるんだろうな。

☆今回の翔くん、めちゃめちゃイケメてる!ものすっっっごくカッコいい!!!

☆クリフクライム観戦してる山コンビ、ヤバすぎるっ!何ですか?あの熟年夫婦!
翔「何のゲームが好きなんですか?」
智「あの・・・コイン落とすやつ」
翔「アレ面白いですよねえ~」
って小芝居上手すぎ!大爆笑❤

☆クリフクライムのニノ、カッコよすぎる!
真ん中と右側行くって、スゴすぎるよ!!
開始前に“サウナスーツ”の話であんなに笑わせてくれた人とは思えんカッコよさ。

☆そんな山コンビに対する潤くんの「今日どっから来たの?」に撃沈❤
ちょっとぶっきらぼうな感じで、たまらんっ!
すごくツボなカッコよさで、腰ぬけるかと思った。

☆デュアルカーリング団体戦での、潤くんとリーダーのめちゃめちゃ可愛いコント!
潤「あなたはもっと出来る人でしょ」
智「分かった・・・じゃあ真っ直ぐ・・・」
潤「ちなみに1つ目でそれやったら、残りの2つ、僕取りますからね」
リーダーの表情が一々カワイイし、潤くんの言い方も一々カワイイし、ああ、可愛い❤
カワイイ、可愛い、かーわーいーいーよーーーっっ!

☆潤くんの「欣也さん」呼び!
「北大路さん」じゃなくて、「欣也さん」なのね。可愛がってもらってるのかな~?
そうだったら嬉しいな。

☆キッキングスナイパーでの、翔くん&ニノ&相葉ちゃん3人並んでの「好きなの持ってってイイんだよ~」!
3人で両足上げて潤くんにアピールしちゃって、何てカワイイんだ!
そのままマスコットにして机に飾りたい❤
それにしても・・・「好きなの持ってってイイんだよ~」に異常に興奮してしまったのは私だけ?
だってさ、翔くんとニノと相葉ちゃんが、キラキラの笑顔で可愛さアピールしてきてさ、「潤くんってば、誰を選ぶの?誰?誰なの!!」って思っちゃったのよ。
「あっ、靴の話ね・・・」って、1人コントみたいなことしちゃったわ。

☆ローリングコインタワーで、画面の端でいちゃいちゃしてるニノあい!
相葉ちゃんが恭しくコインを差し出してるのに、ガン無視するニノ。
すかさずニノの手にコインを押し付ける相葉ちゃん。
そんな相葉ちゃんの手を振り払うニノ。
いちゃいちゃしてるカップルにしか見えんがなっ!!ニノあいめ~❤

☆MDAでビックリするくらい可愛く落ちるニノ!
ニノが落ちる様を真似する4人の可愛いことったら、5人まとめてギューッてしたいわ!
極めつけは潤くんの「可愛かったぞ」・・・。

彼氏!!!

そのセリフは、完全に彼氏目線!!!


☆北大路さんの「今日はお会いできてよかったです」に感動!
北大路さんって、素晴らしい俳優さんで、大御所で、ふんぞり返ってても許されるくらいの人なのに、謙虚で、深い思いやりの心を持ってらっしゃって、崇敬の念にうたれました。
相葉ちゃんのこと、心配して下さってたんだな~。その暖かいお気持ちが、本当に嬉しいですね。
相葉ちゃんも感動してるように見えた。


面白かったし、すごく暖かい回だったな~。
今日のVSも楽しみです♪
読んでくださり、ありがとうございました!

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
