プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS今田耕司チーム ~サル~

明日は友達の結婚式だと言うのに、着ていく服が決まっておらず、途方にくれているサルです。
この結婚式までに痩せて、新しい服を買う予定だったのに、痩せなかったの。
だから、服を買いに行かなかったの。
だから、今、途方にくれているの。

いつまでもウダウダしてても仕方がないから、この記事をアップしたらチャチャッと決めてしまおう!
というわけで、7日放送のVS嵐の感想です。
お付き合い頂けると嬉しいです。
↓↓



☆ゲスト☆
今田耕司チーム:今田耕司、山崎邦正、千原ジュニア、宮川大輔、品川祐、なかやまきんに君
プラスワンゲスト:ベッキー

☆デュアルカーリング団体戦☆
松本&ベッキー&相葉 VS 宮川&今田&千原
嵐チーム150点、ゲストチーム70点

☆デュアルカーリング個人戦☆
大野 VS 山崎
嵐チーム120点、ゲストチーム120点

☆ピンボールランナー☆
(ゲスト)ランナー:なかやまきんに君  司令台:今田&千原&品川
(嵐)ランナー:櫻井  司令台:ベッキー&二宮
嵐チーム80点、ゲストチーム100点

☆キッキングスナイパー☆
(ゲスト)品川&山崎&今田
(嵐)ベッキー&松本&二宮
嵐チーム60点、ゲストチーム110点

☆バンクボウリング☆
(嵐)1投目:相葉&ベッキー  2投目:大野&二宮
(ゲスト)1投目:今田&千原  2投目:宮川&品川
嵐チーム185点(178/7)、ゲストチーム187点(171/16)

☆ローリングコインタワー☆
1.なかやまきんに君&山崎&今田
2.松本&櫻井&二宮
3.品川&宮川&千原
4.ベッキー&大野&相葉
櫻井OUT!
嵐チーム276点、ゲストチーム353点

ゲストチームの勝利!
2011年度通算成績、9勝13敗に。

☆MDA☆
話し合いせず、全員一致で翔くん



オープニングトーク、アルバム発売したってことで、お約束の相葉ちゃんソロいじりが始まります。
潤「“Magical Song”じゃないの?」
相「違います」
翔「何て曲なの?」
相「じゃなくて」
翔&二&大「いやいやいや、じゃなくて」

って、みんな相葉ちゃんが大好きだよね!
わかってるけど、前からわかってはいたけど、本当に好きだよな~って嬉しくなっちゃう。
来週のVSが楽しみだな~。きっと何とも言えない暖かい雰囲気だと思う!

さて、今回のゲストは「今田耕司」チーム
+1ゲストはベッキー♪♯
今田さんも、大輔さんも、ベッキーも好きだよ?好きだけども、もう少しズラしたりできないものかね・・・とちょっと思った。

今回のゲストチーム、芸人さんがベテランばかりだったので、無駄なアピールがなくて面白かったです。大輔さんの“潤”呼びが聞きたかったけど、絡みがなくて残念。

ベッキーは本当にイイ子だな~。
ずっと楽しそうに笑ってるし、空気を読んだ一言もちゃんと言えるし。

男性芸人さんがゲストだと、潤くんがずっと楽しそうに爆笑してて、キュンキュンする。
こういう“男の子”な潤くん、めちゃめちゃ好きです❤

では、各メンバーのサル的BESTシーンいっちゃいます!

ニノは、キッキングスナイパーでの「一発目蹴ったあとに右足やっちゃって・・・」!
右足を引き摺る演技が、無駄にリアルすぎる!!
さすがニノ!と大爆笑しつつ、感心。

相葉ちゃんは、バンクボウリングでの「大丈夫だよ、8年一緒にやってるだろ。サファリショット、見せてやろうぜっ」!
翔くんの言葉の選び方も秀逸だけど、相葉ちゃんの言葉のセンスも好きだ~。“サファリショット”って、キュンキュンするわ。
あとさ、相葉ちゃんの人との距離感って、ドキドキする。私がベッキーだったら、確実に惚れるわ

翔くんは、ピンボールランナーでの不思議な姿!
ピンボールランナーでの翔くん、顔がめちゃくちゃイケメてませんでしたか?
サルエルを上にあげて、首から下はヒドイ格好になってたけど、顔は超カッコよくて、
キュン❤ → ハハハ → キュンキュン❤ → ハハハハ
と感情が行ったり来たりでございました。
終了後、ダメ出しされて拗ねてる翔くんもオモシロ可愛かった!

潤くんは、そんな翔くんを見つめる何とも言えない表情!
キッキングスナイパーでの“オシャレキック”も良かったんですけどね、「慣れてきましたね」と得意気だったのに1回も当たらないところも、潤くんっぽくてたまらなかったんですけどね、ワタクシってば、翔くんを見つめる潤くんに異常に興奮するクセがございまして。
潤くんって、翔くんのオモシロ行動に他のメンバーが爆笑してても、1人だけ微笑み程度だったりすることが多いと思うのです。
そんなときの潤くんの表情って、何とも言えない“特別感”があって、大好物です❤

リーダーは、キッキングスナイパーでの末ズへのコメント!
今回、リーダーは見せ場満載でしたね。デュアルカーリング個人戦もオモシロ可愛かったし、バンクボウリングでの「オランウータン」も爆笑したし。
でも、キッキングスナイパーでの
(潤くんへ)「蹴り方だけオシャレだった」
(ニノへ)「そりゃ大変だわ」

が、ナチュラルにこの言葉が出てくる、リーダーの温かい空気感が好きだ~❤そして、楽しい!と思い、サル的BESTシーンになりました!


私、「オモシロ可愛い」って表現をよく使うんですが、他に上手い表現はないものか・・・もっとセンスある文章を書きたいな。
嵐さんの魅力が伝わる感想になるよう、日々努力あるのみ!頑張るぞ~。
読んで下さり、ありがとうございました!

関連記事

COMMENT

       

はじめまして

いつも楽しく拝見させてもらってます!
読み逃げばかりでしたが(すみません)「翔くんを見つめる潤くんに異常に興奮するクセ」に反応。
勇気を出してコメントさせていただきます。
だって私もサルさんと同じ気持ち♪潤くんの乙女な反応や視線が可愛くて可愛くて・・
嵐の強化合宿での翔くんのピアノ演奏を聴き入ってる潤くんの顔なんて好きって気持ちが画面からあふれちゃってこっちまで切なくなっちゃいました!ちなみに櫻葉も大好物♪これからもサルさんのブログ楽しみにしていますねv-238
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、はじめまして!
コメント、ありがとうございます❤めちゃめちゃ嬉しいです!!

合宿のピアノ演奏の潤くんは、本当にヤバかったですね~。
潤くんの表情があまりに切なくて、泣きそうになりましたよ、私。

櫻葉さんも、大好きです❤
今回のVS、MDAの時に、ナチュラルに翔くんの上着(カーディガンみたいなやつ)を
取る相葉ちゃんに、「嫁か!」とツッコミつつ、ニヤニヤしてました。

これからも是非遊びにきてくださいね。
気が向いた時にまたコメントして頂けると、感謝カンゲキ雨嵐☆です♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。