プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつのベッキーさん ~サル~

相葉ちゃん、退院おめでとう!
早速VSの収録に参加したと知って、涙が出た。
責任感が強い相葉ちゃんだから、仕事ができて精神的には落ち着いただろうけど、身体は大丈夫かな?
きっと他の4人が、気を使わせないようにうまく気を使って、無理はさせないと思うけど。
でも、そんな“うまい気遣い”もちゃんとわかっちゃうんだろうな・・・相葉ちゃん、今はメンバーにたくさん甘えてください。

「Beautiful World」、めちゃめちゃイイですね!!
全曲すごく好きで、毎日聴いております。
聴きながら、どの曲が1発目にくるか・・・とか、エンディングはコレかな~・・・とか、この曲はMC中に企画とセットで・・・とか、勝手に想像しては盛り上がってます。

さて、今日は「嵐ちゃん」の放送日ですが、先週の嵐ちゃんが妄想のオンパレードで大興奮だったので、記念に(何の?)感想を残しておきたいなと思いまして。
ゲストのベッキーが同年代だからこその、すごくイイ雰囲気でしたね。
ベッキーが登場した途端に爆笑するニノとか、潤くんの「休みあるの?」って聞き方とか、すごく気安い感じがよかったな~。何か、後ろに教室が見えたわ。

というわけで、今更過ぎる感想ですが、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓



☆デートプラン☆
二宮プレゼンツ!
ベッキーの家でだらだらデート!!

特別ルール
1.テレビを意識して頑張っちゃダメ
2.デートは16時で終了(大人は出来て当然SHOWの収録があるため)

ベッキーのお母さんを交えてトランプ(ババ抜き)
潤くんが負けて、エガちゃんとボビーのモノマネを披露

潤くんVSベッキーで「あんまり食わず、当てたらゴチになります」(ニノは進行役)
潤くんメニュー:イクラ、ウニ、アナゴ、コハダ、マグロ(あんまり食わずは・・・イクラ)
ベッキーメニュー:イクラ、ウニ、サーモン、中トロ、納豆巻き(あんまり食わずは・・・サーモン)
潤くんが勝利!

☆大人はできて同然SHOW!!☆
挑戦者:二宮、松本、船越英一郎、狩野英孝、山里(南海キャンディーズ)

1. 渋谷の若者83%「歩行者用信号、上下正しい色に並べてください」
   狩野さん、失敗・・・
2.丸の内のOL64%「ヨークシャーテリアを抱いてください」
   山ちゃん、失敗・・・
3.新橋のサラリーマン93%「四国の県を全て答えてください」
   潤くん、成功!
4.戸越銀座の主婦66%「10個の内1つだけある生卵を割ってください」
   船越さん、成功!
5.体育教師100%「ラジオ体操第一をしてください」
   ニノ、失敗・・・

罰ゲームは、3人×2倍 = 6倍オトナ味のお茶!



非常に興奮し、妄想が止まらなかったこの回、普通に感想を書くとエラいことになってしまいそうなので、特に興奮した言動をピックアップ致します。

潤「大野さん、やっぱヒドイですね」
二「私の時は、一言もしゃべりませんでしたから」

今までのロケの感想を話してる最中の一言。
その場にいないリーダーを楽しそうにイジっちゃって、末ズは本当にリーダーが大好きなんだから❤

「最近コイツは、ちょいちょいオレのことを“J”っていうの」
「コイツ、(パンツが)派手なんだよ~」
(by潤くん)

“どんな風にダラダラするか”の話から、なぜか“パンツチェック”に発展する最中の一言。

ニノの“潤くん”呼びも興奮するけど、潤くんの“コイツ”呼びに大興奮!
その同級生な雰囲気にキュンキュンしまくりですよ。
ああ、末ズってイイわ~。

「今日何色?パンツ」(byニノ)
ベッキーによるパンツチェックを終えて、言い放った一言。

ニノ、よくベッキーに聞いたな!スゴイよ!!これがセクハラとか、痴漢にならないのはニノだからでしょう。
私が、ニノや潤くんにこんなこと聞かれたら、嬉しいを通りこして気絶するな。

「脱いでおいで」(by末ズ)
“楽な格好に着替えてくる”というベッキーへの一言。

なぜ、「いいよ~」とか「着替えてきな」とかじゃなくて、「脱いで」って単語がサラッと出てくるのさ!こんなの言われたらたまらんよ!
自分をベッキーに置き換えてみるとですよ、あんな至近距離にいるキラキラの末ズがですよ、自分のことを見つめながらですよ、

「脱いでおいで」
・・・・・・・
・・・・・・・
ヤバイ、鼻血出る・・・。

「なんだよ、くすぐってぇな」(by潤くん)
後ろから引っ付いてきたベッキーの愛犬に対する一言。

あーまーーいーーーーっっっ!
コレね、完全に素だと思う!!言われてみたいわ~~❤
サル家はネコを飼ってるんですが、ご飯食べてると膝に乗ってきて、腕をなめてくるんですよ。
そうすると、やっぱり自然に「なに?やめてよ、今ご飯食べてるから」とか言っちゃいますからね。
ツンッとしちゃうけど、内心はデレデレみたいな。
潤くんもそうだったと思う!

「バラ?でかくない??」「香りスゴイんだろうな・・・」(by潤くん)
ベッキーと2人でダラダラTVを観ながら一言。

ベッキーに話しかけてるんじゃなくて、完全に独り言だよね、コレ。
“TVに話しかける”って、きっとこんな風なんだろうな。
かーわーいーいーよーーーっっ❤❤❤

それにしても、ベッキーと潤くん、食べ方キレイだったな~。
美男美女は食べる姿も美しいのね。
スッと進行役に入って、さすがのコメントを繰り広げるニノもステキでした。
このゲーム、やってみたいな・・・でもシロとやっても答わかってるからな~。

「是非ご覧ください!」(by潤くん)
成功した船越さんとガッツリ握手しながらの一言。

観ましょう!!潤くんがそんなカワイイ笑顔で言うならっ!
最高の番宣だわ。

「ムヮヤだよ、ムリーーーっ!」(byニノ)
チャレンジ内容が発表されて、思わず叫んだ一言。

“無理”と“イヤだ”が合体しちゃったよ!ニノってば、本気で焦ってる!!
普段冷静なニノが、本気で照れてたり、焦ってると興奮する~。
私ってSなんだろうか・・・。

「ラジオ体操第一をひどく間違える潤くん」
「こうじゃなかったけ??」と連呼しているけども、そうじゃないからっ!!
大爆笑しつつ、あまりのオモシロ可愛さにキュンキュンしまくり。
自分はあれだけひどく間違えておきながら、ニノの椅子をさも当然のように片付ける、そんな潤くんが大好きさ❤

「やっちった!!」(byニノ)
颯爽と戻ってきて、これまた爽やかに床に座り、言った一言。

テーブルにあのハンバーグのようなカワイイ手をかけて、頭をふせて、「やっちった!!」って。
あまりの可愛さに、フラフラと立ち上がってTVにすり寄ってしまったわ!
腕は完全に“エアーハグ”・・・我に返ったときの恥ずかしさったら、なかったわ。
ニノ、恐ろしい子っ!!


いや~、ホント素晴らしい回だったわ。
書かなかったこと以外もポイント満載で、「子犬を抱く潤くんの美しい手」とか細かいところに一々興奮しちゃいまして、お腹一杯な1時間でした。
読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。