プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登校前に心の準備をしたい方に(ワクワク学校速報) ~サル~

無事入学してまいりました!
今すごいフワフワしてて、何ともいえない不思議な感覚でいます。
すっっっっごく楽しかったです❤
たくさん笑って、ジーンッとして泣きそうになって、“夢の時間”だったな~。

さて、登校前に気になっていることを少し知っておきたい方のために、授業の内容には触れず、私が「これ知っておくと嬉しいかも」と思ったことを書きます。
先生がどうなるのか等、全く何も知らずに参加したい方はご注意ください。
↓↓





私は16時前に着いて、並ぶこともなくすんなり入れました。
ドーム内にて、学校関係のグッズ、学生手帳、校章クリアファイル、校章シールが売っています。
チャリティチャームは売っていませんでした。てっきりチャームって学校関係のものだと思っていたら、ツアーグッズなんですね。

問題の誰が先生か?ですが、
5人全員でした!!!
嬉しい驚き。15~20分くらいずつ順番に授業を行っていました。

17時に始業して、終了が19時15分くらいだったと思います。
90分って話でしたよね?
あそこが伸びたのかな~ってところがあります。
でも長く一緒にいられるのは嬉しいですよね!

ある程度台本があると思いますが、生徒役の4人のツッコミや、5人の掛け合いなどは、ライブのMCほどではないだろうけど、毎回多少違ってくるんじゃないかな。

授業内容は5回とも一緒だと思います。
でもリーダーの授業は、内容の大筋は一緒なんだけど、毎回違ってくる大きなポイントがあります。
それがすっっっごくイイ企画で、5回全部に参加したい!と思いました。
参加された方のレポを楽しみに待ちたいと思います。

最後に、これから参加される方に私からお願いを。
1.時間に余裕を持ってドームに入り、ドームに入ったら授業前にトイレに行っておきましょう
2.嵐の想いをより近くに感じるために、録画されている方は「歌でつなごう」を観返しておきましょう


どうか皆さんにステキな“気付き”が訪れますように。
読んで下さり、ありがとうございました☆





関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。