プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着々と準備を整え中 ~サル~

イベントのチケット・・・じゃなかった、“受講票”が無事届きました~。
はあ、よかった・・・。
受講票がなかなか送られてこなくて、慌ててジャニーズ事務所に電話したものの全然繋がらなくて当日になっちゃって、東京ドームの前で入れず泣いている・・・なんて悪夢を見てしまったもので(どんだけネガティブなんだ?って話ですが)、とにかくホッとしました。

気が早いようですが、イベント感想をアップするための新カテゴリーを作ってしまいました!
新カテゴリー誕生記念!ってことで、イベント&ライブツアーに向けて色々準備している諸々の感想を書いちゃいます。
お付き合い頂けると嬉しいです。
↓↓




“受講票”とか、“開門15:00”“始業17:00”とか、遊び心満載でワクワクする!
“ワクワク学校”はアリーナ席がないんですよね。
あの広いグラウンド部分をどう使うのかな?
初回の先生は誰なんだろう?
どんどん想像が膨らんできて、脳がフル回転している・・・。

潤くんが先生だったら、そりゃ~超絶嬉しいけども、誰が先生でもいいな。楽しみです。
翔くんは初回かラストかな~。
相葉ちゃんは1、2、3番目辺りかな。前半にきそう。
潤くんは逆に4、5番目。後半かな。
ニノは2、3、4番目辺り。真ん中にくるんじゃないかな~。
リーダーが読みにくいんだよな・・・初回やラストにも来そうだし、真ん中にも来そうだし・・・。

相葉ちゃん → ニノ → リーダー → 潤くん → 翔くん
と予想してみる。
マネキンファイブの時みたいに1人も当たらなかったりして。

紫のジェルネイルをしてきました~。
どこかに紫を入れて登校したい!と思ったものの、“紫”って結構ハードル高い色ですよね。
服に取り入れるのは無理そうだったんで、ネイルにしました。可愛くて大満足です。
明日は髪型整えてくる予定なんだけど、兄に「誰に見せるつもり?」と鼻で笑われた・・・。
そ、そうだよ?嵐さんに見て貰えるわけじゃないよ??
でもリーダーだって「ちゃんと化粧してきてくださいね」(ライブ挨拶だけども)って言ってたし、キレイにして行きたいじゃないかっ!

明日はカリスマ美容師に会う前に、グッズ販売に行って来ようと思ってます。
グッズ販売も初体験なんですよね。平日だし、そんなに混んでないんじゃないか?と予想しているんですが、甘いかな・・・。
髪は明後日にしといた方が無難だろうか。

ツアーの申込、無事完了いたしました!
ジャニーズネットの会員ページ、全然繋がらなくて、やっと繋がったと思ったらツアーの申込画面がどこにもない・・・
どうすりゃいいのさーーーっ?!
と2時間ウロウロした挙句、やっとこさ上のバーに受付URLを入力することがわかり、何とか申し込めました。案内ハガキ、意外に不親切。

とにかく、申し込めてよかった。後は行いを正して天命を待つのみ・・・。
もう10日後には抽選結果メール第1陣がきてるんですよね。
ああ~~~っ、緊張するっっ!!

毎日嵐のことばかり考えさせられてます。
ツアー発表 → 申込 → ひたすらドキドキ待つ → アルバム発売・当落発表
で、幸運が訪れれば「→ ライブ参戦」が続く・・・。
そんな“嵐の夏”の内、まだ前半部分しか終わっていないのに、色々な感情を大いに煽られまくってます。
“嵐の夏”、楽しい❤


興奮を静めるために書いてたら、案の定はちゃめちゃな記事になってしまった。
読んで下さり、ありがとうございました!
明日帰ってきたら、グッズ感想を書きたいと思ってます。



関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。