プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


夏のお悩み解決しやがれ ~サル~

「待ちきれないよ~」とウズウズしていたドーム版DVD、先ほど予約していたCDショップから入荷の連絡がきました!大興奮!!
あっという間だったな~。しばらくはDVDにどっぷりハマる予定でおります。

実はこの記事、記念すべき100記事目なのです!
いつも私の妄想記事を読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます!!
訪問者や拍手が増えているのを見ると、本当に嬉しくて励みになっています。
これからも書きたいことを楽しみながら書いていきますので、皆さんに私の喜びが少しでも伝われば嬉しいです。

さて、11日放送の「嵐にしやがれ」、ダンディズム相談所の感想をアップします。
普段のカジュアルな衣装もステキだけど、スーツでビシッと嵐もカッコいい!と惚れ惚れした1時間でした!
↓↓




★ファーザー★
黒姫山に住みつく赤鬼 C.W.ニコルさん
予約3ヶ月待ちイタリアンシェフ 川越達也さん
型破りな脳科学者 澤口俊之さん
女より美しい女形芸者 まつ乃屋栄太郎さん

櫻井翔のお悩み★
今年の夏も“インテリジェンス”、何をやっても完璧にこなしてしまうデキる男のお悩みは・・・
「ついに下まで脱ぎだした」
栄太郎ファーザーの「越中ふんどし締めやがれ」で解決?!


相葉雅紀のお悩み★
今年の夏も“天真爛漫”、どんな猛獣でも仲よくなれるデキる男のお悩みは・・・
「サウナの水風呂に怖くて入れない」
ニコル&栄太郎ファーザーの「江戸の所作でシャワーの順番守りやがれ」で解決?!


二宮和也のお悩み★
今年の夏も“クール”、でも心は熱く子供のような遊び心を忘れないデキる男のお悩みは・・・
「高校球児が年上に見える」
ファーザーの解答は無視し「悩まずこのまま小僧な自分で行きやがれ」で解決?!


松本潤のお悩み★
今年の夏も“完全燃焼”、厳しい暑さでも完璧な仕事をするデキる男のお悩みは・・・
「シャワーを浴びても汗がひかない」
栄太郎ファーザーの「縁側でスイカ片手に怪談話しやがれ」で解決?!


大野智のお悩み★
今年の夏も“自然体”、内に秘めた熱い情熱で嵐を引っ張るデキる男のお悩みは・・・
「他のメンバーの肌が白すぎる」
ニコルファーザーの「おのれ一人黒いままで行きやがれ」で解決?!



半年ぶりのダンディズム相談所。
翔「(悩み)ないですよ」
相「絞り出した感じありましたけどね」
潤「大分なかったよね」
二「なかったよ」
とわちゃわちゃ、ギャーギャー言ってる嵐さんたちが微笑ましい❤
「嵐ちゃん」の後だからかな、「しやがれ」のゴコイチ感が最近ハンパない。
オープニングからニヤつきが止まりません。

「越中ふんどし」を「Hふんどし」と聞き間違えた翔くんのビックリ顔が最高!
越中ふんどしを実際に締めてみることになり、
「今、ココで?!全国放送~~」
の情けない言い方と表情がたまらんっ
翔くんの必死顔&必死声って、何でこんなに愛おしいんだろうか。
カッコいいし、頭イイし、男っぽいし、お兄ちゃんって感じだし、「情けない顔」とか寒くなりそうなのに・・・「男前」「ヘタレ」って同居できるんだね。櫻井翔限定だと思うけど。

相葉ちゃんの「江戸の所作」を見守ってる4人が、それぞれの関係性が出てて、これまたたまらんわ。
口押さえて笑ってるニノ。笑い堪えながら視線逸らす潤くん。優しい眼差しで見守るリーダー。湯船につかるところまでイメージ出来た相葉ちゃんに「やったね」ってすぐさま声かける翔くん。
仲良し!仲良し嵐!!
語彙力も表現力も乏しいから、“仲良し”としか書けないのがもどかしい。
あの暖かくて、優しくて、楽しくて、愛に溢れてる5人の雰囲気ってどう表現すればいいんだろう?
見てるだけで胸がジワーッてなって、キュンッとして、身体の節々も脳もゆるむ感じ。
ああ、本当に癒されるわ。

相葉ちゃん、バーテンダー以来、所作に気を付けてるもんね。キレイだった!
所作はキレイなのに、何となくチャラくて楽しい雰囲気になるのが、“天真爛漫”な相葉ちゃんの魅力。
ダンスもそうだけど、江戸の所作も“相葉仕様”になってたな。見てすぐやった動きに個性が表れるってスゴイ才能だと思うんですけど。
相葉ちゃん独特の身体のキレが大好きです!

澤口ファーザーの「見かけ年齢が本当の年齢」ってコメント、勇気を頂きました!
暦年齢は遡ることできないけど、見かけは努力で少しは遡れるもん。頑張るぞ~。

高校球児より年下に見えるニノが大好き!
そのままで全然OKでしょう!
ずっとずっとカワイイ少年でいてほしいよ!
で、そんなニノが時々見せる男前な部分にドキュンキュンさせて貰いたいよ!!

縁側で涼む潤くん、美しいわ~❤
スイカをワイルドに食べる潤くん、カッコいいわ~❤
あんなに濃い洋風のお顔をしていらっしゃるのに、和が似合う(日本人だから当たり前かもしれないけども)ところにキュンキュンするわ~。
ああ、大好きだーーーーっ!!!

怪談話が「あまり得意ではありません」な翔くんに爆笑。そのヘタレさが好きだ~❤
今年の国立のリハでは、是非ステージを縁側にみたたて5人でまったりとして頂きたい!
スイカ食べながら、嫌がる翔くんに怪談話を聞かせて楽しんで頂きたい!
そしてその模様をツアーDVDに収録して頂きたい!!!

リーダー・・・なんてカワイイ“言い掛かり”でございますことでしょう。
でも、バランスって大事だもんね。
嵐って、歌がわかりやすいと思うんですが、5人それぞれ声と歌い方に特徴があって、ソロ部分は個性が光ってるのに、5人のユニゾンになると個性が消えて「嵐」っていう個性にまとまるって私は感じていて。スゴイことですよ。
その絶妙なバランスのカジ取りをリーダーが密かにしてくれてるんだろうな。
リーダーって本当に、大きいな~。深いな~。
そんなリーダーが大好きです!

「魔王」のリーダー、めちゃめちゃ美しかったから、髪を黒くしてくれたら嬉しいけども、リーダーには好きな様に生きて頂きたいな。1人だけ金髪で行っちゃってくださいませ!

ベスト・オブ・小僧は相葉ちゃん
フフ、他4人もみんな小僧だったけどね。そんな小僧な嵐が大好きさ❤

来週は「未知との遭遇SP」。
書道の段を持っている片鱗を、潤くんがどれだけ見せられるかが楽しみ。
読んでくださり、ありがとうございました~☆



関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
