プロフィール

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回合同嵐会~クイズはないよ~のお知らせ 蒼空櫻&サル


本日のテーマ曲は、“風”

「そうまた集まって 悩んでいたって語って笑って」

いつも「人は人、自分は自分。嵐 櫻井翔くん」並びに「サルとシロの趣味日記」&「サルの嵐曲日記」をご訪問頂き、ありがとうございます!!!

ほぼ一年前、蒼空櫻&サル待望の第1回合同嵐会を開催させて頂きましたが、

“第2回合同嵐会~クイズはないよ~”

を調子にのって開催させて頂きます!!!

前回からの1年間の更新率がお互い悪いから、ビビッておりますけども、
結構前から「第2回どうする?」って話はしてたし、有難いことに「次回嵐会は…」っていう温かいお言葉をたくさん頂いたので、やっちゃいます♪♪♪

待ってたぜ~~~!!!
なんて思ってくださる方は是非、続きから詳細をご確認くださいませm(__)m

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

LOVE東京12/12レポその11(最後の挨拶) ~サル~


本日のテーマ曲は、“愛を歌おう”

「you’re my 道を照らす灯台」

ご訪問くださる皆様、本当にありがとうございます!!!
突然の4ヶ月にわたる放置にも関わらず、戻ってきた途端にたくさんのコメントを戴き、私は嬉しくて泣きましたよっ!!!

そんな優しい皆様に甘えて、LOVEコンレポの最後を書かせて頂きます。

私がコンレポを書く一番の目的が、「最後の挨拶」なんです。
今嵐さんが思っていることを、何のフィルターも通さずに直接聞けるわけで、それって本当にスゴイことだよな~と思うのです。

もう半年近く経過しているのでアンコールの曲は割愛して、
嵐さんの言葉をざっくりですが書かせて頂き、LOVEコンレポを締めさせて頂こうと思います。

お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。