プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE東京12/12レポその4(OP~3曲目) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Welcome to our party”

「はにかみ ほら あなたに会えた」

嵐さん、オリコン年間ランキング6冠、
おめでとうございます!!!!!!


すごく嬉しかったみたいで、昨日のMCで話してたみたいです。
授賞式が午前中にあって、コンまでの間にランチでお祝いしたとか。
ちなみにラーメン屋で、リーダーが奢ったそうな

今朝のWSでLOVEコン映像が流れましたね~!!!
私はまだ、めざにゅ~しか観てないですけど、昨日必死に「どう表現しようか…」と悩みながら書いていたOP衣装が、バッチリ流れてたよ(汗)

でも、観てない人もいるかもしれないから、サルの回りくどい説明をそのままアップしちゃいます!!!

相変わらずのスローペースレポで、「このままでは福岡が始まってしまう!!!」と焦っておりますので、ガンガン参りましょう~♪♪♪(頑張れ、私)
レポその4は、開演前のサルの様子、OP~3曲目までです。
左右表記は全て、「メインステに向かって」になっております。

ギャーギャーうるさく叫んでおりますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

今後の嵐コンに参戦される方へお願い ~サル~


LOVE東京公演4日間、無事終了ということで、
嵐さん、
スタッフの皆さん、参戦された皆さん、
お疲れさまでしたーーー!!!!!!


今日参戦していた友達から、リーダーの最初の挨拶に関して、
今後「でい」合わせでいきたい
という嵐さんからの希望(っていうかお願いっていうか)があったと報告を貰ったので、書かせて頂きました。

リーダーの定番挨拶、
「〇〇祭でい!!!」
にどう返答すればいいのか、「この謎を解きたい」とMC初っ端にやまたろから提案があったそうです(笑)

私が参戦した時もそうだったし、
智「〇〇祭でい!!!」
ファン「イエーーーイ!!!」

で今まで返してると思うんですけど、
今後は、

智「〇〇祭…」
智&ファン「でいっ!!!」


と、みんなで一緒に合わせるのを、LOVEコンだけでなく、
来年以降のコンサートでも定番にしたいらしいです♪♪♪
リーダーが「ずっと“祭”は言うから、“祭”って言ったら“でい”で」と言っていたそうな

MC中に実際にやってみたら、すごく一体感があって、めちゃめちゃ楽しかったんだって!!!
嵐さんも望んでいるし、今後参戦される方は、是非「“でい”合わせ」に挑戦してみてくださいね♪♪♪
そして、良かったらお友達にも伝えて頂けると嬉しいです!!!

今後のコンで、嵐さんと参戦される皆さんが、より一体感を味わい、楽しい時が過ごせるよう、祈っています。

読んでくださり、ありがとうございました☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。