プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



相葉ちゃん生誕記念!!! 相葉ちゃんの腰を堪能する旅 ~サル~


本日のテーマ曲は、“楽園”

「君といつでも感じていたいParadise」

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!
(1日遅れちゃったけど)
生まれてきてくれて、ありがとう!!!!!!
そして、
映画主演決定、おめでとう!!!!!!
めちゃめちゃ興奮してます!!!

そしてそして、
嵐さん、NEWシングル発売、
ありがとうございます!!!!!!

私は無事予約完了いたしました~。

嬉しいニュースがドドドーッと飛び込んできましたねぇ♪♪♪
翔さんの神カルがあって、相葉ちゃんの映画があって(公開は来年なんだろうか?)、
嵐さんの映画リレーが続いて幸せだーーー

さて、1日遅れてしまいましたが、相葉ちゃんへの愛と感謝を叫ぶお誕生日記念記事をアップします~(*^^)v
ううっ、相葉ちゃん…毎年遅れちゃってごめんね(泣)
12月はどーしても忙しくてさ…企画自体は6月から決まってたんだけどさ。
来年は早くから準備を始めるから、許してねm(__)m

さっ、反省はコレくらいにして、参りましょう~!!!
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


LOVE東京12/12レポその8(14曲目~19曲目) ~サル~


本日のテーマ曲は、“果てない空”

「消えない思いがここにあるんだ」

LOVEツアー全公演、無事終了ということで、
嵐さん、スタッフの皆さん、
本当に本当に、ありがとうございました~!!!


福岡では、リーダーの挨拶にキレイに「でい合わせ」が出来たようで、そういう報告を聞くとめちゃめちゃ嬉しいですね♪♪♪
来年のコンへの楽しみが増します!!!

“嵐の明日に架ける旅”、今回もめちゃめちゃ良かったな~。
日本の未来は明るいなって、そう感じる本当に気持ちが良い番組ですよね!!!
明日も楽しみです!!!

さて、この3連休は家の用事3連発で、レポが滞ってしまった(泣)
年内に終わらせたいので、ここからペースアップしていきます!!!
お付き合い頂けると感謝カンゲキでございますm(__)m

↓↓

続きを読む

LOVE東京12/12レポその7(10曲目~13曲目) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Hit the floor”

「知らない世界を見せてあげるよ」

LOVE福岡公演1日目が終わってしまいましたな…
「福岡までに書き上げたい」と言っておりましたけども…
昨日シロに「レポ6まできてまだ9曲目だけど大丈夫なの? 嵐さんのセトリって20曲くらいあるんじゃないの?」と聞かれました…

35曲やっ!!!!!!
(“愛を歌おう”を2回カウントしている)
まだまだ半分も終わってないわっ!!!!!!

昨日のVS面白かったですね~
あとあと、月刊ガイド!!!
月刊ジョンの、表紙開いた瞬間飛び込んできた、潤くんがニノと翔くんの肩に手をかけている、
「両手にLOVEメン」(若干左手遠慮がち)
にも激しく萌えたけどもーーーっ!!!

ありがとうーーーっ、月刊ガイドーーーッ!!!!!!
潤くんの方が背が高いのに、肩の上から手を回す翔さんはっ!!!
潤くんとの写真だけ真顔な翔さんはっ!!!
「潤は俺のモノだから」
と宣言していると思うのでありますっ!!!!!!

え~っと、コンレポ目当てでご訪問くださった方、大変申し訳ございません。
サルはこのような変態でございますので、レポ中も時折(頻繁)妄想が暴走しておりますから、ご注意くださいませm(__)m

では、レポの続きを参りましょう~。
今回は頑張って4曲分書きましたからね、少し長いですけど、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

LOVE東京12/12レポその6(7曲目~9曲目) ~サル~


本日のテーマ曲は、“WISH”

「君がそこにいるからだと知ったのさ」

今日スーパーニュースで、こたつDE嵐、VS嵐撮影中の嵐さんが流れましたね~!!!
潤くんが爽太ビジュで、素晴らしすぎるっ!!!
アレですよ、皆さま
LOVE東京初日は、ずーーーっとあの美ジュアルだったんですよ~

さて、レポの続きに参りましょう。
レポ4で書いた「奇跡」が起こったのが9曲目です。
だから今回、私の自己陶酔が我ながらヒドイことになってます(汗)
いつも以上に温かい目で、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

LOVE東京12/12レポその5(4曲目~6曲目) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Endless Game”

「こんなにもすぐそばにいるのに」

うおーーーっ、TVぴあ!!!!!!
ピンナップでは微妙な距離がある翔潤なのに、
潤くんにぎこちなく、翔さんの肩に手を置かせた人、誰やーーーっ!!!
えっ、それとも、潤くんが攻めてるだけ???

翔さんの潤くんへのコメントは泣けるしさ~っ!!!
日々翔潤に悶えている皆様、買いですぞ、買いっ!!!!!!

コメントをくださる皆様、本当にありがとう!!!
今、レポを優先して進めてるのでお返事もスローペースになっちゃいますけど、
少しずつ返していきますんでm(__)m

では、レポの続きに参りましょう。
その5は4曲目~6曲目です。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

LOVE東京12/12レポその4(OP~3曲目) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Welcome to our party”

「はにかみ ほら あなたに会えた」

嵐さん、オリコン年間ランキング6冠、
おめでとうございます!!!!!!


すごく嬉しかったみたいで、昨日のMCで話してたみたいです。
授賞式が午前中にあって、コンまでの間にランチでお祝いしたとか。
ちなみにラーメン屋で、リーダーが奢ったそうな

今朝のWSでLOVEコン映像が流れましたね~!!!
私はまだ、めざにゅ~しか観てないですけど、昨日必死に「どう表現しようか…」と悩みながら書いていたOP衣装が、バッチリ流れてたよ(汗)

でも、観てない人もいるかもしれないから、サルの回りくどい説明をそのままアップしちゃいます!!!

相変わらずのスローペースレポで、「このままでは福岡が始まってしまう!!!」と焦っておりますので、ガンガン参りましょう~♪♪♪(頑張れ、私)
レポその4は、開演前のサルの様子、OP~3曲目までです。
左右表記は全て、「メインステに向かって」になっております。

ギャーギャーうるさく叫んでおりますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

今後の嵐コンに参戦される方へお願い ~サル~


LOVE東京公演4日間、無事終了ということで、
嵐さん、
スタッフの皆さん、参戦された皆さん、
お疲れさまでしたーーー!!!!!!


今日参戦していた友達から、リーダーの最初の挨拶に関して、
今後「でい」合わせでいきたい
という嵐さんからの希望(っていうかお願いっていうか)があったと報告を貰ったので、書かせて頂きました。

リーダーの定番挨拶、
「〇〇祭でい!!!」
にどう返答すればいいのか、「この謎を解きたい」とMC初っ端にやまたろから提案があったそうです(笑)

私が参戦した時もそうだったし、
智「〇〇祭でい!!!」
ファン「イエーーーイ!!!」

で今まで返してると思うんですけど、
今後は、

智「〇〇祭…」
智&ファン「でいっ!!!」


と、みんなで一緒に合わせるのを、LOVEコンだけでなく、
来年以降のコンサートでも定番にしたいらしいです♪♪♪
リーダーが「ずっと“祭”は言うから、“祭”って言ったら“でい”で」と言っていたそうな

MC中に実際にやってみたら、すごく一体感があって、めちゃめちゃ楽しかったんだって!!!
嵐さんも望んでいるし、今後参戦される方は、是非「“でい”合わせ」に挑戦してみてくださいね♪♪♪
そして、良かったらお友達にも伝えて頂けると嬉しいです!!!

今後のコンで、嵐さんと参戦される皆さんが、より一体感を味わい、楽しい時が過ごせるよう、祈っています。

読んでくださり、ありがとうございました☆

LOVE東京12/12レポその3(会場図&セトリ) ~サル~


本日のテーマ曲は、“遠くまで”

「いつだって見つめ合えば 分かり合えるはずさ」

しやがれーーー!!!
ニノミーが潤くんの顔を見つめながら、
「めっちゃ好きです!!!」
とかっ!!!!!!

どさくさに紛れて、TVショーで、翔さんの前で、何て告白をするんだっ!!!
と、大興奮した変態さんは、私の他にいますかね?

はぁ~~~、大変美味しゅうございました

さて、コンレポの続きに参りましょう~。(この流れ、何?)
その3は会場図&セトリ&ざっくり全体感想です。
会場図は絵心が全くないサルが必死に作りましたし、タワーの位置等、若干のズレがあると思いますので、雰囲気だけ掴んでくださいませ。

↓↓

続きを読む

LOVE東京12/12レポその2(MC後編) ~サル~


本日のテーマ曲は、“君がいるから”

「君のそばでは 何も隠せない」

大分遅くなっちゃったけど、
翔さん、ソチ五輪メインキャスターおめでとう!!!!!!
このブログの2大テーマ、嵐さんと浅田真央選手の共演ですよ~!!!
真央ちゃんの最後のオリンピックを、翔さんが報道するなんて!!!
嬉しすぎて興奮が収まりません!!!

ニノのニッポン企画SP特番、おめでとう!!!!!!
ニノ独特の視点が反映された面白い番組になると思う!!!
楽しみだーーー♪♪♪

↑こういうのを、色々叫び忘れてるんだよね。
コンレポは時間(薄れゆく記憶)との闘いなんで、ガンガン更新していきますから、思い出したものから冒頭で叫んでいこうと思います(*^^)v

では、MC後編に参りましょう。
MC明けがメンバーのソロのため、その曲順だけネタバレしてます。
すみません、MC中に色々妄想が始まってしまい、無駄な萌え話が満載ですので、
お気をつけてお読みくださいませm(__)m

↓↓

続きを読む

LOVE東京12/12レポその1(MC前編) ~サル~


本日のテーマ曲は、“エナジーソング~絶好調超!!!!~”

「超絶!! 絶好調超!!!」

昨日、LOVEコン初日に行って参りました~!!!
開演前には、同日に参戦される読者様数名とお会いして大いに盛り上がり、めちゃめちゃ楽しい一日でした♪♪♪

叫びたいこと、報告したいことが多々ありますので、どんどんレポを書いていこうと思います!!!
まずは、福岡参戦の方も楽しめるよう、MCレポから書きますね。
MC前編はネタバレ無しです。

メモできた分だけですし、聞き間違い等もあると思いますので、ニュアンスを楽しんで頂ければ嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
