プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



リピが止まらない!!!(Mステ)~サル~


本日のテーマ曲は、“P・A・R・A・D・O・X”

「you take me higher」

ぎゃーーーーーっ!!!!!!

Mステの嵐さんがカッコ良すぎて、どうしたらいいのかわからない!!!!!!

と、皆様も叫んでおりますか?

“LOVE”についても感想を書きたいし、
最近潤くんを見守りすぎな翔さん(MV撮影現場レポ&Mステトーク)についても書きたいし、
コメントのお返事も書きたいんだけども、
とりあえずMステ歌部分について、ざっくり叫ばせてもらいたい!!!

お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


デュアルカーリングは萌えゲーム(VS10/10、10/17)~サル~


本日のテーマ曲は、“kagero”

「止まることを知らない」

嵐さん、4年連続紅白司会決定、
おめでとうございます!!!!!!


今年も嵐さんと一緒に一年を締めくくれるなんて、幸せですね
ツアーもあるし、忙しいとは思うけど、嵐さんの想いがこもった曲紹介を、今から楽しみにしています。

さて、書きたいことは多々あったのに、また溜まってしまったよ。
そうこうしている内に、気付けばもう明日、アルバムがフラゲですぞ!!!
うおーーーっ、めちゃめちゃ楽しみだーーー!!!

明日からしばらくは、アルバム&MV漬けになるだろうから、VS2週分の激萌えポイントをざっくり叫んでおこうかしら。
あと、最後にLOVEコン当落について報告します。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

“陽だまり”でした!!!(舞台挨拶中継レポ&映画ざっくり感想)~サル~


本日のテーマ曲は、“虹”

「優しく笑うきみが この時間が空間が
泣きたくなるくらい 一番大事なものだよ」


そんなことを思える相手を見つけなきゃね。
そういう恋をしたいよね。
な~んて、だまカノを観終ってしみじみ語りましたよ、友達と。

だまカノ、絶対何度も観に行くわ!!!!!!

本日、

祝・“陽だまりの彼女”公開!!!!!!

ということで、舞台挨拶中継レポもどきと、ネタバレ無し一言感想をアップします。
興奮冷めやらずで、全然まとまってないんですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

潤祭は、翔潤祭と末ズ祭でもあったのさ ~サル~


本日のテーマ曲は、“スパイラル”

「いつまでも僕だけに笑顔を見せて」

どうも~。
だまカノね、初日舞台挨拶は撃沈いたしましたが、
中継付チケットは無事にゲットしましたよ~!!!
12日って、もう明後日?
わーーー、楽しみすぎるわ

さて、毎日潤くんだまカノ祭を堪能しておりますけども、
まさかの翔潤と末ズに激萌えさせられ、テンションがヤバイことになってます!!!

というわけで、しゃべくり&ZERO&ZIP&はなまる&パラドックスについて、ざっくりと感想を書きました。
お付き合い頂けると嬉しいです♪

↓↓

続きを読む

1秒の重み(ホンマでっか!?)~サル~


本日のテーマ曲は、“Come back to me”

「今を逃さなければ きっとmake it better」

どうも~。
一昨日、ツアー前半戦の当落が発表されましたね。
ご訪問くださる皆様に、嬉しいメールが届いているといいな~♪♪♪

後半戦は17日以降に発表だとか。
後半申込組は、まだ10日以上落ち着かない日が続きますけども、
その間に嵐ゴトはございますし、陽だまりもいよいよ公開となりますし、
ウキウキ、キャーキャー過ごして参りましょうね(*^^)v

さて、雑誌もスゴイことになってますが、陽だまり番宣番組もスゴイことになっておりますね~!!!
連日潤くんをTVで拝めるなんて、幸せすぎるわ
しかも、ホンマでっかも世界番付も、超絶美ジュアル!!!
カワイイったらありゃしない!!!

というわけで、ホンマでっかの感想をざっくり書いておこうかなと。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

翔くん、アナタも!?(TVぴあ) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Flashback”

「気持ちとはまだまだ逆さま」

どうも~。
最近毎日、会社帰りに雑誌を購入しているサルでございます♪
「財布には 優しくないが かまわない
 心を癒す 潤祭かな
なんつって。

もうさ~、どの雑誌の潤くんもすんばらしいよねっ!!!
明日、明後日とまた新しい雑誌が出るーーー!!!
厳しいけど、嬉しいーーー♪♪♪

潤くんの美ジュアルに魂を抜かれ、潤くんの言葉に涙を流す日々ですけども、
ちょっとこれだけは叫ばすにはいられん翔潤がTVぴあにございましたので、
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
