プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



【短】誓いを新たに(嵐結成14周年!!!)~サル~


本日のテーマ曲は、“明日に向かって”

「僕らの明日へ飛んで行くのさ」

嵐さん、結成14周年おめでとうございます!!!!!!

私としたことが、こんな記念すべき日に、特別な企画を用意していないのだ(泣)
なんかねぇ、ここ最近また時間の使い方がヘタになってしまったようで。
他に何もできないほど忙しいってわけではないんだけども、ちょこちょこ用事が入って、その度に色々な作業が中断されるから、何かしらにいつも追われてる気分。

こうして嵐さんの結成記念日をブログ上で迎えるのは3年目ですけども、相変わらず時間の使い方は上手くならないな~。反省(>_<)

とりあえず一言だけ、お祝いを叫ばせて貰おうと思ったんですが、中途半端に長くなってしまったので続きを閉じます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
