プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフェス9/22レポその1(セットリスト&所感)~サル~


本日のテーマ曲は、“a Day in Our Life”

「今は愛し恋し君にもう少し」

行って参りました~、アラフェス!!!

え~と、一週間振りの更新になってしまってすみません。
バタバタと過ごしていたら、あっという間にアラフェス当日になりまして。
何かまだ夢の中にいるみたいにフワフワしておりますけども、記憶が薄れない内にレポをどんどん書いて行こうと思います。

その1はセットリストや会場について、私の所感も交えて書きました。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

【短】誓いを新たに(嵐結成14周年!!!)~サル~


本日のテーマ曲は、“明日に向かって”

「僕らの明日へ飛んで行くのさ」

嵐さん、結成14周年おめでとうございます!!!!!!

私としたことが、こんな記念すべき日に、特別な企画を用意していないのだ(泣)
なんかねぇ、ここ最近また時間の使い方がヘタになってしまったようで。
他に何もできないほど忙しいってわけではないんだけども、ちょこちょこ用事が入って、その度に色々な作業が中断されるから、何かしらにいつも追われてる気分。

こうして嵐さんの結成記念日をブログ上で迎えるのは3年目ですけども、相変わらず時間の使い方は上手くならないな~。反省(>_<)

とりあえず一言だけ、お祝いを叫ばせて貰おうと思ったんですが、中途半端に長くなってしまったので続きを閉じます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

しやがれ、どうなるのかな? ~サル~


本日のテーマ曲は、“虹の彼方へ”

「ずっとずっと描き続けた世界が きっとそこにある」

そういえば、先週金曜日に大島さんの旦那様・鈴木おさむさんがラジオで、「陽だまりの彼女」を大絶賛してくださいました。
嬉しいな~♪♪♪
早く観たくて、ウズウズしております!!!

さて、7日放送のしやがれについて書こうと思ったら…録画し忘れた(泣)
というわけで、“パワーアップ”するしやがれがどうなるのかを想像して楽しんでいる気持ちを、少し書かせて頂きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

【短】復活しました ~サル~


本日のテーマ曲は、“はなさない!”

「飾らない友情感じて 笑顔戻るよ」

“サルとシロの趣味日記”をご訪問くださる皆様、ありがとうございます!!!

ここ3日程、ブログを非公開にしていたため、ご心配をおかけしましたm(__)m
たくさんの友達から「何があったの? 大丈夫?」という連絡をもらい、
「ブログが読めないのは寂しい」なんて言ってもらっちゃって、めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

前記事に書いた通り、突然私のブログが「危険なサイト」とセキュリティソフトに認識されるようになり、一旦解決したと思ったのに、また引っかかるようになってしまってね(泣)
皆様にご迷惑をおかけしたら取り返しがつかないことになるので、ブログを非公開にして対応していました。

結局、私のセキュリティソフトの誤認識でした。
まぁ「危険なサイト」を「安全」と判断する誤認識じゃなくて良かったですけども。

いや~、このまま閉鎖することになったら、
2年10ヶ月かけて書き溜めた記事をどうしてくれるんだーーー!!!
と泣き叫ぶところでしたよ...

これを機に、バックアップをこまめに取る習慣をつけたいと思います(*^^)v
備えあれば憂いなし。

というわけで無事復活できましたので、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました!!!

【短】お詫び(コメント下さった方への私信です)~サル~


潤くん生誕記念記事にコメントをくださった方へお詫びです。

本日、急に私のブログが「危険なURL」とウィスルスチェックに引っかかるようになってしまいました。
このブログがウィルスに侵されていると、皆さまにご迷惑がかかりますので、
早速原因を調べ、対応いたしました。

今は、全く問題がないのでご安心ください。

対応する際に、2名の方のコメントが削除されてしまいました。
コメント内容はコピーして保存し、大切に読ませて頂いていますし、お返事もさせて頂きました。

時間をかけて、わざわざ私なぞにコメントして下さったのに、
本当に申し訳ございません。

今後も“サルとシロの趣味日記”をご訪問頂けると嬉しいです。

潤くん生誕記念!!! 演じて欲しい役BEST30後編 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Ready To Fly”

「もっと飛べるさ自由に」

昨日のしやがれで、24時間TVの裏側が流れましたね~。
そのことについて語りたいこともあるけれど、まずは潤くん生誕記念記事を仕上げなければ!!!

「続きは明日!」と言っておきながら、間に合わなくてすみませぬ。
潤くんのお誕生日を記念して、「潤くんに演じて欲しい役BEST30」を考えてみる企画の後編です。
番号は便宜上振っているだけで、順位ではありません。

私の好き勝手な願望を聞いて頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。