プロフィール

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



潤くん生誕記念!!! 演じて欲しい役BEST30前編 ~サル~


本日のテーマ曲は、“明日の記憶”

「何色の明日を描きますか?」

潤くん、お誕生日おめでとう!!!

生まれてきてくれて、本当にありがとう!!!

好きです、大好きです!!!!!!


皆さん、こんばんは。
何とか30日中に間に合ったか? とホッとしているサルでございます。

愛してやまない潤くんが、30歳になりました。
大きな節目の歳を迎え、新たなスタートを切った気持ちでいるのかな~、なんて思ったので、私も原点に帰ってみることにしました。

私が潤くんを好きになったきっかけは、潤くんの演技です。
というわけで、潤くんのお誕生日記念して、「潤くんに演じて欲しい役BEST30」を考えてみました~。

なるべく最近映画化やドラマ化されている作品は除きました。
(が、どうしても入ってしまった作品もあるが)
いつも通り、順位はつけられなかったので、順不同です。便宜上番号だけ振ってあります。

好き勝手にあーだこーだ妄想しておりますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


こんなに近く、遥かに遠い(24時間TV感想) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Hero”

「そのまなざしが 世界に勇気与える」

嵐さん、スタッフの皆さま、全国のアラシックの皆さま、
24時間テレビお疲れ様でした!!!!!!


感想をすぐ書きたかったんだけど、なんか言葉に出来ないというか。
一つ一つの企画に対してじっくり語りたいのに、書けない。
書ききれないくらい、色々なことを感じたんだと思います。

でも、このまま何も書かずには済ませられんので、今の思いをちょっと語らせて下さい。
大島さんのマラソンのこととか、リーダーのドラマとか、ダーツとか色々あるけど、ざっくりと今一番強く感じてる想いを書かせて頂きました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

【短】元気に萌えてます! ~サル~


本日のテーマ曲は、“イチオクノホシ”

「君に話したい言葉が 浮かんですぐ星空へ消えてく」

私のブログをご訪問くださる皆様、大変申し訳ございませんでした!!!
コメントを戴いてるのに、そのお返事もせず2週間放置してしまった(泣)

体調を崩してるんじゃないかとご心配も頂きまして、本当にありがとうございます!!!
先週、ちょっと大きなトラブルがございまして、それでバタバタしてしまってね。
当初予想していた最も悪い事態は避けられることになり、やっと少し落ち着きました。

とは言っても、しばらくの間はバタついてると思うので、短記事の更新が続いてしまうと思いますし、コメントのお返事もゆっくりになっちゃうと思いますm(__)m
本当に申し訳ないっ!!!

そんな状態ですが、私は元気いっぱいです(*^^)v
リアルタイムでは観れないですけど、ちゃんと嵐さんの番組を観て、萌えておりますので

例えば先週のVS、ラジコンヘリ対決とかね。

「僕、コレ、持ってます!」という潤くん発言の後の、翔さんのニヤリ顔とかね。
「ジェネラルマネージャーですよ」なんて翔くんとの仲をアピールした潤くんのドヤ顔とかね。
(ついついニノに向かってドヤ顔しちゃうトコロもね)
ニノがジェネラルマネージャーにラジコンヘリをぶつけたのは、わざとじゃないのか? な~んて妄想したりね

そして今日のVSね。

最後、怒った顔をしている潤くんはフリだけど、
「ありがとうございます」の後のめちゃめちゃ可愛い爆笑顔は、本気なところとかね。
だってだって、翔くんに引き出されたお顔だもの
むふふ

というわけで、ご心配くださった皆様、私は相も変わらず元気に変態道を突き進んでおりますので、ご安心ください(笑)

今日のWSの潤くんが非常に美ジュアルで、「頼むから24時間TV当日も前髪モサッとでお願いします!!!」と祈っているサルでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

【短】Hanako一言感想 ~サル~


本日のテーマ曲は、“風の向こうへ”

「あなたの分の思いも抱いて」

どうも~。
本日発売のHanakoを、始業前にニヤニヤしながら読みふけったサルでございます。
そして、まだ会社に1人だったのをイイことに、

Hanakoは翔潤を推しているのか!!??

と歓喜の叫びをあげておりました!!!
思えば去年、あの翔激的なHanako翔潤写真を見たのも会社だったわ(笑)

大宮さんとにのあいの写真も、本当に素晴らしくて
広く取った余白が、2人がギュッとくっついてる様子を表してますよねぇ!!!
あぁ、有り難い

さて。
昨日、アラフェス当落が発表されましたね。
ご心配くださってる方もいらっしゃるかな? と思うので、ご報告します。
知りたくない方もいらっしゃると思いますので、続きは閉じますね。

↓↓

続きを読む

夏バテ中も翔潤妄想は止まらないのよね ~サル~


本日のテーマ曲は、“Everything”

「赤から青に変わるシグナル」

またまた更新が滞ってしまった…
コメントのお返事も遅れちゃって、すみません(>_<)
若干夏バテ気味のサルでございます。
土日にブログ記事を書こうと思っていたのですが、ほぼ寝てた(笑)

更新が滞ると書きたいことがどんどん溜まってしまい、
何から書けばいいんじゃーーーっ!!!
と、更に書けなくなる…という悪循環に陥ってしまうのですよ。

その悪循環に夏バテが加わり、ちょっと今最悪な状態なので、
リハビリってことで、書き逃している翔潤について思う様書いてみようかしら。
私の妄想にお付き合い頂けたら、有り難き幸せm(__)m
祝、謎ディ公開!!!

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
