プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワク学校6/30、17:00レポその4(真剣に勉強中)~サル~


レポを書きながらワクワク学校を想い出しつつ、
昨日の“音楽のちから”を早速編集し、リピったりして、
その合間に“相葉マナブ”で相葉ちゃんの可愛さを堪能し、
今はベイストを聴きながらブログをアップしている。
ふふふ、今日は大忙しだわ

ベイストはSTBY氏が卒業し、ニノの独り語りになってます。
ワクワクのレポが終わったら、感想を書きますので、少々お待ちくださいませm(__)m

そういえば、昨日の“音楽のちから”の被災地でのコンサートの模様を弟と一緒に観てたのね。
“感謝カンゲキ雨嵐”が胸に響きまくってさ、ちょっとウルウルしてたら…
「くっ、泣ける!!!」と弟がいきなり叫んだ(笑)

弟曰く「こういう時に歌える、こういう歌を持っていることが、トップの証」だそうな。
……やっぱり、弟って隠れ嵐ファンだと思います?
本人は必ず、「別に僕は、好きでも嫌いでもないんだけど…」と前置きをするんだけど、それも怪しいよね(笑)

さて。
ワクワク学校のレポを進めましょう~♪
その4は、2時間目、櫻井先生の授業です。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

ワクワク学校6/30、17:00レポその3(リーダーに夢中)~サル~


本日のテーマ曲は、“two”

「愛しさが溢れてく 震えるほど」

“THE MUSIC DAY 音楽のちから”が無事終了しましたね。

翔くん、お疲れ様でした!!!!!!

私も“音ゲー”頑張りましたよ!!!
「素晴らしい結果だ」とか何とか褒めてもらいましたけどね、そのせいで“A・RA・SHI”の最中、全く嵐さんを観れてない(泣)
演出がどう変わったのかも、わからないぞっ(泣)
この記事を挙げたら、リピってこようと思います!!!

では、ワクワク学校レポその3を。
その3にして、やっと1時間目が終わったよ(笑)
サルの心情たっぷりのレポですけど、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。